NWCログ: 09/05/30 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > はい (14:34)
芝村 > 時間犯罪だね (14:34)
瀬戸口まつり > hai (14:35)
GENZ > #ぬお>前回の続きも時間犯罪 (14:35)
瀬戸口まつり > #今回明確になりましたよね… (14:35)
みぽりん > #そうなんですね…>時間犯罪 (14:35)
芝村 > で、今回に限って言えば、T19で優位にあるなにかが仕掛けてきた。つまり未来に問題があるのかと言えば、その可能性は、極、低い。 (14:36)
日向美弥 > #そうでしたか… (14:36)
沢邑勝海 > #と言う事は試練等で前の直後から、ってのも時間犯罪になるんですよね… (14:36)
芝村 > 今の情勢の積み重ねとしてのT19(未来)で絶対優位をとる陣営は存在しえないだろう (14:36)
シュワ > #こんなに簡単に時間犯罪は起きてしまうんですね・・・ (14:36)
とよたろう > #何で生活ゲームで「前回の続き」が出来るのか不思議に思ってました (14:37)
沢邑勝海 > #あれ、試練自体が基本時間犯罪に…?ううむ (14:37)
芝村 > まあ、人の生死とかに大規模な変動がない限り、あまり罪はない。 (14:37)
芝村 > で、やばいのがあるときは俺が勝手に時間を飛ばしている。なので、心配はいらないよ (14:38)
瀬戸口まつり > #橙も竜も世界が揺れるほどの影響でなかったら感知しないかも、ですね (14:38)
瀬戸口まつり > T19で優位にある何者かってなんでしょうか (14:39)
芝村 > いや、だから、そんなものはいない。 (14:40)
海法 > するってーと、どこが何の目的でやってるんだろう・・・<時間犯罪 (14:40)
シュワ > #橙はともかく、竜がセプを攻撃しないのは、セプも我々も同列に見てるからかもしれませんしねぇ (14:40)
芝村 > 従ってT19から侵攻してくる可能性は、ない (14:40)
瀬戸口まつり > むう (14:41)
沢邑勝海 > #T19より前の勢力に絞られるって事ですか (14:41)
芝村 > トリックだな。おそらくは。極簡単な。 (14:41)
涼原秋春 > うーむ (14:42)
シュワ > #ん?・・・未来の時間軸から時間犯罪を起こせると言う事は空間固定装置は発動できないって事になりますね (14:42)
芝村 > まだ作ってないからな (14:42)
シュワ > #一度、発動させてしまえば少なくとも破壊されるまでは過去の歴史に干渉できないはずですし (14:43)
沢邑勝海 > #あ、そーいやそうだ。未来に発動されてるなら時間移動できないはずじゃ?(こんがらがってきた)>空間固定装置 (14:43)
瀬戸口まつり > 完成に時間かかりますか? (14:43)
シュワ > #ああ、なるほどまだ未来の時間軸も変動性があるということですか (14:43)
海法 > ・時間犯罪を起こす が ・竜、橙、世界を敵に回さずにすむ or 回すリスクを取れる。 (14:44)
海法 > #いや、単にこのターンで、時間犯罪してるんじゃね?>シュワさん (14:44)
瀬戸口まつり > #横やりで時間犯罪ではない(他の軸から) ……ないなあ (14:45)
444 > #そりゃあ、未来は現在の行動で変わりますよ。変えにくいけど。 (14:45)
海法 > 10年後の歴史ではレディがいて、それが消えたことがありました。レディがマンイーター病で死ぬように、運命が変わったのが、そもそも「我々が」やった時間犯罪だとすると。 (14:45)
是空 > #または。発動前までのスパンで移動とか。未来的に解除されてしまった。とか>可能性は複数あるね (14:45)
海法 > それに便乗する形で、今回の時間犯罪に介入すると、我々が、橙や竜、世界を敵に回すトラップ、トリックとかないですかねぇ。 (14:46)
沢邑勝海 > #普通に現在時間で空間固定装置製作を阻止しつつ、別で時間犯罪ならでき……るのかしら。 (14:46)
瀬戸口まつり > #他世界を経由する世界移動で、ある世界に対して時間をさかのぼることが可能になれば? (14:46)
シュワ > #だとすると現時点で優位でありながら、歴史を変えたいというのが敵になりますね>意図的な時間犯罪であった場合 (14:47)
芝村 > それは時間犯罪ではない・・・はずだ>海法 過去に戻ってやり直さないと、時間犯罪とはならない。 (14:47)
海法 > 10年後の未来からすると、現在が過去、という話がありましたが。逆に言うと、10年後の人からすれば時間犯罪に見えてるはずですよね。 (14:48)
芝村 > 我々は過去に戻ったことも、やり直したこともない。 未来の一つを覗いていて、結果それにならなかっただけだ。 (14:48)
芝村 > うわ、はなしてるうちにいやんな事に気づいた (14:48)
海法 > 10年後の世界の誰かがやった時間犯罪だったりして・・・・ (14:48)
444 > Q:文頭の#って、全角と半角、どちらなんでしょうか? (14:49)
涼原秋春 > なんですか?>いやんなこと (14:49)
瀬戸口まつり > #時間犯罪でなければ、竜は動かないですよね (14:49)
みぽりん > #Q:聖銃で今の時間軸にいる誰か(例えば医療従事者)を撃つことは、時間犯罪に入りますか? (14:49)
瀬戸口まつり > #なるなる>みぽりんさん (14:49)
芝村 > 一〇年後の未来=T14の中頃の我ら、だよ (14:49)
萩野むつき > いやんなこと;? (14:49)
芝村 > A:どちらでもいい (14:49)
瀬戸口まつり > #あ、ええと、リアル・ワンで10ヶ月ですね。もうそんなになりますか… (14:50)
444 > ありがとうございます。 (14:50)
芝村 > 海法さん。メッセではなさねえ? (14:50)
日向美弥 > あ、あら… (14:50)
海法 > はーい (14:50)
芝村 > A:入ります (14:50)
高原@携帯 > ああ、つまりそこの我らがどういうこっちゃーと (14:50)
みぽりん > グレーゾーン、みたいな感じですかね>どちらでもいい (14:51)
瀬戸口まつり > #なんかまずい感じでしょうか (14:51)
瀬戸口まつり > #どちらでもいいのは シャープで、みぽりんさんのは入るほう (14:51)
みぽりん > #あ、はいるんんですね。ありがとうございますー!>聖銃で撃つ (14:51)
高原@携帯 > 変な日本語だなこれ… (14:51)
みぽりん > はい。しゃーぷのおはなしでした!>まつりさん  (14:52)
高原@携帯 > #そして今起きました (14:52)
瀬戸口まつり > #さっきまでのは寝言ですか?>高原さん (14:52)
萩野むつき > #ちょw (14:53)
高原@携帯 > 気がついたら一時間倒れてた… (14:53)
沢邑勝海 > #近い未来の人が時間犯罪をして、今にの状況なったって意味?>高原さん (14:53)
444 > #うーん、発想を逆転して、劣勢でイチかバチかで打った時間犯罪がたまたま通っちゃった、という可能性はないんでしょうか。世界は今、いっぱいいっぱいですし、橙は壊滅中。竜は、こっちにいるのは竜太郎だけみたいですし。 (14:53)
高原@携帯 > あー是空さんが発言してるな→そして一時間 (14:54)
みぽりん > 高原さんを毛布でくるむ (14:54)
沢邑勝海 > ちゃんと寝なさいよ(´・ω・`)>タカハラマン (14:54)
みぽりん > 風邪ひいたら めーですからね (14:54)
高原@携帯 > #まあきにするな>姐さん (14:54)
GENZ > #むう…… (14:54)
高原@携帯 > ぎゃー>くるまれた (14:55)
蓮田屋藤乃 > きっとキングクリムゾンの仕業(ひどすw (14:55)
高原@携帯 > #いや今も絶賛布団の上ですが (14:55)
みぽりん > 高原さんのまわりをストーブ10台でかこむ。 (14:55)
みぽりん > ロースト…ふふ。 (14:55)
高原@携帯 > 燃料代がもったいなさす>そこか (14:56)
海法 > 高原ロースト。 (14:56)
海法 > いい名前だ。 (14:56)
高原@携帯 > 黒い発言がっ!? (14:56)
萩野むつき > みぽりんさんたらw  高原さんをくるくるまわす… (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下