NWCログ: 08/09/15 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ・キブルゥ > ( ・r・)ノ 混ぜて下さい (22:36)
藻女 > ちゃんと人間も用意しています 車両限定だと1~作らないといけないですが (22:36)
アルト > ノ (22:37)
雅戌 > えーと、仮にですが。まだ決定ではないですが。夜の方が希望多い? (22:38)
藻女 > 私は昼でも大丈夫ですよ (22:38)
メビウス > 夜なら遊べます (22:38)
東 恭一郎 > やりますやります<参加 (22:39)
アルト > 夜ならいけます (22:39)
東 恭一郎 > 昼もどうにかしちゃいますぜ (22:39)
GENZ > 俺も可能なら卓立てますー。いやはや (22:39)
ヒヅキタマキ > はい! (22:39)
ポレポレ・キブルゥ > がんばりゃ昼でもいけます。 (22:39)
雅戌 > これはまた。 (22:40)
雅戌 > PLやれるのは通そうです(笑) んじゃちょっと予定見てきますー。 (22:40)
メビウス > えーと、明日遊びたい人集計用のスレッド立てたがいいかな? (22:41)
雅戌 > もとい遠そう。と。 (22:41)
雅戌 > いえ。正直、受け入れきれるわけじゃないんで、スレッド立てて集まりすぎちゃうと申し訳ないですから。 (22:41)
雅戌 > (昼夜2回やる体力があるかどうかは微妙ですし。 (22:42)
メビウス > なるほど (22:42)
GENZ > ゲーマーは体力勝負とはよく言ったもんですよねぇ(遠い目 (22:46)
雅戌 > まったくです。式神リプレイでしたっけ、それ(笑) (22:46)
雅戌 > (ゲチの夜なんかはSDみんな憔悴してたりしたんですよね。あれはキツかった……。 (22:46)
GENZ > ぐわー。ええい、ここにいるキャラシー書く人ー。集積所のテンプレにしっかり合わせて書いてくださいねー (22:47)
東 恭一郎 > 近々SDもやってみたい、んだよなぁ・・・(遠い目 (22:47)
GENZ > 集積所に転記するSDが死ぬので。 (22:47)
雅戌 > あ、東さんがSDされるなら是非遊んでみたいですね。 (22:47)
東 恭一郎 > 集積所のテンプレ、途中で変わってるからご容赦ご容赦 (22:47)
メビウス > 体力かー。もう体力ありませんので、そろそろおちます(笑) ではではー (22:47)
GENZ > ゲチ夜とかやめてー@@ (22:48)
AOI > 変わってるかもしれないのかな?チェックしとこう (22:48)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (22:48)
アルト > うお、ミスがありましたら失礼(汗 (22:48)
AOI > おつかれ〜 (22:48)
退室(22:48):メビウス
藻女 > テンプレに関して質問いいですか? (22:49)
藻女 > <GENZさん (22:49)
GENZ > どうぞ (22:49)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:49)
GENZ > いや、アルトさんはミスなかったと思う(笑) (22:49)
GENZ > さっき玄霧さんが死んでたので! (22:49)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (22:49)
ポレポレ・キブルゥ > うお、なんかミスったかしら。 (22:49)
アルト > ですか、よかった(笑 (22:50)
藻女 > 部下は以下使用したりしなかったりするテンプレの動物の神々を部下に置き換えるだけですか? (22:50)
GENZ > あ、アルトさんは重量合計がちがってたお! (22:50)
GENZ > アルトさんじゃないポレポレさん (22:50)
GENZ > 目が霞む… (22:50)
GENZ > 部下? あー、部下… (22:50)
アルト > ぬおお、ど、どこ入れ忘れたかな! (22:50)
ポレポレ・キブルゥ > ゲーッ。なんだ、あれか、制服周りか… (22:51)
アルト > って、違ったw (22:51)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (22:51)
GENZ > いや、単に単純に計算したら5違ってたんだけど、煙幕かなんか使って重量そのままだったんじゃないですかね? (22:51)
総名代 > ごめんなさいorz (22:51)
GENZ > 部下についてはちょっと相談してきますー (22:51)
総名代 > こんばんは、 (22:51)
AOI > こんばんわ〜 (22:52)
藻女 > はい (22:52)
ポレポレ・キブルゥ > う、うーん?なのでしょうか。済みません。 (22:52)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (22:52)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:52)
雅戌 > こんばんはー (22:52)
雅戌 > まあ、自キャラについては二度三度間違いがないかチェックするようにしていただけると (22:52)
雅戌 > きっとSDが楽できて素敵。マジお勧め。 (22:52)
東 恭一郎 > 水曜日か木曜日あたりで用意してみるんで、よかったら参加してやってくださいな>雅戌さん (22:53)
東 恭一郎 > (通常戦闘ルールでやるとおもいますけどネ) (22:53)
GENZ > 東さんはいきなりマニアックを回して公式化するといいとおもうんだ… (22:53)
雅戌 > ういす。ぜひとも。あ、土曜も時間に余裕があれば! >東さん (22:54)
アルト > 制服抜いて丁度5だったんで、多分煙幕手榴弾分です>ポレポレさん (22:54)
雅戌 > (通常戦闘ルールだって面白いですよ。マニアックに最初から入るよりはずっと導入も参加も楽。 (22:54)
総名代 > 取り敢えず玄霧さんを見かけたら謝らねば、 (22:54)
東 恭一郎 > それ、なんてマゾッ(笑>GENZさん (22:55)
アルト > #最初からマニアックでそれしかないですが!w (22:55)
GENZ > あと互尊戦車兵型の防御値が違ってたのと、人型戦車搭乗時のがなかったんで追加しときました>ポレポレさん いじょ (22:55)
雅戌 > ごめんよアルトさん……ほんとは簡易で最初に体験してもらうつもりだったのに。 (22:55)
ポレポレ・キブルゥ > ! 購入履歴に書いてるのに、装備のところに書いてない!>煙幕手榴弾  そりゃ違うわ。すんません。 (22:56)
ポレポレ・キブルゥ > >GENZさん (22:56)
アルト > いや、一気に練度が上がるのでこれはこれで悪い事だけではないかも知れません・・・・・・多分 (22:56)
アルト > SDやるにはマニアック回せないといけませんし (22:58)
GENZ > あ、はーい。直したらその旨かいといてくださいー (22:58)
雅戌 > んー、まあこう、焦らずに。しっかり一つ一つ遊んでって下さいな。 SDって別に、資格じゃなくて役割なんで……。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下