NWCログ: 09/01/19 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:17)
ハロルド@無名 > お疲れ様でした (00:17)
みぽりん@巫 > お疲れ様でございました。 (00:17)
YOT > お疲れ様でしたー (00:17)
sisi > では自分も雪崩れますーノシ (00:17)
退室(00:17):sisi
よっきー > ありがとうございました。お疲れ様でした。 (00:17)
すなこ > ありがとうございました (00:18)
VZA > お疲れ様でしたー (00:18)
涼原秋春 > おつかれさまでした (00:18)
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ (00:18)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:18)
築山 > 私もなだれますー おつかれさまでした (00:18)
444 > ありがとうございました (00:18)
築山 > て。あれ? (00:18)
芝村 > あ。白河さんの疑問にこたえるのわすれてた。 (00:19)
遊佐 > コレは独自路線中小国向け戦術研究会は後日ですね (00:19)
芝村 > なんだい?>白河 (00:19)
遊佐 > おつかれさまです (00:19)
amur@工部 > 失礼します、只今工部公共事業アイドレスチェックにて6件のアイドレスチェックが発生しております。 (00:19)
那限逢真 > あ、そういえば (00:19)
退室(00:19):久珂あゆみ
白河 輝(公嚢) > あ、どうもw (00:19)
芝村 > 戦術研究はもともとべつだよ? 藻女むけなんで、あいつがあいてるときやるよ。 (00:19)
amur@工部 > みなさまの参加をお願いするものです。どうぞよろしくお願いいたします。 (00:19)
白河 輝(公嚢) > Q:EV137で、飛行場作ろうと思っているのですが、リワマヒの警戒機とリンクすることで効果をあげれたり出来ますでしょうか? (00:20)
藻女 > 了解です (00:20)
芝村 > A:できそうだね。 (00:21)
近江屋 > amurさん、今からでしょうか? (00:21)
近江屋 > <チェック (00:22)
小鳥遊敦 > 私も失礼いたします。ではー (00:22)
退室(00:22):小鳥遊敦
白河 輝(公嚢) > Q2:この施設の効果を共和国中とした場合、200マイル突破などの不足の自体に陥ったりしますでしょうか? (00:23)
白河 輝(公嚢) > <飛行場 (00:23)
藻女 > それでは私も失礼いたします ではおやすみなさい (00:24)
退室(00:24):藻女
amur@工部 > 今から作業していただければ、ですし、ご都合の良い時であれば、でもあります>近江屋さん (00:24)
白河 輝(公嚢) > (以上です。>質問 (00:24)
双樹真 > 今日はありがとうございました!今日はしつれいしますね! (00:25)
amur@工部 > ですが、できるだけ早めに参加をお願いできれば幸いに思います。 (00:25)
双樹真 > 皆様お疲れ様でしたー (00:25)
退室(00:25):双樹真
amur@工部 > お疲れ様でした。 (00:26)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:26)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れ様でしたー (そして工部作業へ、オタポンも進んでますと報告) (00:26)
退室(00:26):萩野むつき
近江屋 > ありがとうございます。(いまからで、よければやりましょうか、どこから参加表記などしたらいいでしょうか? (00:26)
amur@工部 > どうぞよろしくお願いします/そうですね、公共事業ですので (00:27)
沢邑勝海 > では私も落ちます。お休みなさい。 (00:28)
退室(00:28):沢邑勝海
セントラル越前@越前藩国 > では私も失礼させていただきます (00:29)
山吹弓美 > お疲れさまですー。では雪崩れます。おやすみなさいませ (00:29)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (00:29)
退室(00:29):セントラル越前@越前藩国
退室(00:29):山吹弓美
近江屋 > はい (00:30)
amur@工部URLこちらなどを (00:30)
退室(00:30):劔城 藍
守上藤丸 > 私も失礼致します。お疲れ様でしたー (00:31)
退室(00:31):守上藤丸
YOT > 私も失礼いたします、お疲れ様でしたー、ではー (00:31)
退室(00:31):YOT
坂凪 > 登録しようとしたらすでにしてあった罠。自分も今から作業できますー>工部ck (00:31)
よっきー > 同じくなだれます。お疲れ様でした (00:31)
退室(00:32):よっきー
花井柾之 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (00:32)
退室(00:32):花井柾之
amur@工部 > よろしくお願いします。/ありがとうございます。URLこちら作業場になります (00:32)
みぽりん@巫 > では私もなだれます。失礼しますですー (00:32)
退室(00:32):みぽりん@巫
ミサ > 雪崩れます、お疲れ様でしたーー (00:32)
退室(00:32):ミサ
築山 > あ、帝國側の戦後処理スレッドも作っておりますのでご対応お願いしますー (00:34)
城 華一郎 > (復帰 (00:35)
東 恭一郎 > そして、んじゃまぁ。AWACSか、AEW&C作るかということで、方針変更したりしている、今日この頃です (00:37)
坂凪 > うにゃ、うだうだしてる間に5人埋まっちゃ (00:37)
amur@工部 > とと。みなさん早い…参加ありがとうございます。あとチェック後のまとめをお願いするだけに… (00:38)
GENZ > そしたらその運用で整備工場が役立ちそうですねえ>東さん (00:38)
白河 輝(公嚢) > ウチも、飛行場になってきていますねぇ。<EV137 (00:39)
amur@工部 > 参加いただく旨頂いて申し訳ないです。 (00:39)
東 恭一郎 > 技族の人には無限にごめんということで頭を下げつつ (00:41)
東 恭一郎 > 核攻撃はごめんだにょろ・・・ (00:41)
サターン > っと、落ちられた皆さんお疲れ様でしたー。 (00:42)
芝村 > ということでおちます。質疑窓多すぎで放置すまぬ (00:42)
退室(00:42):芝村
サターン > 核ミサイル迎撃と聞くと少し前の自衛隊のファンネルが作りたく(ry (00:42)
白河 輝(公嚢) > 確かに…てか、うちらの対応出来ない奇襲が恐いです…(滝汗 (00:42)
ハロルド@無名 > お疲れ様でした (00:42)
サターン > お疲れ様でしたー (00:42)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (00:42)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー。 (00:42)
白河 輝(公嚢) > (質疑掲示板に投げておくか。さすがにメッセで直はきつそうですから。 (00:43)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (00:43)
曲直瀬りま@FVB > ではー (00:43)
退室(00:43):曲直瀬りま@FVB
那限逢真 > お疲れ様です (00:43)
築山 > おつかれさまでしたー (00:43)
築山 > 私も今度こそおちますー (00:43)
amur@工部 > お疲れ様です。 (00:43)
退室(00:44):築山
久堂尋軌 > おじゃまいたしました (00:45)
退室(00:45):久堂尋軌
amur@工部 > お疲れ様ですー (00:46)
城 華一郎 > 雪崩れます。ではではー (00:46)
退室(00:46):城 華一郎
ハロルド@無名 > お疲れ様でしたー (00:46)
GENZ > お疲れさまですー (00:46)
GENZ > うーむ。歩兵武器… (00:46)
涼原秋春 > とりあえずガンパレード戦だと市街地で使えるような奴じゃないとだめですかねー>歩兵武器 (00:47)
サターン > お疲れ様でしたー (00:47)
白河 輝(公嚢) > 用途用途で複数作ることは出来ないんですかね?>歩兵武器 (00:47)
サターン > 玄霧さんが言ってたみたいに、武装パックとかでもいいんじゃないかぬぅ。 (00:48)
amur@工部 > 近江屋さん、すみません。折角参加頂いたところですが。 (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下