NWCログ: 09/06/09 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > あるあるあるw<試験終了とともに忘れ去った (14:55)
川原雅 > パースは理論がわかればまぁ・・・ (14:56)
芝村 > 関数は俺らボンクラのための数学だぜ>是空 (14:56)
萩野むつき > 分からなくても、何かで使ってるんじゃないかしら<関数 (14:57)
芝村 > そりゃかすみよ。お前さんは大事な事を一つ忘れているんだと思う (14:57)
沢邑勝海 > #高校時代不良学生だった私としてはもはや何勉強したか(遠い目) (14:57)
是空 > 試験で三角関数表はもちこんでもよかった記憶が>カンニング感覚でドキドキした記憶がうっすらと (14:58)
是空 > ボンクラの方向性によりますが、是空的には関数使って円を書くことをしたことがないので未知の領域っす(笑) (14:59)
是空 > (あ。CADでやったか??) (14:59)
芝村 > そうかー。>ぽんすけ (14:59)
芝村 > え。うそ。ぜくやんの年齢でCADとかやってたの? (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/09 (6)次のログ
(8) 下