NWCログ: 08/12/22 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いや、よく考えるとそれってアイドレスルールではすげえ微妙なんですがw (16:50)
GENZ > >1人乗り戦艦 ブースト1人分だし、艦船系の評価はパイロット能力でシフトしないし! (16:50)
はる > 21代目大統領ですよ。 (16:50)
はる > 一人を要し、そのとき評価は21倍されるとか (16:51)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (16:51)
GENZ > いや、中の人の評価21倍されても意味がないのでは… (16:51)
GENZ > こんにちはー (16:51)
沢邑@ぽんすけ > ヤマモト・ヨーコと聞いて落ちてきました、ぽとり。 (16:52)
涼原秋春 > こんばんはー (16:52)
涼原秋春 > まあうん、格闘戦艦だけは無茶だと思うんだ……!>ヤマモトヨーコのノリ (16:53)
はる > あとはなんだろう。絶対成功系があれば一人運用を? (16:53)
沢邑@ぽんすけ > 個人的には超巨大宇宙戦艦と艦載超巨大ロボのほうが好みですがー (16:54)
GENZ > 遠距離攻撃絶対成功とかあれば意味がありそうですがうーん。そんなのできるのかしら (16:54)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (16:55)
劔城 藍 > こんばんは (16:55)
涼原秋春 > この前話してたんですが、「宇宙って空力とか関係ないし、一般性能要求に外見指定なかったら人型戦艦でもいいんですよね……!」という逆転の発想が (16:55)
涼原秋春 > こんばんはー (16:56)
GENZ > 絵的には面白いんですけど、軌道とか考えると無茶すぎですよー>宇宙で格闘 (16:56)
劔城 藍 > 人生、宇宙、すべての答えの半分ですよ!(力説)<21 (16:56)
GENZ > こんにちは (16:56)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (16:57)
沢邑@ぽんすけ > なんと言うマクロス>涼原さん (16:57)
涼原秋春 > なるほど!>21=42÷2 (16:57)
劔城 藍 > マク○スだわ (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/22 (6)次のログ
(8) 下