NWCログ: 08/09/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れさまです<試験 (16:02)
劉輝 > とりあえず筆記試験突破……ただいまー (16:03)
神楽坂・拓海 > おかえりなさい&おめでとうございます (16:04)
しらいし > 部屋閉めてきましたーえーとこの試験問題もどっかで集積したほうがいいのかな (16:05)
ユーラ > 阻止線の数と弾薬補給とその間の移動距離とか諸々とにらめっこして負けましたorz (16:06)
劉輝 > そして迫り来る実技試験……はらはら。 (16:06)
劉輝 > そんな時のための魔法の呪文を教えてしんぜよう>阻止線の数〜 (16:07)
劉輝 > 「特に指定がないので軽機関銃は大型弾倉を装備しているものとします」(マテ (16:07)
雅戌 > 卑怯臭いな!(笑) (16:07)
劉輝 > 試験の途中で思いついたけど、流石にそれを試す勇気は俺にはなかった……(笑) (16:08)
ユーラ > あとでパズルやってきます……というかいきなり試験だと思ってなかったからorz (16:10)
ユーラ > では、失礼します。おつかれさまでした。 (16:12)
退室(16:12):ユーラ
雅戌 > おつかれさまでしたー (16:12)
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:12)
藻女 > お疲れさまです (16:13)
しらいし > お疲れさまでした (16:13)
しらいし > 自分も一旦失礼しますー (16:13)
退室(16:13):しらいし
劉輝 > ……あれ、でも教導員とゲームして合格なら教導員になれるって事は、つまり教導員=公式SDって事かな? (16:15)
雅戌 > ああ、また違うのでは。 (16:16)
雅戌 > 教導員相手にSDやって合格貰うと公式SDらしいので。 (16:16)
劉輝 > ということは公式SDのうち筆記試験突破したら教導なのかしら。それとも実技試験の内容が違うとかか…… (16:18)
劉輝 > 公式SD試験はSD、審査員試験はPLなのかな。よくわかんなくなって来た…… (16:20)
劉輝 > ま、まあ、今度確認します。というわけで今日の所はこれにて。お疲れ様でした。 (16:20)
退室(16:20):劉輝
藻女 > お疲れさまです (16:21)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:21)
神楽坂・拓海 > おつかれさまでした・・・ (16:24)
神楽坂・拓海 > 私も一旦落ちます (16:33)
神楽坂・拓海 > お疲れ様でした (16:33)
退室(16:33):神楽坂・拓海
藻女 > お疲れさまです (16:38)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:49)
藻女 > こんにちは (16:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:49)
海法 > こんにちはー (16:49)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (16:50)
総名代 > こんにちは、 (16:50)
芝村 > 海法さん、暇ならちと手伝ってチョ。5分くらいで出来そうな話だと思うが、俺だと1時間掛かりそう (16:50)
海法 > はいな。 (16:51)
芝村 > メッセでよろしく。 (16:52)
海法 > ういす (16:53)
総名代 > すみません。質問してもいいでしょうか (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下