NWCログ: 08/09/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 7日の夜、2室に分かれたカラオケでほぼ同時に2室とも歌ったんですぜ……! >星間飛行 (01:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:00)
ユーラ > こんばんはー (01:00)
築山 > カラオケ…いけばよかったー(笑) (01:01)
え〜 > ご存知、ないのですか?!彼女こそは(以下略  ←7日のカラオケの星間飛行で実際にやったヤツw (01:01)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。時間が合えばPL参加したいです〜。 (01:01)
ユーラ > じゃあまだPLやったことないので遊ばせてくださいー>雅戌さん (01:02)
雅戌 > はーい。 (01:02)
雅戌 > キラッ☆ (01:02)
天狐 > あ、じゃあや…めておきますー(え (01:03)
高原鋼一郎 > 何時ごろからやりますー?>雅戌さん (01:04)
雅戌 > (あの日、計何箇所で二次会が行われたのかは気になり申す。 (01:04)
雅戌 > えーと、14時開始を目処に考えてます。 (01:04)
雅戌 > ゲーム時間4時間くらいで。 (01:04)
しらいし > 前に雅戌さんにSDやってもらったときの根源力とかあるんですが使ってOKですか? (01:05)
しらいし > (公式じゃなくてローカルの奴) (01:05)
雅戌 > ああ、あのときのなら構いませんよー。 (01:05)
雅戌 > JGCのときのも使ってOKです。 (01:06)
刻生・F・悠也 > 了解ですー<14時くらい開始 (01:06)
高原鋼一郎 > うーす (01:06)
しらいし > じゃあ初期キャラオンリーで試験ばっかりだとバリエーションがないのでたまにはちょっと成長したキャラを… (01:06)
高原鋼一郎 > じゃあ13時くらいまでにキャラ投稿すると優しいですね (01:06)
雅戌 > そですね。場所は今から作ります。 (01:07)
高原鋼一郎 > あの時俺は何を使ったんだっけな…医療兵に何組み合わせたんだっけ… (01:07)
雅戌 > キャラ相談も兼ねて、よければ今メッセで集めますか? (01:08)
高原鋼一郎 > いいすよー (01:08)
雅戌 > 確か高原さんは69式使ってたような違ったような。キャラシート渡してませんでしたっけ? (01:08)
雅戌 > ういすー。 (01:08)
刻生・F・悠也 > こちら大丈夫です。<キャラ相談も兼ねてのメッセ (01:08)
高原鋼一郎 > 今手元にないのんー (01:11)
雅戌 > あー。ちょいまって下さいね。メモ見てくる (01:13)
高原鋼一郎 > さて、こっち落ちますーではー (01:20)
退室(01:20):高原鋼一郎
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:20)
築山 > おつかれさまでしたー (01:22)
しらいし > おつかれさまでした (01:22)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:22)
天狐 > おつかれさまでしたー (01:22)
雅戌 > おつかれさまでした。 (01:24)
え〜 > (落ちます。おつかれさまです〜。挨拶不要でー (01:32)
退室(01:32):え〜
ユーラ > おつかれさまでしたー(不要といわれてもする!(何 (01:34)
雅戌 > おつかれさましたー (01:35)
築山 > おつかれさまでしたー (01:35)
築山 > そういえば今日の講義はどんなお話だったんですか? (01:37)
ユーラ > とりあえず戦闘は練習するとして、やはり学生編も盛り上げなければと(唐突 (01:38)
天狐 > それでは失礼思案す。ではー (01:38)
退室(01:38):天狐
ユーラ > その場での質問に答えてもらう形でしたー>講義 (01:38)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:39)
築山 > あ、そういう形式だったのですか (01:39)
築山 > おつかれさまでしたー (01:39)
しらいし > おつかれさまでしたー (01:39)
築山 > 前にNWCでハジキ計算のお話があったのはいつだったかなあ… (01:41)
GENZ > 8/21>築山さん (01:42)
しらいし > 10秒で出てくる君が素敵だ (01:42)
GENZ > 天気予報の方にログがあがってるのと、集積所にそれを元にした解説があります (01:42)
GENZ > いや、俺が原稿書いたんでw>集積所の (01:42)
築山 > あ、ありがとうございます 天気予報の語録ログをさかのぼって探してました (01:42)
MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (01:48)
劉輝 > どうもこんばんはー。(のそり (01:48)
ユーラ > こんばんはー おひさしぶりですー (01:49)
雅戌 > へいこんばんは。 (01:49)
しらいし > こんばんはー (01:49)
劉輝 > ちょっと質問なんですが、教導人員の採用試験って、教導人員がSDを行うゲームに参加すれば良いんですか?それとも教導人員がプレイヤーとして参加してるゲームのSDをやればいいんですか? (01:50)
劉輝 > 筆記試験受けてすっかり忘れてたんで、どないしたもんかと。 (01:50)
雅戌 > 実技の件? なら芝村さんに直で聞いてもらわないとわからんですね。 (01:51)
雅戌 > 実際問題、試験官と一緒にゲームをやって認められれば何でもOKな気はするけど、そこまでしていいのかどうか良くわかりません。 (01:51)
ユーラ > 実技は教導人員と一緒に遊んでOKもらえばいいみたいなんでどちらでも良さそうですが (01:52)
劉輝 > ああ、実技試験受けた人まだいないのかこれは!(笑) (01:52)
雅戌 > SD試験くらいだからなあ。 (01:53)
劉輝 > ……というか、もう教導人員増えなくても良いよな?(何 (01:54)
GENZ > いや、もっと人増えないとみんな苦しい(笑) (01:55)
築山 > 実技試験は一番最初の頃になんかあったような? (01:55)
ユーラ > 教導人員が足りないとSD試験を受ける機会が足りなく (01:55)
築山 > (やっとハジキ計算のログを読了 こないだよりすんなりわかりました) (01:55)
雅戌 > SD試験の試験官をやってると公式SD出仕が出来なくて、だから卓があまりできなくて……とうい (01:56)
雅戌 > という、悲しいスパイラルに。 (01:56)
GENZ > とにかく、15日の本格始動の前にSDをふやさねば (01:56)
劉輝 > とりあえず、俺はSDやれば良いわけだな(ぇ (01:56)
雅戌 > YES。あと2日しかないが! (01:56)
築山 > ラリースタンプ集めるのも大変に!>SDを増やさねば (01:56)
ユーラ > えすでぃー、えすでぃー (01:57)
劉輝 > SDで試験を受けたら、公式SD試験か教導人員試験のどっちかには少なくとも当てはまるよね!(笑) (01:57)
MASTER > ハロルド@な藩さん、ようこそ! (01:57)
しらいし > (試験用のデータはあるわけですが…何時やるかのう) (01:57)
雅戌 > 20以上とは言わないからせめて12個くらいはー。 (01:57)
劉輝 > こんばんはー (01:57)
ユーラ > (阻止線計画立てられるようにがんばる…… (01:57)
ユーラ > こんばんはー (01:57)
雅戌 > じゃあ、明日二面打ちで!<殺すつもりか (01:58)
ハロルド@な藩 > こんばんわー。 きちゃんや、質問があるんだけど、聞いてもらえないかな? (01:58)
築山 > こんばんはー (01:58)
劉輝 > リードアウトも渡さずにいきなり「空に、蒼く月が輝いている……」とかから始める阿鼻叫喚のゲームとかやれるように頑張ります。 / ん、なに?>質問 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下