NWCログ: 09/05/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

海法 > いたら手をあげてくださいー。 (01:21)
御奉梗斗 > #ノ (01:21)
高原鋼一郎 > #単純な話、レディだけの存在がないのか、蟷螂たちの存在がないのかだけで大分違っちゃうんで (01:21)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:21)
海法 > (複数可。たくさん手をあげてね) (01:22)
よんた > ノ こんばんは〜 (01:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:22)
弓下嵐@土場藩国 > #いまほんとどーでもいいことおもったが、土場の星見長官あけてプラチナでゲームしたら、とんでもない話きけるんじゃ・・・ (01:22)
ノーマ@manaly > #なるほど。了解です。<特定できている人以外は安易に決めない (01:22)
山吹弓美 > #ノ いやまあ謎関係はまったく駄目なので (01:22)
藻女 > 戦闘になったときの用意のために使えそうなの確認していた (01:22)
黒崎克耶 > #はははノ (01:22)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:22)
黒崎克耶 > #おなじく謎はむつかしす (01:22)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:22)
坂凪 > #凹みつつノ (01:22)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (01:22)
鋸星耀平 > ノ (01:23)
ぱんくす > こんばんは ノ (01:23)
瑛の南天 > 挙手しつつ今晩和ー!><ノ (01:23)
守上藤丸 > #ノ (01:23)
日向美弥 > ノ なのだわw (01:23)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (01:23)
黒崎克耶 > ある程度しか考えられない…orz (01:23)
ゲドー > ノ (01:23)
ノーマ@manaly > #ノ (私自身は国の人の聞きかじり程度なのでー (01:23)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:23)
瑠璃 > こんばんわといいつつ挙手です (01:23)
海法 > OKOK。 (01:23)
海法 > んじゃ、皆さんと一緒に (01:23)
兄猫 > おコンバンワ〜で ノ (01:23)
那限逢真 > #ノ 内容についていけてないわけではないですが (01:24)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (01:24)
海法 > 「今回の事件のまとめ:謎とかよくわからん人にもわかるよ!」を作りましょう。 (01:24)
結城杏 > #了解デスー>藻女さん (01:24)
夜國涼華 > こんばんは。(すみっこで挙手です ノ) (01:24)
海法 > ではおさらいがてら、NWCでやってみましょう。 (01:25)
海法 > ではまず質問。時間犯罪って、なんだかご存じですか?>ALL (01:25)
十五夜 > ちなみに、2009/05/26 12:33:26の回答では、うちにカマキリさんすごい数いました:URL (01:25)
黒崎克耶 > はーい (01:25)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (01:25)
山吹弓美 > #あ、え〜さん補足ありがとです (01:26)
時野あやの > (こんばんはーお邪魔いたします (01:26)
ぱんくす > はーい (01:26)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (01:26)
海法 > どんなものか説明してみてー>黒崎さん (01:26)
アポロ > (隅でうかがわせてくださいー こんばんはー (01:26)
瑛の南天 > (過去に戻って、今を変えてしまうことでしょうかっ>時間犯罪 (01:26)
黒崎克耶 > うちですかΣ (01:26)
兄猫 > 過去に遡って、自分の都合の良いように歴史を変える事でしょうか (01:27)
鋸星耀平 > こんばんはー (01:27)
海法 > うん。 (01:27)
黒崎克耶 > は、南天さんがw (01:27)
御奉梗斗 > #時間犯罪:過去いじくって未来をかえること、でしょうか? ドラがの○太の未来変えるように (01:27)
MASTER > ハロルド@無名さん、ようこそ! (01:27)
瑛の南天 > (おおう、失礼しましたっ (01:27)
ハロルド@無名 > ( (01:27)
御奉梗斗 > おっと、失礼しました (01:27)
海法 > あ、いくつかでてるね。OK。 (01:27)
黒崎克耶 > 皆が答えてくれましたw>海法さん (01:27)
海法 > で、無名世界観では。 (01:27)
兄猫 > (おっと…先走ってしまいました。こそこそ (01:27)
海法 > 俺がまぁ、過去に戻って、黒崎さんとソウイチローがくっつくのを阻止したとします。 (01:28)
坂凪 > #でも確か、普通にやっても復元されちゃうので、聖銃とか、精霊手とかそのレベルの手段がひつようなのでしたっけ (01:28)
黒崎克耶 > _○□= (01:28)
日向美弥 > #ひどw (01:28)
ぱんくす > #時間犯罪:過去に戻って、正史(ハッピーエンド等)を自分の都合のいいように改変すること。 (01:28)
海法 > #坂凪さん、それはオチ(笑) (01:28)
アポロ > Σ (01:28)
海法 > まぁ仮にそうしたとしても。 (01:29)
山吹弓美 > #私は逆にくっつかなかったのをくっつこうとしてるんだよなあ、そういえば (01:29)
海法 > 大勢には影響がないんです。 (01:29)
黒崎克耶 > #じゃましたら陛下をさす! (01:29)
海法 > 黒崎さんいなくなったけど、代わりに白崎夫妻とかがよけ藩国にいることになります。 (01:29)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (01:29)
MASTER > サワさん、ようこそ! (01:29)
海法 > 世界には復元能力があるからです。 (01:29)
黒崎克耶 > ちょwwwww (01:29)
花井柾之 > こんばんは〜(風呂に入ろうと思ってたら、既に入っていた事を思い出したので入室……orz (01:30)
海法 > いや、これほんとよ。例が悪いだけで(笑) (01:30)
日向美弥 > 白くなったΣ (01:30)
サワ > こんばんは、はじめまして? (01:30)
黒崎克耶 > 補完されたTT (01:30)
御奉梗斗 > なくなった分補完される、という‥ような (01:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (01:30)
山吹弓美 > こんばんはー だいじょうぶかいなw (01:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:30)
坂凪 > #す、すみませぬ>オチ (01:30)
黒崎克耶 > もっといい例だせやw (01:30)
黒崎克耶 > >海法さん (01:30)
海法 > まぁだから、黒崎夫妻という存在を抹消するには、 (01:31)
十五夜 > 似たような役割を果たす存在が世界によって作り出されるそうですー (01:31)
玄霧弦耶 > まぁ、おちつきましょうぜ(笑)>黒崎さん (01:31)
是空 > 例としては良いと思うのだが、ツッコミはげしいな(笑) (01:31)
海法 > 聖銃あるいは、聖銃と類似するパワーを持つものが必要となります。 (01:31)
黒崎克耶 > すみませぬ_○□=>玄霧さん (01:31)
海法 > 聖銃は、歴史の復元力を無視して歴史ごと書き替えちゃうので、ですね。 (01:32)
海法 > なんで、今回、敵は聖銃っぽいものを使ったでしょうし、また、これを阻止するのも聖銃っぽいものが必要となります。 (01:32)
ゲドー > #た、確かにw>ツッコミが激しい (01:32)
海法 > これが時間犯罪第一のルール。 (01:32)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (01:32)
瑛の南天 > (落ちてしまってましたっ。挨拶不要でっ(隅っこへ移動 (01:33)
黒崎克耶 > ほむ (01:33)
時野あやの > なるほどー (01:33)
海法 > で、聖銃で撃たれた場合、黒崎さんは遡っていなかったことになるので、えらいことになります。 (01:33)
海法 > 具体的には、よけ藩国から、黒崎さんが描いたイラストが、全部なかったことになる。 (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下