NWCログ: 08/09/13 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > (そういえば絶技に「向きを変える」がなかったなぁ (00:29)
雅戌 > (あっれ。ひょっとして歩兵でバックステップ使うと壁昇りがいらない子になるんでしょうか (00:29)
天狐 > 機動<装甲を忘れると死にますがw (00:30)
GENZ > いやまあ、冷静に考えると側面を取れという話になりそうですけど(苦笑) (00:30)
GENZ > 移動速度よりも回頭速度の方が重要な気がするんです (00:30)
雅戌 > ああ、そうか。手持武器は攻撃方向無視でしたね。 (00:31)
刻生・F・悠也 > つ「当たらなければどうと言う事は無い」<装甲を忘れると死にますがw 実質無理ですが! (00:31)
雅戌 > すり抜けざまに切りつけられるなら、速度がでてるだけで充分いけちゃうな……。 (00:32)
GENZ > 要するに、ミノの正面にいなければいいので (00:32)
GENZ > 全力接近→慎重で側面攻撃10秒→離脱 的な! (00:33)
GENZ > (凄いペーパープラン (00:33)
雅戌 > (土台無茶な話が少しは現実的になった、と考えるとまだマシかもしれませぬ。 (00:34)
刻生・F・悠也 > 突撃持っていれば、居合い抜きですり抜けざまにとかできそうですね。飛天御剣流、見参というロマンが (00:34)
天狐 > 事前に周囲の歩兵一掃しとかないとですなあ。 (00:36)
雅戌 > 敵歩兵ならあんま気にしなくて大丈夫ですよ。 (00:37)
高原鋼一郎 > 居合いは突っ込んでやるもんじゃないんだけどなあw 姿勢崩れるし (00:37)
雅戌 > 人型戦車なら背後取られてもゴブリン相手にはダメージ食わないはずなので。 (00:37)
GENZ > 回りのゴブリンは、事前に97式のグレネードかなんか撃ち込んで足止めしておくんですよw (00:37)
ユーラ > 居合いは相手に戦闘体勢を取らせる間なく斬ることが重要だと教授が(何 (00:37)
GENZ > 士魂号なら巻き込まれてもへいき、へっちゃらッ! (00:38)
雅戌 > へっちゃら! (00:39)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (00:39)
退室(00:39):藻女
GENZ > お疲れさまですー (00:39)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:39)
ユーラ > おつかれさまでした (00:40)
ユーラ > こんばんはー (00:40)
雅戌 > お疲れ様です。こんばんはー。 (00:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんはー (00:40)
刻生・F・悠也 > まぁ、確かに戦場で使うものではないですが<居合い 走りながら抜刀は未だにできません/おやすみなさい&こんばんは (00:40)
築山 > こんばんはー。海法さんに遊んでいただいて 初指揮官やってきました(よれよれ) (00:40)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:40)
日向美弥 > 小隊名からしてすてきでした(マテ (00:40)
雅戌 > おつかれさまでーす。いかがでした? >初指揮官 (00:41)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:41)
築山 > いやあもう。一緒に遊んだ皆さんに助けていただきましたけど (00:41)
黒霧 > こんばんはー (00:41)
刻生・F・悠也 > おー、お疲れ様でした<初指揮官 ログをーログを下さいー。 (00:41)
築山 > ミノとゴブの部隊と150mくらいの距離で出会い頭やっちゃったときには もう終わったと思いました(笑) (00:41)
築山 > ログは…(黒霧さんをみる) (00:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:42)
黒霧 > ログは今度IMMで配信します(がさごそ) (00:42)
雅戌 > あー。さぞ熱かったことでしょう。お疲れ様でした。 (00:42)
天狐 > こんばんはー (00:43)
刻生・F・悠也 > 了解ですー。<IMM 近っ< ミノとゴブの部隊と150mくらいの距離 (00:43)
黒霧 > 必死で退きましたしね(笑)>ミノと150m (00:44)
GENZ > おお>150m (00:44)
日向美弥 > あの遭遇からが熱かったです (00:44)
築山 > 進んでいったらあっちも動いてたんで……(目をそらす)>150m (00:44)
刻生・F・悠也 > いきなりミノの攻撃範囲内とは恐ろしい (00:45)
築山 > というわけで IMM受信してください(宣伝) (00:45)
高原鋼一郎 > よし、今度海法さんから直で(ry (00:46)
黒霧 > IMMではまた次とその次あたりの配信で海法さんSDによるゲームの募集をかけますので、よろしければご応募ください。 (00:47)
雅戌 > そしたら高原さん経由で……。 (00:47)
築山 > ミノは横向いてたんですけどゴブが真向きでしたね (00:47)
雅戌 > ああ、なるhど。それは熱い。 (00:47)
築山 > ちなみに小隊名はぱわはら天国小隊 でした。 (00:49)
築山 > 前半のゆるゆる具合と後半のギャップをお楽しみに。 (00:49)
日向美弥 > あ、ついに小隊名がw (00:50)
雅戌 > 小隊名はBBSで見せていただいてました(笑) 天国小隊地獄へ行く、という映画のタイトルみたいな状態ですね! (00:51)
雅戌 > と、そうだ。 明日SD試験を受けてみようと思ってるんですが、お時間ありそうな試験官の方はいらっしゃいますかー? 午後くらい (00:52)
GENZ > |∀・) (00:56)
高原鋼一郎 > (・∀l (00:56)
築山 > なにによってるんですか(笑) (00:57)
高原鋼一郎 > いや?お時間ありそうなといわれたからw (00:57)
ユーラ > (試験官じゃないのが悔やまれます (00:58)
雅戌 > はい、じゃあお二人にはお願いする方向で(笑) よろしくどうぞ。 (00:58)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (00:58)
しらいし > |∀・) なんか呼ばれた気がしたので (00:59)
高原鋼一郎 > 大丈夫。今俺がしらいしも呼んだ (00:59)
しらいし > こんばんはー (00:59)
雅戌 > (試験官じゃない方もPL参加は是非ともというアレなので。後3,4名くらい募集する事にはなるかなと。 (00:59)
高原鋼一郎 > あと試験官じゃなくても参加していいのよ! (00:59)
雅戌 > フエター! (00:59)
天狐 > (阿吽を思い出した) (00:59)
雅戌 > こんばんはー。 (00:59)
GENZ > ギラッ☆ (00:59)
築山 > こんばんはー (00:59)
高原鋼一郎 > グラッ☆ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下