NWCログ: 08/10/19 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ※NEPと絶対物理防壁は、基本動作原理は、もちろん大きく共通してる、とは思うよ。 (20:41)
メビウス > (私もそうでないことを祈りたいです(笑)) (20:42)
アルト > うーん、自分でもよく分かっていないのかも知れません。あらゆるセンスをシャットアウトする膜とかで事象の地平面でも連想したのだろうか・・・・・・ (20:44)
海法 > 事象の地表面も、だから、透明じゃないってば(笑) (20:46)
アルト > ですよねー・・・・・・あれー? (20:47)
MASTER > わんちょぺさん、ようこそ! (20:52)
わんちょぺ > こんばんはー (20:52)
海法 > こんばんはー (20:52)
アルト > こんばんはー (20:53)
わんちょぺ > (なんか、難しいお話みたいですね(汗))一応、これも絶対物理防壁情報ということでー (20:53)
真神貴弘 > こんばんは (20:53)
真神貴弘 > 光を通さないってことは黒いんでしょうか?>色 (20:54)
海法 > 普通にかんがえるとそうなる<光を通さなければ黒いはず (20:54)
わんちょぺ > Q>○絶対物理防壁は、リタガンで猫族の方々が使っているようなリューンの防壁ですか?/A>はい。 (20:54)
海法 > で、実際にRBの前にたって、絶対物理防壁起動したら何色に見える? というのは、今、はっきりしてない。 (20:54)
海法 > あ、どうもです>わんちょぺさん (20:55)
海法 > あのへんの壁は青色に見えてたよね。 (20:55)
メビウス > リューン色(笑 (20:56)
わんちょぺ > はい、なんなんでしょうね・・・  物理系全死に状態なので(笑 (20:56)
わんちょぺ > ああ、そうだ!  物理に強い方に聞きたかったことがあるんですが、よろしいですか?>みなさん (20:57)
メビウス > 光を通さないと言うか、設定上、絶対物理防壁は、物質は元よりフォトン・ラビトンまで吸収する壁 なのよねー。 何で漆黒じゃないのさ という(笑 (20:58)
アルト > あらゆるものをあっちにポイする膜、でしたっけ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/19 (6)次のログ
(8) 下