NWCログ: 09/07/31 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > TRPG…同じくやってないなぁ (15:00)
芝村 > TRPGはなにがいいかのう。 (15:00)
とよもば > 姉には知育ゲームだよ、といってごまかしてですね← (15:00)
むつき > にゃー (15:00)
沢邑勝海 > #昔は子供用のキャラクター物ボードゲームとかありましたねぇ。バンダイ辺りが出してたの。 (15:00)
ヒサ > #あたいにプレゼントしてくれてもいいのよ>とよさん (15:01)
雅戌 > ここにガンパレというとてもお勧めなゲームが……(自重 (15:01)
黒崎克耶 > #昔はボードゲームとかしかもってなかったきがw (15:01)
久珂あゆみ > #なんという策士 (15:02)
芝村 > TRPGの選択肢 {type198、type196B Aマホアイドレス、トラベラー、メガトラベラー、T&T7} (15:02)
むつき > #うわーw (15:02)
沢邑勝海 > #子供の頃ってファミコン以外なら大体ボードゲームだったようなw>黒崎さん (15:02)
高原@携帯 > ウォーハンマーRPGとトラベラーは一度やらせて頂いてますね (15:03)
川原雅 > 人生ゲームがあったなぁ、小さい頃 (15:03)
高原@携帯 > 198はまだやったことないなあ。あーでもT&Tも捨て難い… (15:03)
黒崎克耶 > #それはいわないw>ファミコン以外 (15:03)
とよもば > #トラベラーいいなぁ。かって結局遊べてない…orz (15:03)
むつき > 人生ゲームやりましたねえ (15:04)
久珂あゆみ > ぎゃーAマホアイドレスってもうできてるんですか (15:04)
ヒサ > #うちにはスーファミまではゲームなかったよ……! ボドゲもなかった はず (15:04)
雅戌 > 人生ゲームとかモノポリーは比較的親しみ深いですよね。 (15:04)
猫野和錆 > #おお・・・百万トラベラーやったことないです・・・(`・ω・)じゅるり (15:04)
猫野和錆 > #おお・・・百万トラベラーやったことないです・・・(`・ω・)じゅるり (15:04)
高原@携帯 > Aマホアイドレスも…むーん (15:04)
猫野和錆 > な、なぜ二重投稿OTZ スイマセン・・・ (15:04)
雅戌 > #お陰で赤坂と銀座に青のイメージが (15:04)
黒崎克耶 > おお@@ (15:05)
沢邑勝海 > #私もトラベラーはルール買ったけど知人のところで一回しか(´・ω・`)>とよさん (15:05)
高原@携帯 > #満面の笑みで携帯を打つ (15:05)
od > #ウォーハンマーRPG……社会思想社版がでたころ、サンプルシナリオあそんでみようぜってやったら宿屋に泊まっただけで全員死んだトラウマががが (15:05)
ヒサ > #パソコンはあったけど。おかげでパソコン=ゲームという認識ですた (15:05)
高原@携帯 > ああ、あれはリアルなファンタジィですからね>ウォーハンマー (15:06)
とよもば > #一回もやれてませんorz いいなぁ(´・ω・)>ぽんすけさん (15:06)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (15:06)
芝村 > Nウォーハンマーでもいいけどねえ (15:06)
みぽりん > #宿の泊まっただけで全滅って、キケンな宿です! >odさん (15:06)
黒崎克耶 > #TRPGはどれもたのしい…うっとり(´ω`) (15:06)
高原@携帯 > おかえりなさいー (15:07)
むつき > #いいなあ〜 (15:07)
沢邑勝海 > #モンスターメーカーシリーズ知って姉とモンスターメーカー学園祭を徹夜でゲームしたのはいい思い出…… (15:07)
日向美弥 > #トラベラーは、すぐ横にレフリーが(汗 (15:07)
高原@携帯 > むむむ (15:07)
日向美弥 > #ですねー>どれもたのしい (15:07)
雅戌 > こんにちはー (15:07)
室賀@モバ > #楽しそうな話なので作業途中の待ち時間中にこっそり入ってみる (15:07)
芝村 > ストームブリンガー5thもある (15:07)
od > #ちなみに窓にカギかけなかったら侵入した夜盗に皆殺しにされますた。おそるべしリアルファンタジィ&オールドワールド<ウォーハンマー (15:07)
ぱんくす携帯 > 最近ガンドッグしかできてないです (15:07)
高原@携帯 > (ぷすぷす) (15:08)
沢邑勝海 > #JGCなら、きっとJGCなら……フリーで卓が……!(血涙)>とよさん (15:08)
黒崎克耶 > わー@@ (15:08)
高原@携帯 > ストームブリンガー捨て難い、むう (15:08)
とよもば > #JGCは会議とかぶtt>ぽんすけさん (15:09)
芝村 > それ以外に今実戦可能状態は ナイトメアハンターディープに国産のがいくつかあるが。 (15:09)
芝村 > まあ、あえて最近の国産をまわさんでもええわな。高原相手なら。 (15:09)
高原@携帯 > ラインナップ充実ですね (15:10)
とよもば > #ぺしょ orz ゲームー (15:10)
室賀@モバ > #いいなあ うらやましいなあ (15:10)
ヒサ > #なでなで>とよさん (15:10)
沢邑勝海 > #へぶぅ Σ(´・ω・`) たまにはアナログゲームしたいですよねー>とよさん (15:11)
みぽりん > #な、なるほど・・・。>夜盗   (なんとなく、ヘンデルとグレーテルのお菓子の家的なものを想像していましたw>odさん (15:11)
日向美弥 > #なでこなでこ>とよさん (15:11)
高原@携帯 > (葛藤中) (15:11)
久珂あゆみ > #やどやの主人が夜盗とぐるで なんてこともあるのか(笑 (15:11)
黒崎克耶 > #うなーあそびたいですのー (15:11)
みぽりん > #とよたろうさんなでなで (15:11)
久珂あゆみ > つ【ダイス】 (15:11)
とよもば > #なでられ (15:12)
黒崎克耶 > #なでなで (15:12)
川原雅 > #ナイトメアハンターやりたいなぁ・・・ (15:12)
高原@携帯 > どれで?(4・6・8・10・12・20面を取り出し) (15:12)
みぽりん > #つ【高原アララさんの写真】 (15:12)
ぱんくす携帯 > 銃刀法違反で捕まる。 女神転生とかやってましたが (15:13)
久珂あゆみ > ゲームの数にあわせてふればいいじゃないか(笑 (15:13)
雅戌 > 選択肢はいくつなのさ? (15:13)
室賀@モバ > (笑) (15:13)
高原@携帯 > いややったことないの全部な勢いではあるんだが (15:13)
高原@携帯 > #そしてみぽりんさんは何をw (15:14)
黒崎克耶 > だいすw (15:14)
みぽりん > #にこにこにこ>高原さん (15:14)
室賀@モバ > #戦闘可能ゲームをためなくては・・・うーん (15:15)
沢邑勝海 > 女神転生は気がついたらPCがロウになってたのがいい思い出>ぱんくすさん (15:16)
高原@携帯 > より抜くと198・Aマホアイドレス・T&T…かな (15:17)
od > まあ、宿は危険じゃなかったんです。社会全体が危険だっただけで<ウォーハンマー >みぽりんさん (15:17)
高原@携帯 > 4ずつで区切って12面で振るか… (15:18)
久珂あゆみ > 1d6で 12 34 56 でわりあてればきまるよ! (15:18)
芝村 > 198はトップエース以外遊んだことないゲームだよ(笑) (15:18)
久珂あゆみ > うわー (15:18)
雅戌 > わあー (15:18)
高原@携帯 > 俺の携帯はダイス振れないんだよ (15:18)
芝村 > T&Tは名古屋で10人オーバーのプレイヤー相手に遊んだことあったな。なぜか (15:18)
みぽりん > #ほうほう。社会が危険だったですか>odさん (15:18)
むつき > わあー (15:18)
od > すごいなあ<トップエース御用達 (15:19)
久珂あゆみ > わたしのもふれないよ! (15:19)
高原@携帯 > うは、ちょうど手元で振ったら2が (15:19)
猫野和錆 > うおお・・・>トップエースの皆様しか遊んだことがないゲーム (15:19)
沢邑勝海 > YOU代わりにダイス振ってもらいなYO!>高原さん (15:19)
沢邑勝海 > なんかすごそうな感じがします>198 (15:20)
od > #ですです。窓にカギかけなかっただけで、即夜盗に皆殺しにされるってどんな治安やねんという>みぽりんさん (15:20)
高原@携帯 > よし、198でお願いします (15:21)
とよもば > #その節はありがとうございました>T&T>芝村さん (15:21)
雅戌 > おおー (15:21)
みぽりん > #はげしい社会です!治安だいじ!>odさん (15:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下