NWCログ: 09/05/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > お疲れ様デス……>朝7時まで携帯で文書打ってた (15:00)
高原@携帯 > ギャートルズのはあるはず>マンガ肉 流石にボリューム落としてたが (15:00)
沢邑勝海 > #うちの家に来たらpomeraレンタルするお!(笑) (15:00)
萩野むつき > お疲れさまですー; (15:01)
高原@携帯 > #いやその後昼まで寝たんですが (15:01)
高原@携帯 > #そのまま空腹と睡眠どっち優先させるか悩みつつチャットして寝落ち→復旧 今ここ (15:02)
GENZ > お疲れさまですー (15:03)
日向美弥 > #pomeraにそろそろ誘惑されてます…昼休み用に>< (15:03)
芝村 > 分かった (15:03)
瀬戸口まつり > は (15:04)
高原@携帯 > 昼ご飯どうしよ (15:04)
日向美弥 > ん? (15:04)
沢邑勝海 > #pomeraはいいですよー。>美弥さん (15:04)
萩野むつき > はい? (15:04)
瀬戸口まつり > 敵ですか (15:05)
日向美弥 > #色で悩んでいるのですw<ここで今ストップ中 (15:05)
瀬戸口まつり > #オレンジかわいいですね (15:05)
霧賀火澄 > #ブルーきれいでしたよ (15:06)
沢邑勝海 > #オレンジ買いましたが新色出るって聞いてちょっとしょんぼりしました。青か赤欲しかったorz (15:07)
芝村 > 俺もオレンジだよ (15:07)
日向美弥 > #青と赤で悩み中…@@<悩んでる間に消えるパターン (15:07)
海法 > #白! (15:07)
是空 > #赤! (15:08)
川原雅 > #青だなー (15:08)
沢邑勝海 > では移動しますー。雨止んだんで今のうちに移動しないと(´・ω・`)ノシ (15:08)
退室(15:08):沢邑勝海
みぽりん > #ぽめら、このまえおみせやさんで うってるのみました!生ぽめら! (15:08)
霧賀火澄 > #青って言うか・・・ 緑青? >ターコイズブルー (15:09)
瀬戸口まつり > #ヴァイオレットとかあればいいのに(ぇ) (15:09)
日向美弥 > #それあったら一発で決まりますw>ヴァイオレット (15:09)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:09)
萩野むつき > #青がいいかなあ、   ピンクまーだーノシ (15:09)
> ♯うちのはオレンジらしいです(私のではない) (15:09)
霧賀火澄 > #最近はレポートとかポメラで打ってます…。 便利。 (15:10)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (15:10)
萩野むつき > お疲れさまですー (15:10)
GENZ > お疲れさまですー (15:10)
芝村 > pomeraの新型でないかな・・・画面大きくて文字数制限少し大きい (15:10)
みぽりん > おつかれさまですー (15:12)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:12)
芝村 > びっくりするぐらいよく使ってるよ。辞書と一緒に (15:12)
霧賀火澄 > お疲れ様です (15:13)
芝村 > ちなみに電子辞書もついに新型に (15:14)
芝村 > #ダメ散財 (15:15)
霧賀火澄 > おおー>辞書 (15:15)
瀬戸口まつり > あ、やっぱりpomeraと別機をお持ちなのですね (15:15)
高原@携帯 > この間奮発したとおっしゃってた奴ですね (15:15)
MASTER > 弓下嵐@土場藩国さん、ようこそ! (15:16)
瀬戸口まつり > こんにちは、といえばそういえば (15:16)
弓下嵐@土場藩国 > こんにちはー (15:17)
高原@携帯 > こんにちは (15:17)
みぽりん > こんにちはですー (15:17)
萩野むつき > こんにちはー (15:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:17)
GENZ > こんにちはー (15:18)
芝村 > え? 別機もなにも、pomeraフリートは単能機縛りで集めた方が、よくない? (15:18)
GENZ > #なんということだ…個人職業を持ってる人は多くても、組み込んでる人が133人しかいないとは (15:18)
瀬戸口まつり > はい、そうはお聞きしているのですが、かさばらないかなあと思って (15:18)
瀬戸口まつり > #なんの統計ですかw>GENZさん (15:19)
日向美弥 > #手持ちはすべて組み込み済ΦΦ (15:19)
GENZ > いや、今データベース強化の一環として個人職業のHQを全調査してるんですw (15:20)
川原雅 > #みんな個人職業はとる時に組込みをかんがえようね! (15:20)
シュワ > #個人職業はおろか特別職業もPLACEもないのに爆発に巻き込まれたなぁ・・・(涙) (15:20)
弓下嵐@土場藩国 > #結局 王の上には常にゲートがあるっていう根拠がみつからねーとかじだじだしてきたorz ので現実逃避にきました・・リンクゲートの管理に王はいるのになぁ・・ (15:20)
日向美弥 > あ、なるほどー、それで (15:20)
川原雅 > #でも申請されてないのはリザルト職業が多そうだ (15:20)
瀬戸口まつり > #新妻(職4)取得を……<職4だから組み込み関係ない (15:20)
みぽりん > ( ^‐^)_且~~ >弓下さん (15:21)
芝村 > かさばるかどうかは、ケース次第かな。 (15:21)
日向美弥 > #根源力制限のため、組み込んでいいのかどうか…orz な人もいました(根源力が足りてない場合) (15:21)
瀬戸口まつり > ほむほむ #実はpomera実機みたことない (15:21)
瀬戸口まつり > #私がもってる電子辞書はそこそこ重いので… (15:22)
芝村 > 俺の場合だと、合計重量1kg以内で装備を決めるけどねえ (15:22)
GENZ > 根源力が足りないけど組み込み…ああ、ありますねそのケース (15:24)
瀬戸口まつり > 許容範囲を決めるしかないですねー なるほど (15:24)
瀬戸口まつり > #ハイ・オペレーターとかでないかなあ…… (15:25)
瀬戸口まつり > #んーと みぽりんさん、NWCでの芝村さんの談話は小笠原天気予報に収載されますよ (15:27)
GENZ > 個人所有の職業アイドレスが306個、うちHQとかで能力変動があるのはわずか27個…… (15:28)
みぽりん > #はい。んと、会話の流れ的に切れ間がなかったのできりのいいところまで転載してしまいました(汗 (15:29)
みぽりん > >まつりさん (15:29)
海法 > 相談してきました。ぜくやんとたかとさんで、ナイスなアイディアが出て、検証しても、これしかないんじゃないかという気が・・・ (15:29)
日向美弥 > おお (15:29)
みぽりん > おおー!! (15:30)
> おつかれさまですー (15:30)
GENZ > というか11人しかいない<個人職業のHQついてる人 (15:30)
GENZ > おお!>ナイスアイディア (15:30)
瀬戸口まつり > おー? (15:30)
萩野むつき > おー! (15:30)
是空 > やばい。俺、天災かも(誤植ではない) (15:30)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:30)
GENZ > っとカウントミス。13人か(笑) (15:30)
海法 > ご相談にいってもよいですか?>芝村さん (15:31)
芝村 > いいよ (15:31)
海法 > こちらでいいですか? メッセにしますか? (15:32)
涼原秋春 > 何が起こりつつあるのだろう……!>ナイスアイディア (15:32)
川原雅 > #そういえば今日はまだログ切ってません(パソいじり中) (15:33)
芝村 > メッセにあがった (15:33)
芝村 > きこうじゃないか (15:33)
是空 > え。いえ。星見素人意見が必須とのことなので、俺と久珂こと素人が意見を羅列して、海法に整理してもらった感じです>涼原さん 合ってれば開示されるかと。ダメならまた考察開始。 (15:34)
日向美弥 > 天災っていったい… (15:34)
萩野むつき > なんでしょうねえ…; (15:35)
瀬戸口まつり > 素人… (15:36)
是空 > 俺、星見の級ないしw>まつりちゃん (15:37)
瀬戸口まつり > あ、いえそういう意味ではなく(笑)  そういえばエースで星見な方は多くないのかなとかさっき考えていました (15:38)
芝村 > 単純に。犯罪の発生地点は、ほぼ特定出来た気がするが、周辺が詰め切れてない (15:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/30 (6)次のログ
(8) 下