NWCログ: 09/06/26 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 岩牡蠣が季節だよ!>河原さん (21:51)
高原鋼一郎 > 川原さん (21:51)
芝村 > あいつもなぜか舌しっかりしてるからな。珍しい (21:51)
弓下嵐 > つ デジタルのキッチンスケール>ヒサさん (21:51)
むつき > …レバー  モツ食べたい… (21:51)
東 恭一郎 > 6月の牡蠣はやばかった覚えが・・・・食べられるのもありますが(笑 (21:51)
近江屋 > れば刺しがたべたいなぁ。 (21:51)
都築つらね > 牡蠣食べられる人はもう雲上の方な気がする貧乏人ですぉ・・・(るー (21:51)
とよたろう > いいなー(笑 (21:51)
久珂あゆみ > おおーわーい ありがとうございます (21:51)
高原鋼一郎 > 煙草も酒もばんばんやってるんですけどねえ。あれはもう天性では>是空さん (21:51)
久珂あゆみ > 美味しいもの食べさせてもらってます(笑>是空さん (21:52)
むつき > 是空さんすごいなあーw (21:52)
真神貴弘 > rの付く月の牡蠣は食うなという話が (21:52)
都築つらね > すげえ人だなあ・・・w (21:52)
多岐川モバイル > すごいなあ…… (21:53)
だ@非PL > 確かに煙草は悪影響だけども味が判らなくなるようなことはないからすい続けてますが…声帯のほうが被害大きい気がするなぁw (21:53)
高原鋼一郎 > 夏が旬なんで、岩牡蠣は問題ないっすよ (21:53)
高原鋼一郎 > 鼻が利かなくなると思うんですよね>煙草 (21:53)
沢邑勝海 > (急に右手動かなくなってきたので落ちますー……お邪魔しましたー) (21:54)
退室(21:54):沢邑勝海
藻女 > rが付く月というと、如月となんだろう (21:54)
ヒサ > そんな便利かつかこよさげなものは我が家にはないよう!(笑>あさぎさん (21:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:54)
とよたろう > おつかれさまですー (21:54)
むつき > わ、お大事にしてくださいー お疲れ様でしたー (21:54)
多岐川モバイル > お大事にー (21:54)
藻女 > お疲れ様です (21:54)
都築つらね > お大事に、お疲れ様でしたー (21:54)
ヒサ > お大事にですー おつかれさまでしたー (21:54)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (21:54)
日向美弥 > おつかれさまです、お大事に (21:54)
藤崎 > お大事にー (21:55)
やひろ > おだいじにしてくださいー。。 (21:55)
藻女 > あれ?rが付く月って検索したらrが付く月に牡蠣を食べようって出た (21:55)
遊佐@携帯 > 料理人だと食材に臭いが移るというのも聞いた事あるます(どこまで本当かは知りませんが)<煙草 (21:56)
弓下嵐 > 大丈夫、ウチにもないから>< というかほしいなぁ・・・(普段、プリンと鳥はむぐらいしかつくらないけど、そろそろレアチーズケーキとかコーヒーゼリーのつくる季節ですお・・)>ヒサさん (21:56)
だ@非PL > 味覚の9割嗅覚とも言いますからね、つうか香料入ってない缶飲料最近見ないし>鼻 (21:56)
高原鋼一郎 > まー煙草も香りを楽しむもんですからねえ。 (21:56)
川原雅 > 煙草の匂いはかなり強いから・・・ (21:56)
芝村 > ちなみにJだぞ>藻女 (21:57)
ヒサ > 食べに…食べに行きたい……っ=□○ノシノシ <レアチーズケーキとか (21:57)
遊佐@携帯 > …あるますってなんだ(^^; (21:57)
藻女 > タバコは怖い 火は人の多い所でそんなにみだりに使っちゃ危ないですよ (21:58)
芝村 > そして、たかとたちから連名でもろうた酒を飲もうと思ったが、のめず (21:58)
だ@非PL > てか私にとって大事なことは、吟醸酒の味を判定できる事のみですから、だから安酒は極力飲みません(違 (21:58)
久珂あゆみ > 最近は味卵製造にはまってます(笑 (21:58)
久珂あゆみ > おや (21:58)
藻女 > なるほど<J (21:58)
芝村 > 仕方ないので花見の折、仙台で買ってきたウイスキーを飲もう (21:58)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:58)
高原鋼一郎 > 最近は酢を使いこなしたいたく… (21:59)
久珂あゆみ > #操作ミスです(笑 (21:59)
久珂あゆみ > ニッカのあれでしょうか(笑>連盟 (21:59)
遊佐@携帯 > 一度友人連にせがまれて作ったけどそれきりだなぁ<レアチーズケーキ (21:59)
むつき > www あー (21:59)
弓下嵐 > 台にレモンクッキーつかったレシピがあったんだけど行方不明なんだ・・・アレおいしいのに・・・orz (21:59)
だ@非PL > 川原さん・・・(花見のときひゅうまの姐のごとく柱の影から煙草を吸ってる是空さんとワシを見てたことを思い出したりw) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/06/26 (6)次のログ
(8) 下