NWCログ: 09/07/31 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > こんにちはー (14:49)
むつき > 和錆さんやすんでー (14:49)
ぱんくす携帯 > こんにちは (14:49)
高原@携帯 > こんにちは (14:49)
od > なるほど、リプレイというとスチャラカ冒険隊でとまってる年寄りにはわからない伝統だった(笑)<甘いもの >高原さん (14:49)
とよもば > #三●誠さんとか●中天さんとかですか (14:49)
ヒサ > こんにちはー (14:49)
猫野和錆 > #今日あびにゃんの構図あげたらねるお! (14:50)
とよもば > こんにちはー (14:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:50)
沢邑勝海 > お酒いいなぁ、家で一人ビールは寂しいです(´・ω・`) (14:50)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:50)
ぱんくす携帯 > フルブラウザでやっと入れました (14:50)
とよもば > #ヒサさんせめてお風呂にはゆっくり入ってくだされ…つдT)>しびれる (14:50)
ヒサ > 今でもスチャラカ冒険隊が大好きです(゜□゜)カッ 引越ししてもリプレイはもってるよ!(笑>odさん (14:51)
芝村 > (笑) (14:51)
芝村 > で、何を食べて何を遊んでどんな酒を飲むかが問題だ。 (14:52)
高原@携帯 > 明日だと何時からにしましょうか。予約は当たってみないとですが (14:52)
久珂あゆみ > いいなぁゲーム =□○_ (14:52)
川原雅 > いいなー(とおくからながめる) (14:52)
雅戌 > ゲームいいですねー。 (14:52)
とよもば > いいなー(見つめる (14:53)
od > #ユズ:「武器を持たない者を殺すのがファリスの正義なんですか!?」 今でもしびれますのう……>ヒサさん (14:53)
ヒサ > いいなあー(関西から眺める (14:53)
芝村 > まずゲームから決めよう。それによって集合時間が決まるだろう (14:53)
黒崎@モバ > いいなあー>< (14:53)
高原@携帯 > 何しましょうか (14:54)
高原@携帯 > やりたいものはたくさんありすぎて… (14:54)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:54)
ヒサ > #アリシアンがおいしいとこもってっちゃいましたけどね!(笑>odさん (14:54)
芝村 > そうねえ。 (14:54)
黒崎克耶 > はいりなおしです (14:55)
雅戌 > お帰りなさいー。 (14:55)
ぱんくす携帯 > 楽しそうですね (14:55)
とよもば > #スチャラカは読んでないなぁ…トリオ・ザ・住専あたりからなので (14:55)
芝村 > プレイ時間長い:TRPG類 プレイ時間短い:カードゲーム類:中ぐらい:ヘビーボードゲーム (14:56)
ヒサ > #なんなら貸すわよ!(`・ω・´)>とよさん (14:56)
od > そうでしたっけ<アリシアンが こまかいとこ結構わすれてるなあ、久々に読み返そうかな (14:56)
高原@携帯 > TRPGもやりたいしカードゲームもしたいし…うーむ (14:56)
とよもば > #じゃあありがたく…三重まで届けてください!(`・ω・´)>ヒサさん (14:57)
猫野和錆 > #なんと魅力的な選択肢郡 (14:57)
芝村 > そうなんよねえ。あんまりうまくない人がプレイした面白いリプレイが欲しいのよねえ (14:57)
od > #世界に広げようスチャラカの輪 (14:57)
黒崎克耶 > #おおう (14:58)
高原@携帯 > 久々にTRPGやりたい感じではあります (14:58)
とよもば > #そういえば、姪っ子が三歳になったらボドゲを仕込もうと思うんだ… (14:58)
ヒサ > #だがことわる(`・ω・´) 会えるときのついでで(笑>とよさん (14:58)
とよもば > #わかった(`・ω・´)+>ヒサさん (14:58)
ヒサ > #それは楽しそうだ…<ボドゲ仕込み  むしろ私もやりたい (14:58)
とよもば > TRPGいいなぁ(ゆびくわえ (14:58)
沢邑勝海 > TRPGかー。最近めっきりやってないなぁ (14:59)
とよもば > #毎年誕生日とクリスマスにひとつずつボドゲを…>姪っ子に (14:59)
雅戌 > #なんという英才教育 (14:59)
高原@携帯 > 移入しやすいですしね (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下