NWCログ: 08/12/07 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ああ、空中給油機いいなー (23:40)
GENZ > 増槽と同じ効果が! (23:40)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (23:40)
蓮田屋藤乃 > 兵器輸送列車の設定書きあがったらShadeがツンデレ起こして3Dデータが起こせない(汗 (23:40)
白石裕@帝國軍 > こんばんはーご歓談中にすいません 一点告知をさせてくださしー (23:41)
GENZ > こんばんはー (23:41)
白石裕@帝國軍 > をさせてくださしーってなんだ させてください ですorz (23:41)
白石裕@帝國軍 > レムーリア方面軍団長からお知らせです (23:41)
玄霧弦耶 > 航空機にしか今のところ使えないんじゃね・・・・?>GENZ (23:42)
白石裕@帝國軍URL (23:42)
白石裕@帝國軍 > T13のレムーリア方面向けに準備を進めている藩国さん向けに編成方針の告知を行いました (23:42)
白石裕@帝國軍 > 各国、この方針を参考に編成をしていただければと思います (23:42)
白石裕@帝國軍 > 時間的に方針の告知が遅くなってしまい申し訳ありません (23:43)
白石裕@帝國軍 > 各国のご理解とご協力をお願いいたしますー  (23:43)
白石裕@帝國軍 > 以上です。流れを止めて申し訳ありませんでした それでは自分はまた作業に戻ります… (23:43)
涼原秋春 > ふむふむ、敵評価24↑想定はなかなか痛いですね。 (23:43)
藻女 > うちは家作りすればいいのかな (23:43)
白石裕@帝國軍 > それでは失礼しますー (23:44)
退室(23:44):白石裕@帝國軍
藻女 > 家作り=陣地作成) (23:44)
GENZ > 24かー…特に装甲24はキツイんですよなー (23:45)
詩歌 > お疲れ様でした (23:46)
涼原秋春 > キノウツンさんのムラマサとかもランスチャージ(近距離攻撃)されると突破されちゃいますしね>装甲 (23:46)
GENZ > ここでガンダルヴァか… (23:46)
詩歌 > 装甲評価30は、防御の優秀な部隊以外は難しいですね。バンドでどうにか (23:46)
GENZ > (ACEなら装甲40は出る) (23:47)
涼原秋春 > そこで自動迎撃能力を持ったドレスの出番ですかねえ。殺られる前に殺れの法則 (23:49)
GENZ > あー、それは有りですねえ (23:50)
GENZ > るしにゃんさんの弓兵も魔法弓手でかなり強化されてますし… (23:50)
東 恭一郎 > あとはどこまでやれるか、ですねぇ (23:53)
東 恭一郎 > さて、今日はここらで失礼しますー。おやすみなさいませー (23:53)
退室(23:53):東 恭一郎
涼原秋春 > おつかれさまでした (23:54)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:54)
藻女 > お疲れ様です (23:54)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー (23:55)
MASTER > クレール@さん、ようこそ! (23:57)
クレール@ > @一撃 強くなったのは装甲だけです! (23:57)
退室(23:57):クレール@
涼原秋春 > いや燃料消費面とか!>つよくなった (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/07 (6)次のログ
(8) 下