NWCログ: 09/05/30 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > きゃっきゃ (14:57)
神楽坂 > さて、犬の散歩に行くのでそろそろ落ちます、お疲れ様です (14:57)
沢邑勝海 > 上手に焼けましたー>高原ロースト (14:57)
萩野むつき > まんべんなくですね、わかります☆ (14:57)
退室(14:57):神楽坂
高原@携帯 > (BGMモンハンのあれ) (14:57)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:57)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:57)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:57)
瀬戸口まつり > 焦げ目的な意味ですか>黒い (14:57)
沢邑勝海 > こんがり高原肉Gですね、わかります (14:58)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (14:58)
海法 > いてら (14:58)
川原雅 > #焼き肉ー   でもまんがにくを想像した私 (14:58)
蓮田屋藤乃 > まんが肉…… (14:59)
高原@携帯 > #いや朝7時まで星見の文章携帯で打ってたから寝てなくて… (14:59)
沢邑勝海 > まんが肉……食べたいですよね (14:59)
みぽりん > おつかれさまです〜ノシノシ(いい笑顔☆) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下