NWCログ: 08/09/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ではちょっと買い物いってきますー(ボールペンがなかった) (14:03)
退室(14:03):天狐
Who > いってらっしゃーいノシ (14:04)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (14:05)
退室(14:05):萩野むつき
Who > お疲れ様でしたー (14:05)
Who > さてと、一旦落ちますー (14:06)
Who > ではー (14:06)
退室(14:06):Who
GENZ > ではプレイしてきまーすノシ (14:06)
退室(14:06):GENZ
ユーラ > では私も失礼しますー (14:09)
退室(14:09):ユーラ
はる > おつかれですー。 (14:12)
はる > スタッフにその仕組みを早く作ってくれないだろうかと頼んだところ「忙しいから無理」と言われました。 (14:13)
雅戌 > 試験受けてきますー。お疲れ様ですー。 (14:13)
退室(14:13):雅戌
はる > お疲れです。 (14:13)
東 恭一郎 > と、こんにちはー (14:15)
SOU > と、そろそろゲームが始まるので私も落ちますーノシ (14:16)
退室(14:16):SOU
はる > では自分も (14:26)
退室(14:26):はる
東 恭一郎 > おつかれさまですー (14:32)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (14:34)
ロッド > っと、落ち忘れてました。落ちますー (14:40)
退室(14:40):ロッド

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/13 (6)次のログ
(8) 下