NWCログ: 09/01/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下

VZA > はははw まあ確かにアシタはやる男ですよ (00:00)
芝村 > 苦労なんてものは、ゲームで負けたり人がばたばたしんだりするよりは、ずっと安いものなんだ。狙って苦労させる仕事をしたがいい。 (00:00)
城 華一郎 > シーズン1をなんか思い出しますねえ、無茶と戦う時代というと。 (00:00)
アシタスナオ > ちょ、こら、VZA(笑 (00:01)
GENZ > ヒヒヒ (00:01)
東 恭一郎 > そうですね。 それが必要なので、といわれればどこまででも手伝うとはおもいます (00:01)
芝村 > 是空にたりんのは、あいつは自分が仕事する分にはいいが、他人を働かせるのに躊躇することだ。個人としては美点だと思う。だが、アイドレスは甘くない。 (00:01)
結城由羅 > 必要ならばいかようにも (00:01)
萩野むつき > www  その下で働くのもお安いものです。 (00:02)
白河 輝(公嚢) > (以前、仕事は全体の8割をやればいい。という本でもあったな。 (00:02)
寂水@FVB > 皆の何かに火がついたかのような感じですね(笑 (00:02)
芝村 > うまくやれ。上司をうまく使いこなすのも、部下の仕事だ。 (00:02)
玄霧弦耶 > アシタくんはもっとはたらけばいいとおもうよ、うん (00:02)
城 華一郎 > ああ、猫が共に和する仕組みって案外そんなものなのですね。<必要だからみんなでよってたかって片付ける (00:02)
GENZ > アシタマン頑張れヒヒヒ (00:02)
近江屋 > ですね。 (00:02)
日向美弥 > (お話の途中ですが失礼いたします。挨拶不要ですー) (00:03)
退室(00:03):日向美弥
蓮田屋藤乃@羅 > アシタくんは漢だと常から言ってるじゃろうがw (00:03)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (00:03)
坂凪 > 入れ替わりにおばんですー。アシタさんがんばってうへへ (00:03)
芝村 > で、その上で、藩王会議はやったがいいと思うよ。 (00:04)
芝村 > 猫にはかたまる日だまりがいるだろう。 (00:04)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (00:04)
涼原秋春 > まあ、心意気だけじゃ折れそうな仕事でもスタッフ給がちゃんと支払われるのならば頑張れる人は結構居そうですし、その辺のシステムがちゃんとすればいいですねえ (00:04)
芝村 > 犬は遠吠えが聞こえればいいが、猫はそうじゃない。 (00:04)
アシタスナオ > なんという包囲網! 君たち楽しんでるだろう! (00:04)
九重 > 軍事に対する参謀的な位置にいるのが政治の閣僚ですかね。 (00:04)
GENZ > ちょうたのしんでおります>アシタマン (00:05)
遊佐 > にゃんこの集会・・・ (00:05)
GENZ > いいですねー。ハンコ押してくれる人がいると (00:05)
芝村 > ははは。じゃ、akiharu、その辺のシステム作って是空にプレゼンしてやれ (00:05)
青にして紺碧 > なるほど、かたまる日だまり、ですか (00:06)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (00:06)
ぱんくす > アシタさん頑張って (00:06)
結城由羅 > 縁側でごろにゃんしながら、あそこを攻めるといいにゃーとかごろごろ相談するわけですの (00:06)
はる@携帯 > どうも、仕事場につき途切れがちです すみません (00:07)
芝村 > 責任を持った大人はな。言うだけ番長じゃはじまらんし、解説くんでもいかんのさ。 誰かに直してもらうことを願う物乞いみたいな人生しても面白くない。 (00:07)
近江屋 > お茶菓子の大根の尻尾の漬物や、各藩国のお菓子置いてあるのですね。<ひだまり (00:07)
芝村 > こうしないとやばいんじゃないかと思うなら、案を作ってみよう。なに。できなくていいんだ。こう考えたけど出来ませんでしたという答えこそ、周囲には重要なヒントになる。 (00:08)
涼原秋春 > う。まあ給料に関しては愚痴を聞かされたりしてるんでまず他の人にその辺プランニングなりレポート書かせたりしてみますー(下請け連鎖っていいのかなと思いつつ)<プレゼン (00:08)
城 華一郎 > 数は力、ですから、それこそアイデアわーっと募ってそこからさらに閃いて作るでもよいでしょうし (00:09)
芝村 > うん。いいことを教えてやろう。魔術とは種も仕掛けもあるんだ。 (00:09)
444 > 僕と秋春さんの間で尾と尾を噛み合う下請けのウロボロスの輪が! (00:09)
はる@携帯 > 秘密戦艦で大陸に資源掘りにいきたい・・・ (00:10)
芝村 > 今回の場合の種と仕掛けはな。まあ、お前ら、自発的に働け。駄目そうな案なら実際やって大変なことになる前に、是空や海法がつぶすだろう。 (00:12)
結城由羅 > 文句言ってる人に改善案を出させるのは妥当なんじゃないかな! (00:12)
sisi > 全国から仕事案が大統領府に集まって是空さんがペッタンペッタン判子押してるのを幻視 (00:13)
青にして紺碧 > (いらっしゃいませ、はるさん。秘密戦艦へ) (00:14)
芝村 > 以上終わりだ。できればNWCとかで、話をして、みんなの意見をもらえ。そこで答えはださないでいい。 おおよその付帯意見つけて、是空に判断させろ。 (00:14)
久珂あゆみ > ありがとうございました (00:15)
城 華一郎 > ありがとうございました。まずはやってみます (00:15)
双樹真 > ありがとうございました! (00:15)
ぱんくす > ありがとうございます。 (00:15)
MASTER > amur@工部さん、ようこそ! (00:15)
守上藤丸 > ありがとうございました。 (00:15)
ミサ > ありがとうございましたー (00:15)
sisi > ありがとうございました (00:15)
> ありがとうございましたー (00:15)
戯言屋 > ありがとうございました。お疲れ様です。 (00:15)
萩野むつき > ありがとうございました (00:15)
はる@携帯 > お疲れ様でした (00:15)
amur@工部 > こんばんは。 (00:15)
VZA > ありがとうございました (00:15)
アシタスナオ > ありがとうございました。タスクを一つ一つ片付けてみます (00:15)
藻女 > ありがとうございました (00:16)
芝村 > くれぐれも言うが、無責任な大人になるなよ。 今、共和国がダメなのは、なんのことはない。(主に自分のとこ以外は)無責任だからだ。それだけは忘れるな。 (00:16)
那限逢真 > ありがとうございました。お疲れ様です (00:16)
海法 > ありがとうございました (00:16)
結城由羅 > おつかれさまでした。ありがとうございました (00:16)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (00:16)
築山 > お疲れ様でした (00:16)
涼原秋春 > ありがとうございました (00:16)
みぽりん@巫 > ありがとうございました。 (00:16)
青にして紺碧 > 良いお話をありがとうございました (00:16)
GENZ > ありがとうございました。 (00:16)
山吹弓美 > ありがとうございました (00:16)
玄霧弦耶 > 有難う御座いました (00:16)
小鳥遊敦 > はい。 ありがとうございました (00:16)
サターン > ありがとうございました。 (00:16)
近江屋 > 良いお話ありがとうございました。 (00:16)
来須・A・鷹臣 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー(隅っこにいただけですが! (00:16)
芝村 > ではー (00:16)
YOT > ありがとうございました (00:16)
雅戌 > はい。心します。  ありがとうございました。 (00:16)
花井柾之 > ありがとうございました (00:17)
退室(00:17):芝村
東 恭一郎 > ありがとうございました。 (00:17)
寂水@FVB > ありがとうございました、色々と考えてみます。 (00:17)
藤崎 > ありがとうございました。お疲れ様でした (00:17)
久堂尋軌 > ありがとうございました (00:17)
sisi > お疲れ様でしたー (00:17)
劔城 藍 > ありがとうございました (00:17)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー(一旦ROMします (00:17)
アシタスナオ > お疲れ様でした〜 (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下