NWCログ: 09/05/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > #えーと名前出てないですけどこのログの10mカマキリ女性ってレディですかね URL (01:00)
MASTER > 花井柾之@一撃さん、ようこそ! (01:00)
藤崎 > トラオは08/10/21 02時のフェイズ更新で孔明軍が鍋に攻め入って打ち取られてから、09/02/06 に電話があるまでずっと(死んだと言われていて)NWにはいませんでした。 (01:00)
花井柾之@一撃 > #「10m級」「メス」「カマキリ」とだけで、レディと名前は出てこなかったです(その後の質疑でレディ本人と判明しましたけど)>高原さん (01:00)
退室(01:00):花井柾之@一撃
久珂あゆみ > #松井さんから連絡 家から派生している天体観測(イベント)#星見のイベントだそうです が HQであと2回つかえるそうなので生活ゲーム外でできるなら使えるかもしれませんとのことです (01:00)
海法 > ですね>ネルちゃん保護してる (01:00)
海法 > ありがとうです>松井さん久珂さん (01:01)
高原鋼一郎 > そうするとそれより前か (01:01)
久珂あゆみ > #えーさんのログは 10年後でしたっけ (01:01)
山吹弓美 > #てこたこれレディか……でもこの後歴史改変されてるんですよねー (01:01)
藤崎 > #天体観測はまきさんの家にもついてます (01:01)
海法 > いやだから、レディを消すだけなら、昨日、レディを聖銃で撃ってもいい。 (01:01)
海法 > 投稿おねがいしますー>山吹さん、えーさん (01:02)
海法 > そうすればレディは過去に遡っていなかったことになる。 (01:02)
日向美弥 > #そういや、10年後の世界とはリンク切れてんですっけ今 (01:02)
御奉梗斗 > #了解しました。ありがとうございます》藻女さん (01:02)
山吹弓美 > はーい (01:03)
海法 > ただ、消えてるもの全部を聖銃で撃ってるはずはないので。 (01:03)
海法 > 一発で、今消えてる全部を消せるポイントを探さないといけない。 (01:03)
黒霧 > 木構造なんですね…… (01:03)
GENZ > #一番簡単な、akiharuさんを撃つ…では無いんですよねえ…… (01:04)
海法 > #akiharuさんは撃たれてないね。あれが偽akiharuとか考え出すとドツボだからやめよう(笑) (01:04)
坂凪 > #akiharu藩王、まだご存命ですものね……>akiharuさんを撃つ (01:05)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (01:05)
蓮田屋藤乃 > #最初の最初、カマキリさんたちが増えるのにクーリンが関わったはずなので。この治療そのものを自分自身で手を抜けば最初からひっくり返りはしますね (01:05)
海法 > #といったあたりを、わかりやすくまとめてくれる人も募集。 (01:05)
涼原秋春 > #あー、あれじゃね、僕消えるとかばねも消えるとかとかだったらやだなー。 (01:05)
詩歌 > #ドツボ的には、あれがakiharuさんだとは書かれてません(笑) (01:05)
結城杏 > こんばんはー。 (01:05)
黒霧 > #ま、まとめなら手伝います−=□○_<情報収集苦手 (01:06)
海法 > #あ!(笑) (01:06)
海法 > #実はあれが是空だった! (01:06)
海法 > #是空でもいいそう! (01:06)
高原鋼一郎 > #ああ、そういや個人名ないすな (01:07)
日向美弥 > #そういや、国名がない (01:07)
GENZ > #じゃあakiharuさんが撃たれた、でもいいのかw (01:07)
御奉梗斗 > #あ、アキハルさんではなく是空さん、の可能性もある‥と (01:07)
海法 > まぁ今現在、滅亡国だから、FEGはありえないとして。 (01:08)
蓮田屋藤乃 > #確かに滅亡国の藩王としかw (01:08)
海法 > #さすがにFEGが既に消滅してたら、なんかいうだろう。 (01:08)
守上藤丸 > #となるとすでに2国なくなってるという事に!(汗 (01:08)
海法 > ただ、akiharuさんと444さんのPLは、一昨日聞いた時に、生存確認してます。 (01:08)
海法 > akiharuさんが撃たれたのが原因なら、真っ先に消えてるでしょうから、それはないと思っていいでしょう。 (01:09)
弓下嵐@土場藩国 > #URL クーリンガン説投稿してみました。 (01:09)
山吹弓美 > #んーむ私にゃ推測はむりだー=□○_ (01:09)
海法 > ありがとうですー>弓下さん、 山吹さん (01:10)
海法 > あ、で、まとめお願い>黒霧さん (01:10)
海法 > 現時点で、時間犯罪の影響っぽいものをあげてゆきましょう (01:11)
海法 > 1.カマキリおよびakiharu国の国民(これが最初に報告された) (01:11)
海法 > 2.レディ (01:11)
海法 > 3.士季ちゃん (01:11)
海法 > 4.FEGの国民およびakiharuの国民が、水の塔で魂が消えてるのが観測 (01:11)
海法 > このへんだよね。他にはあるかな? (01:12)
詩歌 > 橙壊滅はまだ原因不明 (01:12)
久珂あゆみ > #橙壊滅は 手紙送ったタイミングにシーン介入されたのかしらとか (NW外ならクーリンでてこれるので (01:12)
藻女 > ♯結城杏さん、NACとして出品作品の中から一点特別賞を贈る作品を選ぶの頼んでいい居でしょうか? (01:12)
海法 > 5.橙壊滅(ただし時間犯罪かどうかは不明) (01:13)
結城杏 > #はいー、了解です。ご返答はいつ頃まで大丈夫でしょうか?>藻女さん (01:13)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:14)
弓下嵐@土場藩国 > #時間犯罪の調査にいって返り討ち?とかだったらいやだなぁ・・<橙壊滅 (01:14)
是空 > 俺。病院送りでOK?(笑) (01:14)
十五夜 > かさこそ、こんばんはー (01:14)
高原鋼一郎 > #まあ可能性はあるね>返り討ち (01:14)
海法 > いや冗談だから(笑)>是空 (01:14)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:14)
玄霧弦耶 > 可能性として1%程度はあるかもしれませんw>是空さん (01:15)
藻女 > ♯まだ出品作品が投票開始できるまでにできておらず、明日完成予定なので早ければ月曜くらいがいいです (01:15)
海法 > いやほら、「是空がお疲れを通り越して病人」というのは、これの伏線だったんだよ! (01:15)
海法 > ※嘘です (01:15)
詩歌 > 基本的にそこ疑うのはドツボでしょうからして (01:15)
十五夜 > 若宮さんとかトラオとかのACE消滅 (01:15)
是空 > いや。病人の話題含めて、納得してしまってた(笑) (01:16)
弓下嵐@土場藩国 > #白石さんところのほむらさんの年齢しらべて、実年齢より1個あがってたらクーリンガン説がより濃厚に・・・(まあ、その時点で介入されてたら、共和国だけではすまないよね・・・) (01:17)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (01:17)
ノーマ@manaly > こんばんはー (01:17)
海法 > ※松井さんも投稿ありがとうございます。 (01:18)
ノーマ@manaly > #入るなりすいません。カマキリのひとが助けたACEも、影響先に入るのではないでしょうかー? (01:20)
海法 > えーと。 (01:20)
海法 > これまでのログを見ていて、なんだか大変そうだが、さっぱり力になれないーと肩を落としてる人ー。 (01:21)
高原鋼一郎 > #今現在どこまで影響が出てるかわからないので、名前が出てたり特定できている人以外は安易に決めない方がいいかと (01:21)
海法 > いるかな? (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下