NWCログ: 08/09/15 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > とりあえず事務官とセットにして補給車が動く程度までは強化しましたよ>砲兵 (23:28)
四方 無畏 > 工兵砲兵は強いんだけど非常に重いorz (23:29)
マリオネット > 砲兵の組み合わせは無線兵で追加技能:整備で作ってあります (23:30)
総名代 > 自分はお暇します失礼しました (23:31)
AOI > おつかれ〜 (23:31)
マリオネット > お疲れ様です (23:32)
神楽坂 > 後は迫撃砲か軽野戦砲を手に入れたらマップの大部分が射程に・・・ (23:32)
マリオネット > 皆さんに聞いてみたいけど、夜戦装備ってあった方がいいですか?>初期キャラに (23:36)
東 恭一郎 > 重量と発言力に余裕があるなら、もっておくと案外使えたりしますね<夜戦装備 (23:37)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (23:37)
ヒヅキタマキ > 歩兵ならあった方が良いですぞ (23:37)
神楽坂 > 夜戦装備はそこそこに出番があるので重量と発言力に余裕があるなら持っていてもいいと思いますよ (23:38)
アルト > 夜間だと視程が激減するので、持っておくのをお勧めします (23:38)
東 恭一郎 > 夜はもちろん、下水や地下道を通る時、煙幕下をつっきる時なんかに使えますー (23:38)
雅戌 > ないと泣く事があります。 (23:38)
ポレポレ・キブルゥ > 発言力300分の価値はあります。 (23:38)
マリオネット > なるほど、重量に余裕があればですね>野戦装備 (23:38)
雅戌 > 発煙手榴弾もそうですが、いざなかった時に死ぬ思いをしてると、皆さん買うようになりますね(笑) (23:38)
AOI > 必須じゃないけどあると便利<至極当たり前 (23:39)
マリオネット > 失礼、間違えました>夜戦装備 (23:39)
ポレポレ・キブルゥ > 夜戦・煙幕・望遠鏡あたり、結構揃えますよね。 (23:40)
雅戌 > 望遠鏡は今回、偵察に時間かからないのもあってかなり有効ですね。技能も倍加するようになりましたし。 (23:40)
東 恭一郎 > あと防衛戦なら工兵さんは地雷必須! みたいな (23:40)
マリオネット > 煙幕はログを読みましたが、大抵有効そうですね。まさに隠し球 (23:40)
四方 無畏 > 地雷も重い>< (23:40)
雅戌 > 初期キャラがケンキより遠い視程を確保する、ってのは実は凄いアドバンテージなので、あって絶対損はしない、みたいな。 (23:41)
アルト > 地雷は優秀 (23:41)
雅戌 > これでも弱体化したんですよ、煙幕(笑) (23:41)
雅戌 > 昔はミノの移動を止める事が出来たという鬼装備で。阻止線涙目でした。 (23:41)
ポレポレ・キブルゥ > 地雷は、車欲しいですな…あと工兵装備もあると、いざというときに。 (23:41)
神楽坂 > でも防衛戦で地雷は強力でしたよ>車両があれば割かしらくに持てます (23:41)
雅戌 > (視程潰しもできたので、一時期は対ゴル砲対策にすらなっていたという。今やったら即死することになりますが。 (23:42)
濃紺 > 見ることガ重要な偵察や狙撃では調法しますね>夜戦 (23:42)
アルト > 煙に向かって砲撃とかたまらんですね (23:42)
四方 無畏 > しかし、頑張って工兵車両が使えるまでになったから地雷も購入しておこうw (23:42)
雅戌 > 至極もっともではある!! (23:43)
マリオネット > 地雷は二種類あるみたいですが、対戦車地雷の方が強く思えますね (23:43)
ポレポレ・キブルゥ > そーか。煙幕で誘導とかも出来るんですかねあれ。 (23:43)
雅戌 > 出来るケースもあるでしょうねー。逆もしかり。 (23:43)
四方 無畏 > 対戦車地雷より地雷のほうが強いですよ (23:43)
四方 無畏 > 戦車級って遠距離のほうが多くて・・・ (23:44)
AOI > 何の足を止めたいかによるんじゃないかな (23:44)
雅戌 > (対戦車地雷のほうが貴重なのは確か。ただ、敵歩兵が尋常じゃない数きたときは、歩兵地雷が神のように見えます (23:44)
雅戌 > ミノが30くらい平気で出てくるようになると、対戦車地雷のありがたみをかみ締めることになりますよー。 (23:45)
雅戌 > 止まらない抑えきれない倒しきれるわけはない。もうだめだー、という。 (23:45)
四方 無畏 > ま、結局適材適所なわけですな (23:46)
神楽坂 > 前提としてミノ30を想像できない・・・恐ろしすぎて (23:47)
マリオネット > 確かに歩兵の方が近寄る可能性が高いですね (23:47)
神楽坂 > ついでにリレーの放送局防衛戦は地雷がなかったら死ねますよ? (23:48)
マリオネット > (さっき、発言したと思ったら反映されてませんでしたorz (23:48)
東 恭一郎 > ミノが一体ぐらいならいらないですが、 (23:48)
濃紺 > ラリーでなくて? (23:49)
東 恭一郎 > 3部隊、5部隊と増え始めると対戦車地雷で阻止とかが必要になりますね (23:49)
マリオネット > ソングオブ俺ですか (23:49)
神楽坂 > ラリーだ・・・OTL (23:49)
東 恭一郎 > ラリーだね。神楽坂さんのいってるの・・・ (23:49)
アルト > 団体さんは対応した地雷で対処ですね (23:50)
マリオネット > 高い工兵技能でもって、早く埋設。そして、迎え撃つ (23:50)
神楽坂 > とりあえず、地雷は偉大なんです (23:50)
ポレポレ・キブルゥ > (笑 (23:51)
MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (23:51)
マリオネット > そんな感じですか、地雷の使い方は (23:51)
芥@携帯 > こんばんは (23:51)
雅戌 > とにかく要所にまく。使えるだけまく。そして過信しない。 ……かなと。 (23:51)
AOI > こんばんわ〜 (23:52)
アルト > こんばんは (23:52)
神楽坂 > こんばんはです (23:52)
マリオネット > こんばんは (23:52)
神楽坂 > えっと、それでは、今度こそ落ちます、お疲れ様です (23:53)
神楽坂 > それでは (23:54)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (23:54)
退室(23:54):神楽坂
芥@携帯 > お疲れ様です (23:54)
濃紺 > 最後の一文ガ涙を誘いますね>過信しない (23:54)
マリオネット > お疲れ様です (23:54)
東 恭一郎 > 過信していきのこるのはむずかしです・・・ (23:54)
マリオネット > 過信しない…、後悔してからでは遅いですよね (23:55)
アルト > 手段を愛するな、でしたっけ (23:55)
芥@携帯 > まあ火力にしろ装甲にしろ、完全無欠はないですからね (23:56)
マリオネット > 取りあえず、制限時間一杯まで生き延びるでしたら地雷は有効ですね。阻止線を張るのに弾数に限りがないという意味では (23:57)
雅戌 > そすね。カードとして悪くないですよ。防衛戦なら積極的に使っていいと思います。 (23:57)
雅戌 > (攻勢戦に挑む場合は、キャラをスイッチしたり装備を入れ替えたりで。持ってくものを変えて。 (23:57)
芥@携帯 > まあ『こんなこともあろうかと』使えば、攻勢でも使えてよろしいかとw<地雷 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下