NWCログ: 08/09/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > おかえりー (13:00)
雅巳 > 久遠戦闘工兵型で出るからいっそ防御修正と医療用キャラと割り切った方が良いかしら (13:00)
でいだらのっぽ > 戻りました〜 (13:00)
ぱんくす > おかりなさい。 (13:01)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (13:01)
藻女 > とりあえず今回使用しない方はこの辺で今回のゲームに関して質問しておきたいことがあるのですがいいですか? (13:01)
藻女 > おかえりなさい (13:01)
MASTER > 志水高末さん、ようこそ! (13:02)
雅巳 > おかえりなさい (13:02)
志水高末 > こんにちわー (13:02)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:02)
ぱんくす > こんにちはー (13:02)
藻女 > いらっしゃい (13:02)
高原鋼一郎 > どうぞ (13:02)
志水高末 > まだ放送局参加できます?>藻女さん (13:02)
高原鋼一郎 > ちなみに藻女さん、狙撃銃とWD装備なら整備難易度200なんで (13:02)
藻女 > 完全補給の時の予備弾薬+1を重量に入れるかどうか聞きたいのですが (13:03)
高原鋼一郎 > 入れます。普通に考えて重量0の弾薬は存在しません (13:03)
藻女 > それじゃあ事務判定後に重量修正をしたらいいですか? (13:03)
藻女 > 放送局のははるさんがリーダーですが多分大丈夫なはず (13:04)
高原鋼一郎 > ええ (13:04)
はる > いいですよー>参加。 (13:04)
でいだらのっぽ > こんにちわー(おもわず、国内の挨拶をしそうになったorz (13:04)
志水高末 > お、ありがたい ではよろしくお願いします (13:04)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:05)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:05)
でいだらのっぽ > こんにちわー (13:05)
志水高末 > こんにちは (13:05)
ぱんくす > こんにちはーっと食事してきます。 (13:06)
天狐@携帯 > こんにちはー (13:06)
退室(13:06):ぱんくす
高原鋼一郎 > こんにちは (13:06)
高原鋼一郎 > とりあえず今日の参加者で携帯ですって人はいます? (13:06)
雅巳 > こんにちは (13:06)
雅巳 > う、うーん。余裕ないかしらorz>参加したいのだがビルド相談 (13:06)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (13:07)
雅巳 > こんにちは (13:07)
青狸 > こにちわー (13:07)
でいだらのっぽ > あ、はいノ>携帯 (13:07)
はる > おっと (13:07)
でいだらのっぽ > こんにちわー (13:07)
青狸 > あ、放送局防衛になったのねー>ログ見てきた (13:08)
遊佐@携帯 > 医療判定で対応出来るのって基本的にはそのゲームの戦闘での負傷に対してで負傷からの時間制限もあった様な…<設定で決めた障害に対して医療判定 (13:08)
天狐@携帯 > こんにちはー (13:08)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:08)
雅巳 > そもそも、目の治療って病院の手術室でがっちりやっても大変なのに(汗 (13:08)
でいだらのっぽ > (前もやったな、参加するときに携帯だって書くようにしないと…メモ (13:09)
遊佐@携帯 > 放送局防衛はこの休みにでもやりたいなぁ ←今仕事中(笑) (13:10)
天狐@携帯 > ふむ、急げば今日の夜あたり卓立てられるかしら……? (13:10)
青狸 > コンバートキャラを使用しようかと思っているんですが開始までにチェック間に合うかな…? (13:11)
はる > 射撃持ちだと、突撃銃に擲弾発射機がいいですねー。 (13:12)
藻女 > わかった 勲章 対象者じゃなくて 対象者 勲章だったのか (13:12)
高原鋼一郎 > チェックつーかキャラシートチェックする人は現状SDしかいないのよ? (13:12)
青狸 > 乙であります (13:13)
はる > 携帯だと、藩王会議チャットがよいですねー (13:13)
雅巳 > 後、一応春サン。車両に乗せてくれる事前提なら (13:14)
雅巳 > ミサイル持ってくるが (13:14)
高原鋼一郎 > そして貴様のチェックなどやってるはずがないだろう…! (13:14)
雅巳 > >はるさん (13:14)
高原鋼一郎URL 会場 (13:15)
雅巳 > 動けなくなるので車両にのったままの砲台にはなれる。 (13:15)
天狐@携帯 > シートチェックも代行出来るようになるとよいですねぇ、色々難しいそうですが (13:15)
高原鋼一郎 > 携帯 URL (13:15)
はる > ん〜、別キャラの車両に自分の武器を換装することができるのだろうか... (13:15)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (13:16)
高原鋼一郎 > 車両から車両につけかえはちょっと無理だと思うなあ (13:16)
高原鋼一郎 > おかえり (13:16)
はる > 雅巳の兵科を教えてください (13:17)
でいだらのっぽ > おかえりなさい  ありがとうございます>高原さん (13:17)
雅巳 > 【医療兵/法事務官】ですね>はる (13:17)
雅巳 > さん (13:17)
青狸 > チェック間に合わないとなると初期キャラ突撃しかないなwやはり昨日の今日では無理であった (13:18)
ぱんくす > まだ食べてないけど・・ SDに報告:補給車(要:事務8LV、車両運転)が使えないのでロッカーに置いていきます。 キャラ修正も大丈夫? (13:18)
高原鋼一郎 > ぱんくすさんはキャラの重量が違う。203ですね (13:19)
高原鋼一郎 > インナースーツの重量加え忘れてる (13:19)
はる > まあ、一人だけだから間に合うんじゃないかな。高原にはもうしわけないが (13:19)
高原鋼一郎 > 他の人のチェックもあるんだが…? (13:20)
でいだらのっぽ > 今はもてないから関係ないんですが…対空誘導弾はヒトウバンに攻撃できるんですか?空中の敵… (13:20)
ぱんくす > お? まじで 太ったかな。 コロッケの食いすぎでw と再計算してみます。 (13:20)
雅巳 > 突撃銃とグレネードで歩兵に毛の生えた防御的運用をするか、車に乗り込んでミサイル砲台になるか。迷っています。>はるさん (13:21)
青狸 > むしろヒトウバンとかの空中の敵にしか打てないというw>対空誘導弾 (13:21)
遊佐@携帯 > コンバートキャラでなくてもチェックは要るから一人だけって事はないのでは?(^^; (13:22)
高原鋼一郎 > で、青狸。複座の重量は×16だから800までが軽荷だぞ (13:23)
でいだらのっぽ > いやあ、射程が射程だから、対ワイバーンとか対スキュりん用なのかなあ、と>対空誘導弾 (13:23)
ぱんくす > Ok 理解しました。>計算間違い 再計算した時に含めてなかったw 補給車と一緒に修正してもいいですか? (13:23)
高原鋼一郎 > どうぞ (13:24)
青狸 > ホントだ。修正してきますー。 しかしなぜ900 この数値はどこから…? (13:24)
遊佐@携帯 > そう言えば…ヒトウバンってどこまで高度上げられるのだろう? <飛行 (13:25)
ぱんくす > おおうw速度修正かかるのかw ひいいどうしよう弾おいていくかなぁ・・。 (13:26)
はる > 発煙手榴弾、工兵装備、地雷、医療装備 まあこのあたりは使える人は買っておこう。 (13:27)
雅巳 > 車両に銃とか弾薬預けてそれを武器交換したら?>ぱんくすさん (13:27)
高原鋼一郎 > で、でいだらさんは高機動車がアイテム履歴にないです (13:27)
高原鋼一郎 > 整備車両もだな (13:28)
青狸 > ということで修正してきました。重荷になってしもうたがまあ気にしない (13:28)
でいだらのっぽ > あ、整備車両と大型無線機もですね、直してきます (13:29)
でいだらのっぽ > と、修正してきました (13:32)
高原鋼一郎 > はい (13:33)
雅巳 > 防衛戦の最初のフェイ図で絶技陳情はできるかなorz 一応放送局だから無線に困りそうはないが (13:34)
ぱんくす > 車両運転ないので補給車を稼動できないらしいです。 弾薬をはずす手もありますが危険なので、重荷状態で まずい 戦時中設定だから、事務難易2倍か・・。 (13:35)
でいだらのっぽ > こちら落ちて、チャットの方移動します、では失礼します (13:36)
でいだらのっぽ > 別の人でもいいなら、車両運転あります、と言い残して今度こそ移動 (13:38)
志水高末 > 遅くなりました キャラ投稿完了です (13:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下