NWCログ: 09/01/19 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下

サターン > コストは重くなりそうだけど…汎用性ならそれがまぁ、一番簡単に獲得できると思う。 (00:48)
GENZ > 可能行為はつけたいんですよねえ (00:48)
MASTER > amur@工部さん、ようこそ! (00:48)
涼原秋春 > 突撃銃+グレネードランチャー+バヨネット のセットだったら無理なく各距離に対応できないかな? (00:49)
坂凪 > ウェポンパック(汎用)風味で作れば、あるいは次のアイドレスに機能特化型生えません? (00:49)
サターン > 可能行為つけるならやっぱり一点ものですかねぇ。 まぁそのあたりどうなるか質疑してみないとわからんかも。 (00:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:50)
GENZ > は。よく考えてみると鋼の藩王の特殊じゃアイテムは設計できないんじゃ… (00:50)
白河 輝(公嚢) > 下手にあわせてあわせすぎると…なんかコスト掛かりすぎて兵器として本末転倒になりそうですけど(笑 (00:50)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (00:50)
ポレポレ・キブルゥ > konnbannha- (00:50)
GENZ > *鋼の藩王GENZは一ターンに割り当てられた参加税を利用してI=D一つを設計することが出来、これを共和国共通機として採用できる。とはあるけどアイテムだとどうなるか (00:50)
amur@工部 > こんばんは。 (00:50)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:50)
涼原秋春 > はっ! 文面だとI=Dしかつくれない?!>鋼の藩王 (00:50)
海法 > 仮に、全距離の可能高位がつくアイテムがあったとして、それが標準装備になると (00:50)
サターン > ピケとか、歩兵用I=D系なら作れるんじゃね? (00:50)
444 > 「このライブラのI=Dを分割して歩兵武器にするんじゃーーーー!」 (00:50)
海法 > ごちゃまぜ編成が不可能になっちゃわないかな? (00:51)
サターン > 「非人型I=Dです」と言い張ればバイクでもいけるはず… (00:51)
九重 > あ、治安悪くなる? (00:51)
GENZ > 乗り物は何でも作れるらしいんですけど、武器は微妙かもです。 (00:51)
サターン > や、I=Dカテゴリになるので。装備には生産と装備が必要になってくるので避けられると思います。<ごちゃまぜ編成 (00:51)
九重 > そっちの問題も…>編成 (00:51)
涼原秋春 > 確認した方が良さそうですねー>歩兵装備作れるのか (00:52)
GENZ > 乗り物カテゴリだと基本的に治安維持出来ないので… (00:52)
サターン > もし武装のみの場合でも、剣とか栄光の野戦炊飯具1号みたいな感じに装備アイテムになるんじゃないかな。 (00:52)
白河 輝(公嚢) > 警官用か、治安維持用の兵器作らないとダメですねぇ… (00:52)
サターン > や、歩兵用I=Dなら治安維持できるんじゃない? (00:53)
遊佐 > 運用コストバカ高くなりそうですね<全距離の戦闘行為付与 (00:53)
サターン > 前に話したと思うけど、偵察・治安維持I=Dでそんなん考えてたんだが… (00:53)
amur@工部 > 皆様のチェック終了後、まとめ作業開始となりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。 (00:54)
ハロルド@無名 > アデリーっていうのがあったような気がしますね>治安維持I=D  あれは警邏でしたっけ・・・ (00:54)
涼原秋春 > まあI=Dでー、ガンパレードでも動作してー、行為もついてー、とかだと運用コスト跳ね上がるかWD共用でひっかかるかもですね (00:54)
サターン > I=Dの最小サイズが3mで、甲殻型WDがそれと同じかちょい大きいくらいなんで、歩兵単体で運用できるように作ればI=D作成の範疇で作れると思うけど。 (00:54)
東 恭一郎 > 共和国共通規格とかの、武器弾薬とか作れば (00:54)
遊佐 > 編成時に武器の戦闘可能距離1つ宣言とか? (00:55)
東 恭一郎 > 燃料消費とか少なくなるんでそれだけでもメリットはありますけどもねぇ (00:55)
GENZ > 設計だけやってアイテムギルドでL:化、あとは大統領令って方法もありますしそこは何とかなるかも (00:55)
坂凪 > ライブラI=D吹いた (00:55)
涼原秋春 > せっかくリワマヒさんの新型WDは全物理域対応になりそうなんだからそこを生かしていきたいですね。>武器 (00:55)
GENZ > 武器はつまり高物理対応と低物理対応が別個にあればいいのではw (00:56)
444 > 低物理域パックとか、高物理域パックとかつくればいいんじゃないんですか? (00:56)
海法 > まずは、需要を集めるとっからじゃね。 (00:56)
海法 > うちの国では、これが欲しい、みたいな。 (00:57)
東 恭一郎 > リワマヒのWDは迷走中(主に私のせいで) (00:57)
海法 > それをまとめて解決するにはどうしたらいいか。 (00:57)
涼原秋春 > ですねー。んでキノウツンさんとかは低物理域用の剣を高物理域でも使い回せばムラマサが生きる、かな?<高低でわける (00:57)
GENZ > とりあえずアンケートでも作ってみますー (00:57)
海法 > はーい、よけ藩国、詠唱アタッチメント装備ほしいです(笑)。詠唱に+修正、不殺取り押さえ用詠唱、援護射撃詠唱等。 (00:57)
白河 輝(公嚢) > (近距離中距離だとブーメランとか投石機とかでも(笑 (00:58)
サターン > 魔法剣とかじゃなければ高物理域でもいけそうですね。 (00:58)
白河 輝(公嚢) > ……メガホンとか(笑>詠唱+ (00:58)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:58)
遊佐 > I=Dとして乗った場合にはどうやって稼働するんだろう?(w <バラして武器になるライブラのI=D (00:59)
四方 無畏 > 敏捷みたいに詠唱を装甲に代用できないかってのは思いますね・・・ (00:59)
GENZ > は。そもそもWDの方の着用制限がどうなるのかにもよりますけど!w (00:59)
サターン > FOとったけど、砲兵10人出せるところがなさそうなんで、歩兵でも支援砲撃できるような重砲とかはどうでしょ? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/19 (6)次のログ
(8) 下