NWCログ: 08/09/15 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > おおおー。了解です。頭に入れておきますー>0秒 10秒 20秒 40秒 60秒 100秒 (18:00)
劔城 藍 > 順番に分けると なにができるって覚えやすいでしょ? (18:01)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (18:02)
室賀兼一 > こんばんはー  (18:02)
室賀兼一 > ご歓談中のところ失礼いたします。 (18:03)
劔城 藍 > 大体100秒超えるような数字は1T三分状態だと出来ない行動が多いので暗記しないでも必要なときに表を見るだけでいいんじゃないかと思います (18:03)
天狐 > ふむふむ…有る程度まとめ何秒あるから、これができる、とするですな (18:03)
劔城 藍 > こんばんはー (18:03)
天狐 > こんばんはー (18:03)
室賀兼一 > 本日開示されました、クローン技術者(職業)の次のアイドレス、「クローン人の台頭(強制イベント)」についての対策についてアナウンスさせていただきます。 (18:04)
藻女 > どうしました (18:04)
天狐 > あー、なるほど。確かに>100秒以上 (18:04)
室賀兼一 > 現在、リワマヒ国で取得した「クローン技術者(職業)」の次のアイドレス「クローン人の台頭(強制イベント)」について、その危険性が問題視されており、対処を行っております。 (18:05)
室賀兼一 > 皆様にはご心配をいただき感謝に堪えません。クローン人の台頭(強制イベント)の危険性とその対処については以下にまとめページを作成しております。 (18:05)
室賀兼一URL (18:05)
室賀兼一 > クローン人の台頭(強制イベント)につきましては、イベントページ作成とマイルによって開示が可能ということになりましたが、現在リワマヒ国にはマイルがなく、 (18:06)
室賀兼一 > 大変心苦しいのですが、皆様のご支援が必要です。 (18:07)
室賀兼一 > 皆様のお力をお借りできれば幸いです。 (18:07)
室賀兼一 > マイル募金についての詳細はURL こちらを参照ください。 (18:08)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (18:09)
室賀兼一 > お知らせは以上になります。お時間いただきありがとうございました。 (18:09)
藻女 > いらっしゃい (18:09)
室賀兼一 > 話を止めてしまってすみませんでした。>ALL (18:10)
ミーア > 室賀さんお疲れ様です。できましたらテンプレートを付けてくださるとありがたいです。>国民番号:名前:-マイル数:口数 (18:11)
天狐 > こんばんはー (18:11)
室賀兼一 > あ。りょうかいですー (18:11)
室賀兼一 > 指摘ありがとうございます! (18:11)
ミーア > (金庫番の方がそのほうが助かるので;よろしくお願いいたします!) (18:11)
室賀兼一 > 今付けました。こんな感じでよいでしょうか? (18:12)
天狐 > とうとう国のイグドラシルからもでてくるようになったんですねー。良い方向になりますようにー…(既にあったらすいません;) (18:12)
ミーア > ありがとうございます! OKです 助かりますー (18:13)
劔城 藍 > おつかれさまですー (18:13)
室賀兼一 > おお。さっそくの投資、ありがとうございます<(_ _)> (18:13)
藻女 > 核兵器は国のじゃなかったっけ (18:13)
劔城 藍 > #ね?ちょっと整理して覚えるだけでマニアック戦闘自分で考えて遊べそうな気がしてきたでしょ? (18:14)
ミーア > どうかよい解決を導き出してください! ではおつかれさまでしたー ノシ (18:15)
退室(18:15):ミーア
天狐 > あー、核の拡散とかですかー (18:15)
室賀兼一 > ありがとうございました〜 (18:15)
藻女 > えぇ (18:16)
藻女 > お疲れさまです (18:16)
天狐 > ♯そうですねえ。やっぱり遊びなれてる方にこういう風に言ってもらえると理解しやすいですー (18:16)
天狐 > おつかれさまですー (18:16)
室賀兼一 > アイドレスは休みに入ったはずなのに...(しくしく) というわけで飯落ちますー (18:19)
退室(18:19):室賀兼一
劔城 藍 > あははは。(苦笑) (18:20)
天狐 > おつかれさまですー、ふぁいとですよー (18:20)
劔城 藍 > 後は速度関連だけだからかなり楽ですよ? (18:21)
遊佐 > ふと思ったんですが、同一存在なACEさんたちが誤解を受けたりする心配はないのかなぁ?<クローン (18:22)
天狐 > あははー…ともかくるるぶをもっと読み込みます: (18:23)
天狐 > では飯いってきまーす (18:24)
退室(18:24):天狐
劔城 藍 > このあたりはちゃんとキャラクター作っておけばわかる数字なので (18:25)
劔城 藍 > おつかれさまですー。 (18:25)
遊佐 > おつかれさまです (18:30)
劔城 藍 > 今の説明・・・むずかしかったですかねぇ・・・? (18:34)
遊佐 > いえ、難しくはないと思いますよ。 (18:37)
遊佐 > 多分『この行動にコレだけ時間がかかる』というのが指摘されたり自分で見直すまで抜けちゃってることが多いのかと(僕は結構あります)<もっと読み込む (18:41)
遊佐 > 攻撃は100秒(一部武器は10秒)で成立とかは頻繁に使うんで漏れませんけど旋回とかは歩兵だとあんま気にしないですし (18:43)
藻女 > 敵は戦車だから旋回するのに時間がかかるその間にどれくらい退避できるかとかですね (18:43)
劔城 藍 > 困ったときはSDにその場で聞いてもいいんですよ。聞かれて嫌だと答えるSDはいないとおもいますし<プレイ円滑にするために (18:44)
藻女 > 食事のため一端落ちますね では (18:48)
退室(18:48):藻女
劔城 藍 > おつかれさまですー (18:50)
玄霧弦耶 > はっ、入りっぱなし。いったんおちまーす (18:55)
退室(18:55):玄霧弦耶
劔城 藍 > じゃぁまた仕事にもどりますー (18:59)
退室(18:59):劔城 藍

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下