NWCログ: 09/03/13 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > あくまで、廃品利用だ。議会は植民地向けといえば、納得する局面が少なからずある。 (15:56)
芝村 > 現実問題で日本は短時間とは言え広大な範囲を占領したが、戦車などの利用実績は極めて少ないし、治安維持活動でも損害もさしてひどくはなかった。 (15:58)
まき > わー ひどいわ>廃品利用 作ったけども使い道どうしよう的なことかしら…… (15:58)
芝村 > それよりは現地に協力的で政府援助したほうがいいというのが、戦後日本に直接繋がる経験だったんだよ。 (15:59)
芝村 > そだね。戦車に関する運用技術は当時机上の空論でしかないから、ああいうものが生まれたのは分らんでもない。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/13 (6)次のログ
(8) 下