NWCログ: 08/12/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下

秋雨鐘鋳@IBP > #(四方さんの講義とは並行開催になっております;) (22:00)
秋雨鐘鋳@IBP > お邪魔いたしました。失礼します (22:00)
退室(22:00):秋雨鐘鋳@IBP
詩歌 > 告知お疲れ様です (22:01)
十五夜 > おつかれさまですー (22:02)
十五夜 > オーマじゃなくて配下の一般人なんでしょうかねぇ (22:04)
萩野むつき > お疲れさまですー  私も落ちます、皆様お邪魔いたしました。 orz (22:05)
退室(22:05):萩野むつき
十五夜 > おつかれさまー (22:06)
詩歌 > むつきさん、おつかれさま〜 (22:07)
詩歌 > 可能性はありますね。あるいは交渉できるかもしれませんが……奇襲の失敗は避けたいところ。 (22:09)
詩歌 > まあその辺の対処は方面指令の指揮に従います (22:10)
十五夜 > ういうい (22:11)
詩歌 > キギさんがもっと細かく分析してた……(笑) さすがだ。 (22:13)
十五夜 > みくし日記で書かれてましたね<分析 (22:26)
詩歌 > ええ。 (22:26)
詩歌 > 緑オーマ対策の方は批准方式になったようですね。 (22:26)
十五夜 > 今政策準備してました。まあ、これはこれで出すことに… (22:27)
詩歌URL (22:27)
詩歌 > こちらもお手すきでしたら是非(どこへともなく) (22:30)
十五夜 > 募金も始まりましたね (22:30)
詩歌 > はじまりましたねー (22:32)
海法 > よろしくですー<募金 (22:33)
十五夜 > 政策処理も提出、と (22:37)
詩歌 > ちょっと離席しまーす (22:42)
退室(22:42):詩歌
十五夜 > ノシ (22:43)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:44)
多岐川佑華 > (ぺしゃり)ほんの少しですがこんばんはー (22:44)
十五夜 > こんばんにゃー (22:45)
多岐川佑華 > 世間が絢爛戦の中、宇宙戦闘機の開発してて死に掛けていました…… (22:45)
十五夜 > おー<宇宙戦闘機 (22:47)
十五夜 > ペルセウス戦ですかー (22:47)
多岐川佑華 > 宇宙分からんエネルギー分からんとだんだん何が何だか分からなくなりゲシュタル崩壊起こしかけていました…… (22:47)
多岐川佑華 > ペルセウスアームまでに間に合わせようとして、地獄を見ました…… (22:48)
十五夜 > ほろり… (22:49)
多岐川佑華 > でも私の枝からだから私が地獄を見るのは仕方ないとして、技族さん一人巻き込んでしまってるので、彼の方がもっと修羅場だと思います…… (22:49)
多岐川佑華 > 文章書けたんで後は絵待ちです (22:50)
十五夜 > 絵は大変ですの…ほろり (22:51)
多岐川佑華 > すごい無茶振りだったんですがすごい線画もらったんで、完成楽しみです (22:53)
十五夜 > おー楽しみですねー (22:55)
GENZ > おおう (22:56)
GENZ > いいですねえ…新たなメカ@@ (22:56)
多岐川佑華 > はいー。それに見合う文書けてるといいんですが……ゲシュタル崩壊起こしかけて何が何だか分からなくなり、書き終わった後倒れましたから…… (22:57)
多岐川佑華 > SF耐性つけんといかんなあと思ってますが、どうしたらつきますかねえ (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/13 (6)次のログ
(8) 下