NWCログ: 08/09/15 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > っとお疲れ様です (19:00)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:26)
築山 > こんにちは (19:26)
築山 > こんばんはでした (19:27)
築山 > アクティブな方はいらっしゃらないかな (19:27)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (19:27)
築山 > あ、ソニャさんだこんばんはー (19:27)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (19:28)
夜國涼華 > こんばんはー (19:28)
ソーニャ > 何事ですか! セッションですか?! (19:28)
MASTER > なかだいさん、ようこそ! (19:28)
なかだい > こんばんは〜 (19:28)
築山 > い、いや 勲章のことで質問したくて(笑) (19:28)
ソーニャ > いやまだ家にかえりついて居ませんが (19:28)
雅巳 > こんばんは (19:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:29)
夜國涼華 > (ソーニャさんの目が光ったのを幻視した) (19:29)
ソーニャ > どうしました?〉勲章 (19:29)
築山 > あ、はい 部下がいるんですけど、部下は自PCがもらったのと同じものをもらえるのだろうかと (19:30)
築山 > (そうしないと昇進の条件を絶対満たさないので) (19:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:30)
GENZ > こんばんはー (19:30)
GENZ > ほぼ終了ー (19:31)
築山 > こんばんはー 人が続々(笑) (19:31)
築山 > まだ続いてたんですね お疲れ様です (19:31)
GENZ > いや、俺これから帰宅して食事ですけどねw (19:31)
築山 > 出先なんですかー (19:32)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (19:32)
夜國涼華 > + 花井雅之@人型戦車パイロット/技術者 > 部下も根源力や勲章を得られますか?また、部下と発言力を出し合って2人で使う士魂号複座やその武器などを購入できますか? (19:32)
GENZ > 出先で延々とゲームやってたという… (19:32)
萩野むつき > こんばんはー(ごろんごろん) (19:32)
築山 > #ゲームの鬼だ! (19:32)
夜國涼華 > + 芝村 > 部下も成長する。出し合うことはできない (9/15-01:29:06 (19:32)
夜國涼華 > これかな?>築山さん (19:32)
ソーニャ > 全体に付与されるやつは普通に取得出来ますが個別に貰う勲章は、その部下が直接とらなきゃならないはずです (19:32)
築山 > こんばんはー (19:32)
築山 > 直接… 部下が手作り勲章とかを? (19:33)
GENZ > 部下が手作り勲章w (19:33)
ソーニャ > こんばんは〜 (19:33)
GENZ > こんばんはー (19:33)
築山 > いやあ 一応部下も昇進できるって書いてあるので (19:33)
築山 > 部下は初陣従軍章はいただかない、であってますか? (19:34)
萩野むつき > (部下ってどう動かすんだろうとか思ってたヨ!昨日分かりましたが) (19:34)
GENZ > 初陣はどーなるんだろ。もらえる気もしますが… (19:34)
東 恭一郎 > 部下も初陣の時にはもらってるんじゃない、かなぁ (19:34)
東 恭一郎 > あと、各従軍勲章や勝利勲章あたりももらってるだろうとはおもいますが・・・ (19:35)
築山 > 普通に一緒に技能とか要素とか出してもらいますよー あと専属砲手として車載機関銃うってもらったり(笑) (19:35)
ソーニャ > 以前部下に付与された例があったはず。手作りを (19:35)
築山 > 質問所に投げるべきみたいですね (19:35)
築山 > あー 本人より部下大活躍(ぇ) (19:35)
ソーニャ > は、とりあえず家に帰ります!またあとで〜 (19:36)
GENZ > 部下いるとひじょーに役にたちますなー (19:37)
築山 > 従軍勲章とか勝利勲章は普通にいただけそうですね (19:37)
築山 > おつかれさまですー (19:37)
萩野むつき > おつかさまでしたー (19:37)
GENZ > お疲れさまですー (19:37)
萩野むつき > 部下いいですねえ、いつか取得したいものです(><) (19:37)
築山 > GENZさんが 「それはこうです!」って言われないので質問所に出してみます(笑) (19:37)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (19:38)
メビウス > こんばんは (19:38)
夜國涼華 > おつかれさまです (19:38)
夜國涼華 > こんばんは。 (19:38)
GENZ > w (19:38)
GENZ > こんばんはー (19:38)
築山 > こんばんはー (19:38)
遊佐 > こんばんはです (19:39)
萩野むつき > こんばんはー (19:39)
メビウス > 部下は、攻撃技能はかぶっている感じで、サブ技能的な技能を補えるような配置をするといいかも〜 (19:39)
MASTER > 質問は、質問所へさん、ようこそ! (19:39)
萩野むつき > (待ち合わせ掲示板に高原さんの特訓卓が…) (19:40)
築山 > 特訓!? (19:41)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (19:41)
近江屋 > おつかれさまです (19:41)
雅巳 > 特訓ってなんですかえ? (19:41)
萩野むつき > 特訓と描いてます(ブルブル) (19:41)
遊佐 > 部下の昇進に必要な発言力はPCがださにゃならないみたいですね (19:42)
築山 > うちは… 専属砲手やってもらおうとおもって 砲兵+開発を/自分は整備兵+無線兵 (19:42)
築山 > 開発つーか 技術者ですね。二人だと事務が全然でないです(笑) (19:42)
築山 > 昇進どころか、装備も上司の自弁では? (19:42)
遊佐 > p167にそんなことが (19:43)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:43)
雅巳 > 高原さんって公式SD? (19:43)
築山 > 部下には発言力ない、とされてるのをどこかでみたような (19:43)
藻女 > 海法さんはそういっていましたね<装備も上司の自弁 (19:43)
藻女 > ただいま (19:43)
メビウス > 技術者かー。整備士の立ち居地を食っちゃうのよねー <技術者 (19:43)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (19:43)
築山 > そんなことないですよ(笑)>メビウスさん (19:43)
築山 > やつは5だか9で 自分は21です (19:44)
メビウス > まぁ、部下は初期発言力1000で作って、後は上司(PC)の発言力で装備充実かなぁ (19:45)
萩野むつき > 公式ですよー>雅巳 さん (19:45)
かな子@IBP > (こんばんは、ご歓談中、失礼いたします。 ログが出来上がりましたので、お知らせさせて下さい。 (19:45)
東 恭一郎 > 高原さんは公式SDですねー (19:45)
築山 > 開発がほしかったんですよね このままじゃ装備の年代が進まないので (19:45)
かな子@IBP > IBPより、是空さんの講義ログが完成したことを、お知らせいたします。URL (19:45)
かな子@IBP > 大統領として、共和国の現状と問題。今後の経済政策・大統領府の運営予定。また、名誉顧問として、ISS分室を (19:45)
遊佐 > でもシナリオで放送局みたいに本職指定されることもあるし (19:45)
かな子@IBP > 利用した設定国民への対策予定。また、是空さんの人の育て方、精神的強さの秘訣など、個人としてのお話。最後に、 (19:45)
萩野むつき > こんばんはー (ログというと、是空さんの… =□○_ (19:46)
かな子@IBP > 海法先生によるエースとしての独り言(大事なお話です)など、共和国だけでなく、全てのプレイヤーの方に見て頂き (19:46)
メビウス > でないと、部下がいると、部下もちの人は、取得発言力が実質、取得発言力×(部下数+1)となってしまう (19:46)
かな子@IBP > たい内容の、講演です。素晴らしい講演をして下さった是空さんと、プレイヤーの皆様に、感謝を申し上げます。 (19:46)
GENZ > んでは、帰宅のため落ちますー。お疲れさまでした (19:46)
退室(19:46):GENZ
かな子@IBP > たい内容の、講演です。素晴らしい講演をして下さった是空さんと、プレイヤーの皆様に、感謝を申し上げます。 (19:46)
かな子@IBP > 内容への質問を承ります。ぜひご利用下さい。URL (19:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下