NWCログ: 08/09/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ええよー。でも一人だと本気で殺しかねないからあと二名は欲しいw (15:00)
高原鋼一郎 > >天狐さん (15:00)
高原鋼一郎 > まあ最悪NPCを出すか… (15:00)
天狐 > と、時間なので失礼します。挨拶不要にて  (15:00)
高原鋼一郎 > お疲れサマー (15:00)
天狐 > わーい>本気でぬっころ (15:00)
退室(15:00):天狐
しらいし > 東さんと劉輝さんも手を上げてますー>試験官審査 (15:00)
高原鋼一郎 > そして夜はゲームだから今からじゃないと相手ができない俺 (15:00)
多岐川佑華 > と、そろそろ落ちます。お疲れ様ですー (15:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:01)
退室(15:01):多岐川佑華
玄霧弦耶 > (よーし、頑張って地図と幻獣配置するよ!!) (15:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:01)
久珂あゆみ > 私も試験官希望ですが ゲーム参加してしまいましたー (15:01)
玄霧弦耶 > ※後ろから仕事しろっていわれた気がした (15:01)
MASTER > 天狐@ゲラゲラゲラ。ではまたの機会で(苦笑>高原さんさん、ようこそ! (15:01)
退室(15:02):天狐@ゲラゲラゲラ。ではまたの機会で(苦笑>高原さん
芝村 > はい。じゃ、試験しますので会場作って (15:02)
神楽坂・拓海 > あ、お疲れ様です (15:02)
高原鋼一郎 > よし、さくさくと自分の仕事するお… (15:03)
しらいし > じゃあ自分が>会場 (15:03)
ユーラ > おねがいします>しらいしさん (15:04)
東 恭一郎 > よろしくおねがいしますー (15:04)
劉輝 > お願いします (15:05)
しらいしURL (15:05)
しらいし > というわけで会場つくりましたので 試験希望者の方はこちらにお願いしますー (15:05)
高原鋼一郎 > がんばってー (15:06)
高原鋼一郎 > >試験受ける皆さん (15:06)
久珂あゆみ > #あ って同時大丈夫そうなので参加させてください>試験 (15:06)
玄霧弦耶 > 試験官候補の皆さんがんばってー (15:06)
神楽坂・拓海 > 試験頑張ってください (15:07)
黒崎克耶 > がんばってくださいー( ´∀`) (15:07)
GENZ > がんばってくださーい (15:11)
久珂あゆみ > ではいったんこっちおちまーす (15:12)
退室(15:12):久珂あゆみ
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (15:13)
神楽坂・拓海 > いって (15:14)
神楽坂・拓海 > いってらっしゃいです (15:14)
黒崎克耶 > 自分もちょっとおちますー ノシ (15:14)
退室(15:14):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまですー (15:15)
神楽坂・拓海 > お疲れ様です (15:15)
サターン > っと、こちらもいるだけになてるので落ちますー。それではー (15:17)
退室(15:17):サターン
神楽坂・拓海 > いってらっしゃいです (15:17)
GENZ > では俺もスポイラー仕上げてきますー。ノシノシ (15:17)
退室(15:17):GENZ
高原鋼一郎 > 俺もスポイラーの旅に出よう。では (15:18)
退室(15:18):高原鋼一郎
神楽坂・拓海 > お疲れ様です (15:19)
玄霧弦耶 > 俺もスポイラーのたびへ・・・! (15:20)
神楽坂・拓海 > いってらっしゃいです (15:20)
玄霧弦耶 > 17時から外出なきゃいけないからまとめておかんとー(笑) (15:20)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:23)
神楽坂・拓海 > こんにちはです (15:23)
藻女 > こんにちは (15:24)
退室(15:26):玄霧弦耶
劉輝 > 何回も受けたはずなのに、何故か緊張してる俺がいる…… / こんにちはー (15:27)
神楽坂・拓海 > リラックスです、深呼吸とかおすすめですよ (15:28)
雅戌 > あるある。参加してないのに見てて手に汗握るんだ……。 (15:28)
神楽坂・拓海 > 参加してないのについ計算してしまう罠・・・そして間違えていたOTL (15:29)
萩野むつき > 私も落ちます、おつかれさまでしたー (15:34)
退室(15:34):萩野むつき
神楽坂・拓海 > お疲れ様です (15:34)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:36)
藻女 > お疲れさまです (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下