NWCログ: 08/09/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > さ〜て、頑張って工兵を活躍させていかないとな (00:00)
でいだらのっぽ > 一人だと、弾が足りなくなりますからね(違 (00:00)
刻生・F・悠也 > 敵の分類が戦車中心になると、出番が限定される気が・・・(ホロリ<歩兵 (00:00)
GENZ > 根源力7000の狙撃兵をガチ組でコンバートしてみても、修正込み20000くらいしか出なかったという (00:00)
雅戌 > 歩兵武器最強と目されてる熱線砲や54式改だって、所詮武器火力は2000ちょいですからね。 (00:00)
雅戌 > ですよ。根源力が10000超えて、やっと一人でミノ1部隊を工夫次第でどうにか? というレベルで。 (00:01)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (00:01)
雅戌 > 戦車砲なら((動きさえすれば)根源力関係なく焼けます。 (00:01)
ユーラ > 火力は戦車! こんばんはー (00:01)
雅戌 > こんばんはー (00:01)
GENZ > こんばんはー (00:02)
神楽坂 > こんばんはです (00:02)
GENZ > 人型戦車考えてみても、チョチョイとジャベリン撃つだけで5万6万は余裕ですしねえ (00:02)
藻女 > でもね、猫パンチの頃と比べるとすっごく強い (00:02)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (00:02)
刻生・F・悠也 > そういえば、味方が敵を引きつけている内に工兵が発破をビル(または谷)に仕掛け、生き埋めなんてことができるとかっこいいと思いました<四方さん (00:02)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜 (00:02)
雅戌 > 突撃仕様の火力は尋常じゃありませんからね。 (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
ユーラ > ジャベリン8発の同時射撃はステキです (00:04)
雅戌 > 装甲強化して突撃⇒狙いをつける⇒ミサイル というゲームの戦術がそのまま凶悪なことに。 (00:04)
四方 無畏 > 爆破装備の復活を〜!w>刻生さん (00:04)
MASTER > エド・戒@IBPさん、ようこそ! (00:04)
エド・戒@IBP > こんばんはです〜 (00:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:05)
GENZ > そういえば爆破装備なぜか無いんですよねえ。浪漫飛行にはあるのにw (00:05)
でいだらのっぽ > そろそろ失礼致します〜お疲れさまでした〜ノシ (00:05)
GENZ > お疲れさまですー (00:06)
ユーラ > #機体と武器の修正だけで4万超えますから、さらに技能やら修正を加えていくと非常に凶悪に。>突撃仕様 (00:06)
ユーラ > こんばんはー (00:06)
雅戌 > 二人乗りのメリットも出せますしね。 (00:06)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜/ああ、欲しいデータアンケートは締め切った後なんですね・・・<爆破装備 (00:06)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (00:06)
エド・戒@IBP > 第1回講義が終了いたしました〜、講師にお越しくださった芝村さん、また、受講してくださったみなさまに厚く御礼申し上げます〜 (00:06)
GENZ > 湯水のような整備力さえあれば…単座軽装甲もQF二丁で30000オーバーを毎ターン叩き出すという (00:06)
GENZ > しかも範囲攻撃なんだぜ… (00:07)
雅戌 > でも軽装甲にはレーダーがッ!! (00:07)
刻生・F・悠也 > 整備技能レベル100っっっ(ガクブル (00:07)
エド・戒@IBP > 受講生として参加してくださった皆様、生憎受講はできなかったもののROMとして参加してくださった皆様、併せまして瞬間最高人数が100人近くの方に参加していただきました〜 (00:08)
雅戌 > おおー。 (00:08)
エド・戒@IBP > つきましては、次回講義のご案内ですつ【URL】 (00:09)
え〜 > 複座の場合、戦車兵型WD+QF2丁+ジャベリン8発で61000+2人分の技能レベルという素敵数値にw (00:09)
刻生・F・悠也 > 凄いですねぇ。おめでとうございます<エドさん (00:09)
天狐 > おおー (00:09)
エド・戒@IBP > 明日の2130から是空とおるさんに講義をしていただきます〜 (00:09)
エド・戒@IBP > ありがとうございます〜、実はとてもとても嬉しいのです〜(ほんのり赤面) (00:10)
刻生・F・悠也 > ジャベリンは強いですなぁ。しかも移動攻撃可能なのが熱すぎる (00:11)
GENZ > 100名近くとは凄い。おめでとうございますー (00:11)
エド・戒@IBP > 次回講義は、まだ空席がありますので皆様のお越しを心よりお待ちしております〜、ぜひぜひいらしてくださいませ〜 (00:11)
天狐 > その代わり運用誤るとあっという間に…>人型戦車 (00:13)
雅戌 > はーい。参加させていただきますー。 (00:13)
雅戌 > 人型戦車であっても、殴られれば死ぬ、という教訓が。 (00:14)
雅戌 > (装甲のルール的強化で生存性能は大分上がりましたが。 (00:14)
エド・戒@IBP > お待ちしております〜、では、おいとまいたします、お邪魔しました〜 (00:14)
神楽坂 > お疲れ様でした (00:14)
退室(00:14):エド・戒@IBP
雅戌 > お疲れ様でした。 (00:14)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:15)
刻生・F・悠也 > 戦車よりも装甲薄いですし、高さがあるので隠蔽が難しいという弱点ですね・・・。 (00:15)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (00:15)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:16)
ユーラ > #さすがに人型戦車でもミノすけにたこ殴りにされたらやられますもんねー (00:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:17)
ユーラ > (しかもミノすけにはジャベリンが効かないという (00:18)
雅戌 > それでもゴル砲ならなんとかなる目も出てきましたからね。以前よりはかなり。 (00:18)
神楽坂 > さて、私もそろそろ落ちます、お疲れ様でした (00:18)
退室(00:18):神楽坂
雅戌 > (人型重装甲の装甲値が変わってない、というのは残念な限りで。 (00:19)
刻生・F・悠也 > 人型戦車で二刀流をやりたいですが、タイミングがえらく難しい感がありますよね・・・。スキュラには届かないし!(当然です) (00:19)
雅戌 > ミノが相手でもダッシュや幅跳び、壁昇りを駆使すればいけます。きっと! (00:19)
雅戌 > 人型二刀はそれこそ超高根源力向けだと思いますよ。でなきゃ奇襲専門。 (00:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:20)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした/ビルに絶技・壁登りで屋上まで上がって、そこから飛び降り。こうですかっ<奇襲 (00:20)
GENZ > お疲れさまですー (00:20)
GENZ > さて、あとは実戦で動かしてみないことには。 (00:20)
雅戌 > 9秒で300を走り抜けられれば或いは…… (00:21)
刻生・F・悠也 > ですね<実戦で動かしてみないことには  いつゲームが来てもプレイできるように準備しておきます。 (00:22)
刻生・F・悠也 > スレッガーさんより速いよ、雅戌さん!?<9秒で300を走り抜けられれば (00:22)
天狐 > 攻撃成立させないように機動するわけですね。あれ?どこかでそんなゲームをやったような…? (00:23)
GENZ > 9秒で300wwwwww (00:23)
雅戌 > いや、だが理論上は……できる! (00:24)
雅戌 > 軽荷状態+移動速度改造+ダッシュ 辺りで (00:25)
刻生・F・悠也 > 今、雅戌さんの瞳が青く輝いている居る気がするっ (00:25)
雅戌 > まあ、走り抜けたからといってミノに殴り勝てるわけじゃないんですが。 (00:25)
雅戌 > (一度走り抜けた後にあえて背中をあわせて、相手の旋回にあわせてバックステップ、とかならいける? (00:26)
天狐 > 54000の壁は厚い… (00:26)
GENZ > {速度4+1(改造)}×2(軽荷)×1.5(ダッシュ)=30 (00:26)
雅戌 > それでダメなら移動優先状態だっ!(笑) (00:27)
GENZ > いや、これで15。全力で45(笑) (00:27)
雅戌 > (いやまあ、急速移動を使えばいけちゃうわけなんですが。すごいねダッシュ。 (00:27)
雅戌 > ああ、急速込みでしたか。移動優先とか全速とかを使えばいけちゃいますねー。 (00:27)
雅戌 > いやでもしかし、バックステップは存外いけるかもしれません。 (00:28)
刻生・F・悠也 > 速さは力ですなぁ。機動力大事。チョー大事。 (00:28)
雅戌 > (停止時間が長いので、その間に色々やらないと死ねますが (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下