NWCログ: 08/12/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

かな子@IBP > 残り時間で、その場にいる方で部隊を組みながら、小規模な部隊編成に挑戦していただく予定です。 (21:00)
かな子@IBP > 戦闘の基礎を確認したい方は、ご自分の着用アイドレスを確認して、筆記用具持参の上で、ご参加ください! (21:00)
海法 > おおー (21:00)
かな子@IBP > 遅め方は、後半の編成に入れない場合がございます。 お早目の飛び込み参加を、お待ちしております。 URL (21:00)
かな子@IBP > もしかして、待っていてくださるのかしら……と思って、あせって投稿しちゃってすみません; 以上です。ありがとうございました。 (21:01)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:03)
GENZ > こんばんはー (21:03)
十五夜 > こんばんはー (21:03)
十五夜 > 途中入っちゃってすみませんでした アナウンスお疲れ様ですー (21:04)
海法 > おつかれー>GENZ (21:05)
かな子@IBP > こんばんは、お世話になっておりますー。 会話を止めてしまって、すみませんでした。 では、失礼いたします (21:06)
退室(21:06):かな子@IBP
GENZ > お疲れさまですー>海法さん (21:08)
十五夜 > おつかれさまでしたー (21:08)
GENZ > と、講義の方をウォッチウォッチ (21:08)
十五夜 > ろむろむ (21:10)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:11)
四方 無畏 > はずかち>ROM (21:11)
退室(21:11):四方 無畏
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:13)
萩野むつき > こんばんはー (21:14)
十五夜 > w<はずかち (21:14)
萩野むつき > GENZさんしつもーん、です。 イベント131のエントリーなのですが、これ、編成提出日時も必要なのですよね? (21:14)
十五夜 > がんばってー (21:14)
萩野むつき > 入れてる所と入れてない所があるので、確認をー(ぱたぱた) (21:15)
GENZ > 入れておいた方がいいと思いますー>むつきさん (21:16)
GENZ > イベントの処理で指定されてますから (21:17)
萩野むつき > …と言ってから良く見てみたら、 入れてる場所が各国違かっただけと気づきました! (21:17)
萩野むつき > =□○_ (21:17)
GENZ > おちついてエントリーしてください(笑) (21:18)
萩野むつき > オワタ! (21:19)
十五夜 > 私も航路入れ忘れてたんで追記しました (21:20)
十五夜 > 追記すればいいと思いますー (21:20)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (21:22)
サターン > こんばんわー (21:22)
海法 > ばわー (21:22)
十五夜 > こんばんにゃー (21:23)
GENZ > こんばんはー (21:23)
萩野むつき > =□○_ コンバンハーコンバンハー (21:23)
サターン > 輸送がにこくにわかれててしんせいめんどうだったんだよGENZえもん(何 (21:25)
GENZ > きりのいいかずのあーるびーがつかえるなんてことはないのです@@ (21:25)
十五夜 > うち結局どこも運んでないにゃ (21:25)
GENZ > 世界忍者さんは羅幻王国の一五機を輸送ですにゃー (21:26)
十五夜 > あ、そうだった (21:26)
十五夜 > じつはぎちぎち(脳内にぎちぎちのRBが浮かんだらしい) (21:26)
GENZ > ちゃ、ちゃんと設計段階で24機に所定のスペースが与えられるようにしてあるお! (21:27)
サターン > RBは変形できる戦闘機だからぎちぎちでも大丈夫。 (21:27)
サターン > つまりこう、格納庫でヨーガのごときポーズでですね。 (21:27)
GENZ > エー (21:28)
萩野むつき > Σ (21:28)
十五夜 > 組み合わせて(こくこく (21:28)
十五夜 > 出撃するときはほどかないと(そんなことはありません (21:28)
サターン > あれですよ。右端だけ1列あけて積み上げてるんだけど、肝心なところでなかなか縦棒がこないみたいな苦悩がハンガーを襲ったりするという。 (21:29)
十五夜 > ハンガーがあるのかなー (21:29)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:29)
GENZ > ハンガーありますよー。というか設定にどこがハンガーかもちゃんとですね(ry (21:29)
詩歌 > こんばんわ〜 (21:30)
サターン > こんばんわー (21:30)
萩野むつき > こんばんはー (21:30)
GENZ > こんばんはー (21:30)
十五夜 > 夜明けの船はほんとは16乗るんだったっけな (21:30)
十五夜 > 見てこよう<設定 (21:30)
詩歌 > 乗組員+RBパイロットの生活スペースも。考えると広いですよねえ。 (21:30)
萩野むつき > いいですよねえ… (設定見てはニヨニヨしてる人がここに…) (21:32)
十五夜 > RB格納庫上のほうなんだ (21:33)
GENZ > 3階層にわかれてるんですが、RBはでかいんで2層ぶち抜きですね (21:34)
十五夜 > RP情報として張っとこう…ぺとぺと (21:34)
サターン > RPかぁ。そういや、E131はゲーム形式どうなるんでしょうね。 (21:36)
GENZ > BBSだとは思いますけどねえ…分隊数が100超えるんでリアルタイムはちょっと。 (21:37)
詩歌 > さすがにリアルタイムでやると人間の前にシステムの耐久テストになっちゃいますね (21:39)
詩歌 > <CGIやメッセのシステム (21:39)
サターン > 確かに100部隊リアルタイムは…E132は設定的な話以外にそういう点もあるのかしら。 (21:39)
十五夜 > さすがにE131はカード式じゃないとつらいんじゃないかな (21:42)
海法 > ma, (21:48)
海法 > ま、別に、百部隊動かして、百部隊潰すよ! (21:48)
海法 > でもいい気がする! (21:48)
詩歌 > 奇襲成功したらそれでもいいですね。 (21:49)
十五夜 > 最終的にRBは144? (21:50)
GENZ > 168ですかねー。星鋼京が1隻あるんで (21:51)
十五夜 > あ、なるほど<24×7=168ですか (21:52)
詩歌 > 偵察艦隊っていうのがちょっとだけ引っかかってますが……赤オーマが宇宙艦隊率いてたこともあるのでおかしくはないのか (21:56)
十五夜 > そういえば偵察の評価値けっこう低めですね… (21:57)
十五夜 > E132 (21:57)
MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、ようこそ! (21:58)
秋雨鐘鋳@IBP > こんばんは。お話し中失礼いたします。IBPよりアナウンスに参りました (21:58)
秋雨鐘鋳@IBP > 本日22時よりIBPにてNEKOBITOさんを講師にお迎えしての「はじめてのお絵かき講座」が開講されます。 (21:59)
詩歌 > ええ。ほぼこちらと互角か少し低いくらいですかね (21:59)
秋雨鐘鋳@IBP > 講義室はこちらになります⇒URL (21:59)
秋雨鐘鋳@IBP > 受講希望の方は紙とペンを用意してお越し下さい&飛び入り参加可ですので興味のお持ちの方は今からでもご参加くださいー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下