NWCログ: 08/11/16 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > いってらっしゃい (19:53)
ぱんくす > レムはともかく、一般の地形(砂漠、森林、平野等)で動かないのはまずいと思いまして (19:53)
雅戌 > お疲れ様でしたー (19:53)
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:53)
濃紺 > んーまあ。 (19:55)
ぱんくす > まあ少し考えすぎました。すいません。 (19:56)
濃紺 > 歩兵アイドレスなら銃の整備や、多少の防塵処理ぐらいは自前で出来ると言う気がしなくもない。 (19:56)
濃紺 > アレやね、多分戦争ゲームでは大した影響はないと思うけど、生活ゲームぐらいだと設定しとくといいこともあるかもね (19:58)
ぱんくす > 確かに・・・・。 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/16 (6)次のログ
(8) 下