NWCログ: 09/07/31 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > おお・・・>ヒサさんの一族 (15:46)
多岐川佑華 > #ゲームの話ですか、面白そうなゲームです(ログ読み中 (15:46)
日向美弥 > 悲願…(どきどき (15:47)
沢邑勝海 > なんだかすごく壮大なタイトル……!>ヒサの血族 (15:47)
黒崎克耶 > 悲願… (15:47)
芝村 > 繰り返しのパターンをロールプレイすると、ボーナスが出ます。 初代ヒサの悲恋と同じパターンをするとだね・・・・ (15:47)
むつき > 悲願の達成、おおー (15:48)
高原@携帯 > 宿命っぽいですね (15:48)
室賀@モバ > 200年もたったらゲーム内の文化も相当代わってそうですね(笑) (15:48)
雅戌 > おおおお (15:48)
黒崎克耶 > むおー (15:48)
みぽりん > かっこいいなあ (15:49)
ヒサ > =□○_ おのれー!(笑 (15:49)
猫野和錆 > 悲願・・・悲願・・・ですか (@@ (15:49)
多岐川佑華 > 格好いいですねえ。何世代も繰り返していくのが (15:49)
むつき > これは熱いですねw (15:50)
ヒサ > (すごく おもしろそうなのが くやしいです!!(笑 (15:50)
芝村 > という、豪華絢爛な歴史絵巻的ゲームが198なんだよ。 (15:50)
沢邑勝海 > まぁお茶でも (´・ω・`)つ旦~ >ヒサさん (15:50)
高原@携帯 > なるほどなるほど (15:50)
ヒサ > ごくごくごくごくごくごく>ぽんすけさん (15:50)
芝村 > プレイヤーは4人、5人が限度だ。 (15:50)
高原@携帯 > 処理が大変そうですしね (15:51)
猫野和錆 > ふむふむ・・・ (15:51)
多岐川佑華 > 大人数だとできませんもんねえ。これは (15:51)
黒崎克耶 > 5人でも500にん… (15:52)
むつき > ですねえ (15:52)
とよもば > おもしろそうですねぇ (15:52)
雅戌 > ですよね。 (15:52)
芝村 > まあ、その範囲くらいで集めよう。 (15:52)
高原@携帯 > はーい (15:52)
海法 紀光 > 楽しそうですのう (15:52)
od > 500って、普通のテーブルゲームで管理するリソース数ではない気ががが(笑 (15:52)
芝村 > ああ。いや、データは抽象化されてるので、さほどでも(笑) (15:53)
海法 紀光 > #の前に、頑張ってリプレイを進めるぞ (15:53)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (15:53)
花井柾之 > 面白そうだなー (15:53)
黒崎克耶 > もうだれがどのひとの子孫なんだかと>名前がにかよってたりすると (15:53)
花井柾之 > こんにちは〜 (15:53)
高原@携帯 > こんにちは (15:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:53)
室賀@モバ > #楽しみにしてますー (15:53)
星月典子 > ぎゃ。すみません、犬アタック...orz こんにちはー (15:54)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:54)
od > あるとしたら、ゲーム盤広げるだけで八畳間がつぶれるような超ビッグゲームのユニット数とか……<500リソース (15:54)
むつき > こんにちはー  わんこーw (15:54)
猫野和錆 > #は、俺も壁紙やらにゃ・・・OTZ (15:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:54)
od > こんにちはー (15:54)
雅戌 > こんにちはー (15:54)
日向美弥 > あらw>犬アタック (15:54)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:54)
ヒサ > こんにちはー わんこv (15:54)
黒崎克耶 > わんこw (15:55)
星月典子 > にゃんこと違って大きいのでPC壊れちゃう>< (15:55)
ヒサ > すごく気になります うずうず (15:55)
高原@携帯 > #頑張れ海法さん。入稿まであと○日、あと○日しかないのだ(ヤ○ト調に) (15:55)
みぽりん > こんにちは (15:55)
芝村 > で、参加者は高原、たかと、他2、3だね (15:55)
むつき > #海法さん、和錆さんファイトー>< (15:55)
高原@携帯 > 犬ハザードですか。それはまたw (15:56)
高原@携帯 > そですね (15:56)
高原@携帯 > そーなると会場はいつもの如く新宿界隈ですかね (15:57)
星月典子 > #楽しそうなゲームのお話しだなあウラヤマシスとROMってたら、横からべしっと<犬 (15:57)
雅戌 > がおー!(悲鳴 (15:57)
芝村 > もちろん、和錆参加してもいいぜ、海法さんはなんというか、俺仕事進捗状況しらんのでなんともいえんが (15:57)
高原@携帯 > 小型犬ですか? (15:58)
ヒサ > 雅戌さんの口の中に飴玉を つ○○○○○● (15:58)
猫野和錆 > わあい!いいんですか!わあい!!参加しますー!(だっしゅ (15:58)
黒崎克耶 > 陛下がんばれー>< (15:58)
高原@携帯 > なんだその怪獣王みたいな悲鳴は>雅戌君 (15:58)
雅戌 > わあい飴ちゃんだ!  #役所行くために代休さえ取らなければ明日……orz (15:59)
遊佐@携帯 > 参加したいですが無理なら見学だけでもしたいです! (15:59)
星月典子 > #小型犬と中型犬の間くらい、おてんばな柴犬ですーw>高原さん (15:59)
とよもば > いいなぁ (15:59)
黒崎克耶 > 参加したいけどできない叫びだと>まさいぬさん (15:59)
高原@携帯 > なるほど (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下