NWCログ: 08/09/04 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > あれ、そういえばそちらのゲームどうされるんですか(笑) (14:44)
高原鋼一郎 > それは込みでやろうと思ってたんですけど、武装とか根源力がちょっと成長してるのでどうしようかーと (14:44)
芝村 > そうだね>ユーラ (14:44)
高原鋼一郎 > 昼で片つければいいんだよ!>今のやつ (14:44)
劉輝 > 試験って、自分でセッションデータ作って学園編+戦争編(マニアック)やればええんですかね?それともなにか、こう、試験問題的なものがあったり? (14:44)
雅戌 > えーと、今のところ。 サターンさん、しらいしさん、久珂さん、東さんかな。あと一人二人ならお受けできますよー。 (14:45)
久珂あゆみ > 歌姫+降下兵 もしくは 歌姫+突撃兵 だな にゃんき…! (14:45)
雅戌 > 高原さんはいかがすかー? (14:45)
ユーラ > むう。試験官の審査は、すでに決まっている試験官のどなたか一人のOKでもいいんでしょうか? (14:46)
ユーラ > あ、人数空いてるなら遊びたいです!>雅戌さん (14:46)
雅戌 > はーい。じゃあユーラさんも。 (14:46)
高原鋼一郎 > 俺は裏卓回そうかしら (14:46)
遊佐@携帯 > さてバッテリー切れで落ちます (14:46)
高原鋼一郎 > 希望者がおればですが (14:46)
雅戌 > わあ、これなら相当無茶な敵出しても生き残ってくれそうだー。 (14:46)
芝村 > 試験管の審査は俺が行ったあと、見込みがあるものはフィールドワークで実際に試験官とあそんでもらう (14:47)
ロッド > あ、やりたいですー (14:47)
サターン > まぁ、落ち着け。最初は学生編からやるのがいいと思うんだーははは<雅戌さん (14:47)
しらいし > い、いや今回はサンプルベースで大人しく遊ぼうかななんて…>雅戌さん (14:47)
ユーラ > (あゆみさんなら 歌姫+突撃兵 をやってくれるって信じてる(何 (14:47)
しらいし > 戦争するのはやぶさかではないですが (14:47)
劉輝 > とりあえず、ルルブを読もう……(実はまだ簡易戦闘ルールがよく分かってない (14:48)
高原鋼一郎 > 俺の方は特に問題なければ基本簡易戦闘で、学生編もちょっとやるかな… (14:48)
神楽坂・拓海 > 遊ぶだけならやりたいけどなぁ・・・(ルールがまだ微妙・・・OTL (14:49)
久珂あゆみ > まってゆーらさん そのキャラ 回避ができないのっ(笑 おもしろいけど (14:49)
雅戌 > (まあ冗談なんで(笑) 普通に遊びましょうー。 (14:49)
東 恭一郎 > サンプルキャラってだけでかなりガチな気がする・・・(笑 (14:49)
ロッド > 追加追加>くがさん (14:49)
久珂あゆみ > 「あたらなければどうということはない」 こうですね わかります (14:49)
玄霧弦耶 > あ、ちょっと別作業やってました。マニアックで組んでます。あとでその辺で少しご相談がー>芝村さん (14:49)
ユーラ > はっ(笑)>回避がない (14:49)
芝村 > 相談? (14:50)
雅戌 > (よーし、地図書いてこよう (14:50)
天狐 > こうげきをうけるまえになぐりぬけばいいのよ! (14:50)
しらいし > 回避はこー別段打たれなきゃ使わないですし 撃たれてるときは半分詰んでたりするので気にすることは… (14:50)
劉輝 > 阻止線の切れ目が命の切れ目…… (14:50)
ユーラ > むしろ白兵戦に持ち込めば安全です。武器受けとかあるし! (14:50)
久珂あゆみ > よーし (14:50)
久珂あゆみ > いやこう 乗り物乗れるわけでもないので みんなで防御的なものを出すときが(笑 (14:51)
玄霧弦耶 > いや、一度やったゲームの続きなんで、成長してたり、官給品をSD判断で01年の武装までOKにしてたりするんで大丈夫かなぁと>芝村さん (14:51)
久珂あゆみ > 追加技能でいいかっ (14:52)
ユーラ > あ、そうか、あゆみさんはホウキで空を飛ぶから空挺降下が威力を…!(ぇ (14:53)
雅戌 > 大丈夫! 回避が5でも3でも死ぬのは一緒だから! (14:53)
芝村 > なるほど。いいんじゃねえの。>玄霧 ルールの把握がなってない場合は処刑だが。 (14:53)
ロッド > つまり歌姫+降下兵 (14:53)
久珂あゆみ > 人型パイロットでもいいんですがねー (14:53)
雅戌 > (攻撃は受けないようにしようねという (14:53)
玄霧弦耶 > うはぁ>処刑  ともかく、ゲームやってみます(苦笑) (14:54)
ロッド > あ、雅戌さん。まだ空いてたら頭数に入れて欲しいんですがー (14:54)
雅戌 > あ、はいどうぞどうぞー。 >ロッドさん (14:54)
雅戌 > これで6人かな。では締め切りますー (14:54)
天狐 > (歩兵キャラ組むときは、攻撃受けたら死ぬくらいに思い切ったほうが変に活躍したりしてしまうのが怖いw (14:54)
劉輝 > 人型戦車に乗っててシールド付けてて陣地にこもってたらあるいはっ!>回避技能 (14:54)
劉輝 > あ、もし良ければあとでログ下さいー>雅戌さん (14:55)
東 恭一郎 > 指揮官+戦車兵とかの微妙コースにしようかなぁ・・・むむむ。 (14:55)
ユーラ > 芝村さん、もしよろしければ試験官の審査をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか? (14:55)
雅戌 > へーい。 >劉輝さん (14:55)
しらいし > あ、同じく試験官の審査をお願いしたいですー>芝村さん (14:56)
ロッド > 年代等は決まってますかー? (14:56)
神楽坂・拓海 > 砲兵+事務官・・・防御関係駄目そうだなぁ・・・ (14:57)
東 恭一郎 > あ、私もまだ枠が残っていれば試験官試験にエントリーしたいです>芝村さん (14:58)
神楽坂・拓海 > 防止線はる以外無理そうだ・・・ (14:58)
久珂あゆみ > よし #おもしろければ技能はいいや で結論がついたらしい (14:58)
高原鋼一郎 > ふう、仕事が終わったがやはり俺に需要はなかったぜ! (14:58)
芝村 > ユーラとしらいしか。二人だけでいいのかい? (14:58)
雅戌 > ああ、とりあえず後はメッセでー。 (14:58)
雅戌 > 集めます。 (14:58)
天狐 > よかったらーおあいてしていただけませんかー(るーるるー>高原さん (14:59)
劉輝 > では、俺も受けさせて頂いてよろしいでしょうか?>試験官 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下