NWCログ: 08/11/23 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > マイルが、皆で稼げる企画があれば。 (23:31)
雅戌 > 冒険ゲームのために編成を組む場合、割と専用になりがちなんですよね。そういう意味でも本格的に挑める国が少なくなって。 (23:32)
雅戌 > (戦闘イベントにも出せて冒険もいける、って、結構難しい (23:32)
MASTER > 都@DEX社さん、ようこそ! (23:32)
都@DEX社 > こんばんはー。 (23:32)
雅戌 > こんばんはー。 (23:33)
ぱんくす > こんばんはー (23:33)
都@DEX社 > 先日出して認可もらった時点のですが、一応企画詳細置きにきましたよー(宣伝ともいう) URL<冒険ゲーム (23:33)
都@DEX社 > 編成いりません。臨時編成です。ACEも使えます。 (23:34)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (23:34)
曲直瀬りま@FVB > (こんばんはー) (23:34)
GENZ > ゲゲェ… (23:34)
萩野むつき > こんばんはー (23:34)
GENZ > ( (23:35)
GENZ > (コストを見て顔をゆがめる) (23:35)
築山 > 隅っこにこんばんはー (23:35)
光儀 > こんばんはー (23:36)
海法 > 100マイルくらいかー……。 (23:36)
都@DEX社 > 前回のゲーム見てもわかる通り、リターンは十分出るはずなんで、ご検討願いますー。あと、参加がしやすいように頑張ってみたー (23:36)
sisi > 参加費用は1部隊10マイル×編成人数+判定手数料20マイル。 たけー (23:37)
芝村 > 資源堀にてーましぼったがいいぜ (23:37)
都@DEX社 > あい。では、その方向で調整かけます<資源採掘 (23:38)
雅戌 > うむむ。 (23:38)
都@DEX社 > 企画提出時からまた状況変わってますしね。 (23:38)
海法 > 1人10マイルで、ACEもOKなら、実は結構安いんじゃね? (23:39)
ぱんくす > 少数部隊に絶対なりますね。 (23:39)
都@DEX社 > Q:資源掘りにした場合、変更がかかるのはリザルト予定物のみになりますか? (23:39)
涼原秋春 > ACE1人部隊だったらまあ、30マイルですね>参加費 臨時編成でACE個人騎士団が不要と言うことならばまあ、これ以上はオプションつけなければ増えないと (23:39)
芝村 > A:ええ (23:40)
雅戌 > 前回のリターンは大きかったですから、費用と相談ですねー。 (23:40)
小鳥遊敦 > 参加PL以外でも、所属藩国の方であれば参加費用供出もできますー (23:40)
都@DEX社 > はい。では、すぐに訂正入れて再提出します。 (23:41)
海法 > 臨時編成込みはありがたいなー。 (23:42)
緋璃 > 臨時編成じゃないと冒険いけないからなぁ@秘書官  望見組合作ろうかしら…… (23:42)
玄霧弦耶 > ふむー (23:43)
緋璃 > #うわ、すごい誤変換 (23:43)
芝村 > まあ。おすすめは五-六人出だしあうがいいよ (23:44)
都@DEX社 > 現実的なプランになるように、頑張って案作ったからー(ない胸を張る)<臨時編成OK (23:44)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (23:44)
ユーラ > こんばんはー (23:44)
雅戌 > こんばんはー (23:44)
雅戌 > 冒険組合や個人騎士団の費用は痛いところでしたからね。これはありがたいです。 (23:45)
小鳥遊敦 > 都さんお疲れ様です ( ・ω・)⊃旦 お茶どうぞ (23:45)
ユーラ > 場所がダンジョンだったらうちの藩王を独りで送り込んでみようかしらとかひどいこと考えましたっ (23:45)
萩野むつき > こんばんはー  費用はありがたいですね(><) (23:46)
雅戌 > 本職の出番に!(笑) >ダンジョン (23:46)
都@DEX社 > あー。なるほど(笑)<ダンジョン (23:46)
SV > 秘宝館は編成できない組合ですが、どこかに出資とかできないものでしょうかな…… (23:46)
sisi > 火足さんの出番ですねw (23:46)
海法 > 着替えはOKなんでしたっけ? (23:48)
小鳥遊敦 > 冒険ゲーム質問所(サポート窓口)準備してきますねー (23:48)
ぱんくす > ダンジョンは室内戦闘になるのでしょうか。 なると思う・・。なると信じたい。 (23:49)
444 > んー、出資とは違いますが、冒険について、生活ゲームのようにSSやイラストを発注する仕事口の作成とか?>SVさん (23:50)
玄霧弦耶 > 資源か・・・むーん (23:51)
都@DEX社 > 着替えは出来るはずー>海法さん (23:52)
SV > むー。。。なかなか難しそうですな。。。 (23:52)
海法 > 了解−>着替え (23:52)
小鳥遊敦URL ←冒険ゲームカスタマーセンター (23:52)
小鳥遊敦 > 関連質問集積もココで行いたいと思いますー (23:53)
ユーラ > (現状がI=D作っては廃棄の状態なので資源は欲しいんですけどねぇ…マイルー (23:56)
都@DEX社 > Q:リザルトは資源そのものになりますか? それとも、前回の資源採掘地ゲームの企画段階のときのように採掘地の権利の方になりますか? (23:57)
久遠寺 那由他 > (この辺りで失礼します。ご挨拶は無用にて〜 ノミ) (23:57)
退室(23:58):久遠寺 那由他
都@DEX社 > 前回開催のときはクーリンガンのせいで予定が狂ったの思い出しました。前回の企画文案見たら「採掘地」ってなってた……(けど、近場しか行けなくて実行段階では資源現物のみになった) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/23 (6)次のログ
(8) 下