NWCログ: 08/12/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下

tacty@帝國軍スタッフ > ミラーコート本国仕様に元帥と一緒に搭乗する3名のフィクションノートを募集いたします。 (23:00)
tacty@帝國軍スタッフ > 帝國軍一部隊を使って宇宙にレムに元帥を連れ回す花形部隊です。 (23:02)
tacty@帝國軍スタッフ > ・変な生き物禁止,魔法不可で止まるの禁止,メカ禁止 (23:02)
遊佐 > 連れ回す(w (23:02)
tacty@帝國軍スタッフ > I=Dパイロット1名とコパイ2名が必要です。 (23:03)
tacty@帝國軍スタッフ > しかも犬妖精禁止。 (23:03)
GENZ > パイロットはともかくとして (23:03)
tacty@帝國軍スタッフ > そもそもそんなアイドレス帝國にあるのかっ,というところからですがっ (23:03)
GENZ > NOTメカでコパイできるのなんてありましたっけか。 (23:03)
遊佐 > 合併前ならやわらかさんいたけど今はなぁ・・・(^^ (23:04)
涼原秋春 > えーと、まず土場さんのパイロット+舞踏子+魔術的舞踏子。 (23:05)
GENZ > 宰相府の魔法少女 (23:07)
涼原秋春 > あとは星鋼京さんの北国人+舞踏子+風を追う者+パイロット かな……。ただこっちは着れるアクティブPCどれだけいるのだろう (23:07)
涼原秋春 > 犬士使えないから困りものですね。 (23:08)
GENZ > ほねっこさんの黒い舞踏子…はメカかなあ。 (23:08)
tacty@帝國軍スタッフ > まぁええ,無理なら無理で生身で連れ回し(単独 (23:08)
遊佐 > コレだけ限定されてると募集というか藩国に要請した方が編成に影響でなくていいかもしれない?(・・ (23:09)
GENZ > あ、なんだ。星鋼京なら北国人+教導パイロット+テストパイロット+歩兵がありますよ (23:09)
GENZ > 教導パイロットがコパイ出来る。 (23:09)
涼原秋春 > ああ、教導パイロット! (23:10)
GENZ > なんでまあ、土場さんか星鋼京さんではないかと>tactyさん (23:12)
よんた > 能力でなくていいなら、うちもBMでできますけど・・・(修正が何にもつかんのです (23:12)
よんた > <パイロット (23:12)
GENZ > メインパイロットは変なの抜きが沢山あるはずなんで大丈夫でしょうねー。 (23:12)
涼原秋春 > まあ、コパイ枠ではなく、パイロット枠のほうならバトメ持ちの国はいっぱいなのでよりどりみどりですね (23:13)
藻女 > パイロットならうちもまだ出来たかな (23:13)
藤崎 > 再起動するので落ちますー挨拶不要です。ではー (23:13)
退室(23:13):藤崎
tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございますー。相談してみます。 (23:14)
藻女 > お疲れ様です (23:14)
tacty@帝國軍スタッフ > それから帝國軍が密室状態だったので,お知らせ場所をお借りして今日辺りから情報なるべく出していこうと (23:15)
涼原秋春 > というかてっきりクェス+箒で宇宙もダークサマーレルムも蹂躙するものかと思ってました!>帝國軍 (23:15)
涼原秋春 > <箒が宇宙でも使えそうなデータだったので (23:16)
GENZ > ガンダルヴァは生産してACEのせて運用できるかな、くらいですねえ… (23:16)
GENZ > 撃墜王限定というのが酷いけど! (23:16)
tacty@帝國軍スタッフ > それは秘書官がやるかも(笑 (23:17)
涼原秋春 > なんという脅威>秘書官団の駆るクェス軍団 (23:17)
GENZ > クェス軍団w (23:18)
GENZ > どんだけコストかかるんだろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル (23:18)
tacty@帝國軍スタッフ > というわけで一度会議に戻ります。また改めてお伺いしますー (23:19)
tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございましたーっ (23:19)
退室(23:19):tacty@帝國軍スタッフ
涼原秋春 > おつかれさまですー (23:19)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:19)
涼原秋春 > まあTLO機判定なのでそのくらいでちょうど良いんですかねえ>ガンタルヴァの撃墜王持ちACE限定運用 (23:21)
GENZ > ですかねー。生産は15人機なので工場で可能、コストも7・7でまあ許容範囲…かな… (23:21)
GENZ > 来期(T14)はもっとみんなで使える機体を… (23:21)
涼原秋春 > まあ撃墜王で生身のACEってすごく狭い門な気もしますけど! (23:23)
涼原秋春 > ククク、T14はターキッシュバン2に皆がこぞって乗る予定なので食い合わないタイプをお願いしますぜ……!(悪い笑み) (23:23)
GENZ > 指揮型I=Dを構想しています… (23:24)
涼原秋春 > ま、実際どんな機体が足りないんでしょうね。個人的にはもっとダンボール系的な固い機体あってもいい気はするんですが。防御修正入る機体少ないですし (23:25)
GENZ > ブルドッククラスはあっていいと思いますが、結局ARの食い合いが問題なんですよねえ (23:25)
涼原秋春 > あー、オペレータを乗せたりですか>指揮型 (23:25)
涼原秋春 > あー、なるほど>AR (23:25)
GENZ > そうそう>オペ乗せたり チームのAR上げるなり、評価+5くらいするような機体 (23:26)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:26)
GENZ > あるいはこー、Gアーマーがあってもいいかとおもうんですがね(笑) (23:26)
玄霧弦耶 > つまりあたまにドラ焼きのっけるわけですよ (23:26)
涼原秋春 > 今のところオペレーターの戦場運用って入院患者通信とかしないと難しいですしね。その辺解決できるといいですねえ (23:27)
玄霧弦耶 > (今の世の中、頭にドラ焼きでどこまで通じるんだろうか) (23:28)
GENZ > ぼくらには支援機が足りない!(今日の00風に) (23:29)
玄霧弦耶 > 支援機が足りない、チョットだけ足りない! (23:29)
玄霧弦耶 > それも火力支援じゃなくてテクニカルサポート的な! (23:30)
GENZ > おっと、忘れてた (23:31)
玄霧弦耶 > (意味はチョット違うけどキット伝わるはず (23:31)
GENZ > 【告知】輸送フェイズ発布に伴い、共和国環状線による輸送申請締め切りを12/9 11時までとさせていただきます。共和国各国は宜しくお願いいたします。(URL) (23:31)
GENZ > 告知終了ー (23:31)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:31)
詩歌 > こんばんわ (23:31)
GENZ > いや別に火力上げてもいいんですけどね! (23:31)
GENZ > こんばんはー (23:31)
涼原秋春 > こんばんはー (23:31)
玄霧弦耶 > まぁまてGENZ!火力も大事だが連携力の意味でもだな (23:32)
玄霧弦耶 > コンバンハー (23:32)
涼原秋春 > フィーブルさんの次の枝に情報戦闘機の開発が出てきたのがおもしろいですね>テクニカルサポート (23:32)
GENZ > ああいう地味な機体が欲しい時期になって参りました (23:33)
GENZ > マクロスでいうとRVF−25とかVE−1とか! (23:33)
遊佐 > D−3 (23:33)
玄霧弦耶 > つまり可変機ですね、わかります (23:34)
涼原秋春 > あと猫も要塞攻めれる機体欲しいですねえ。要塞戦全部帝國に任せるというのもそのうち限界きそうな。 (23:34)
GENZ > 要塞戦I=Dというと羅幻さんにありますねえ (23:34)
GENZ > ベルヴェデーレ派生。 (23:34)
涼原秋春 > おー。結構古い所に枝出てたんですねえ>要塞戦機の開発 (23:35)
GENZ > 必要なものはどっかに転がってるんですよね(笑) (23:39)
涼原秋春 > あと必要そうなテクニカルサポート……んー、今挙がってないのってもう整備車両と救急車くらいなんですかね (23:39)
遊佐 > ガイエスブルグを・・・(ソレは違う)<要塞攻めれる機体 (23:39)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:39)
蓮田屋藤乃 > べちょ。 (23:40)
詩歌 > こんばんわ (23:40)
涼原秋春 > こんばんはー (23:40)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:40)
東 恭一郎 > 空中給油機とかの戦闘前とかにARプラスが出そうな機体とか。 (23:40)
玄霧弦耶 > コバンワー (23:40)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:40)
GENZ > こんばんはー (23:40)
遊佐 > こんばんはです (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下