NWCログ: 09/07/31 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

od > 自分も、見学するだけでも……午前予定あるので途中合流になるかもですが (16:00)
猫野和錆 > #今日健康診断証明書の申し込みしてきてよかった・・・!OTZ (16:00)
雅戌 > サガフロ2的にあれこれやりたかったです。おろろーん。 (16:00)
星月典子 > わあいいなあ。こー、京都と東京をリンクゲートで繋いで自由に行き来できるように… (16:01)
ヒサ > #いいなあいいなあ……ああでも明日は母の誕生日だから例え東京在住でも無理だったか(つд` (16:01)
花井柾之 > 明日13時くらいからの用事(終了時間不明)さえなければ……(ぐぐぐ (16:01)
芝村 > ははは。 (16:01)
ヒサ > 大阪兵庫もぜひよろしくお願いしますっ>典子さん (16:01)
とよもば > #それはおめでとうございます>ヒサさん (16:01)
芝村 > いつでものめるさ。 (16:01)
雅戌 > はい。 (16:02)
ヒサ > #今日プレゼントも届いたぜ! こっそり買った後に別物の希望を告げられましたが>とよさん (16:02)
日向美弥 > わーん、リンクゲートはほしいですね (16:02)
とよもば > #私も来月誕生日か… (16:02)
高原@携帯 > #海法さんが静かだ (16:02)
むつき > リンクゲートはリアルで欲しいですね (16:02)
とよもば > #なんてこと!(笑>ヒサさん (16:02)
黒崎克耶 > #あしたでなければ_○□= (16:02)
星月典子 > よし、まかせて!>ヒサさん って感じにほんとにできたらいいのになあw (16:03)
とよもば > #私は自分の誕生日に母にプレゼントを上げなければいけない衝動に駆られます>ヒサんさん (16:03)
遊佐@携帯 > #(TT <買った後に別のもの希望 (16:03)
日向美弥 > #今週末は完全アウトなのであきらめがつくぜ=□○_ (16:03)
むつき > #あらー;<別の希望 (16:03)
とよもば > は、そういえば生活ゲームが8月あるといううわさが (16:04)
ヒサ > #そっちもプレゼントしたいんだけど、多分これ渡したらもうこれでいいって言われちゃうだろうなあと悩…   なんたる孝行娘(゜д゜)<自分の誕生日に >とよさん (16:04)
むつき > #又東京に遊びにいくんだい°(´Д⊂ °゜ (16:04)
沢邑勝海 > #買った後で「こっちの方がよかったんじゃね?」と反省する事が……>誕生日プレゼント (16:04)
星月典子 > 東京方面は年明けにまた行くと思いますので、よろしければまた遊んでやってくださいw (16:04)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (16:04)
芝村 > 俺が親ならなんでもいいけどなあ (16:05)
雅戌 > 是非また宜しくお願いしますー。 >星月さん (16:05)
黒崎克耶 > #よくあるある;>別のもの希望 (16:05)
ヒサ > お盆に…正確には盆と年末のオタク祭りに……(笑<東京 (16:05)
星月典子 > こちらこそですー!>雅戌さん (16:05)
ヒサ > あんまり明確に希望を言われるなんてことがないので せっかくならそっちもプレゼントしたいなーと<親 (16:06)
とよもば > #母に毎年「お母さんが大変だった日なんだからねー」って言われ続けて納得したのでー>ヒサさん (16:06)
黒崎克耶 > は、またよろしくですー><>典子さん (16:06)
室賀@モバ > (F5) (16:06)
芝村 > で、他に希望だしてるのが、遊佐、odくらい? (16:06)
ヒサ > #(大納得)<大変だった日   となれば私も自分の誕生日に母に礼をせねばなるまい! (16:07)
高原@携帯 > ですね (16:07)
むつき > #誕生日は一緒にご飯たべるのが多いかなあー (16:07)
星月典子 > わあい!よろしくですー(ぎゅむぎゅむ)>黒崎さん (16:07)
海法 紀光 > o-, (16:07)
海法 紀光 > オー、遊びましょう>星月さん (16:07)
黒崎克耶 > わーいぎゅうぎゅう)∀`) (16:08)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (16:08)
とよもば > #誕生日は毎年お墓参りですねぇ (16:08)
高原@携帯 > こんにちは (16:08)
星月典子 > わーい!w よろしくお願いしますーw>海法さん (16:08)
とよもば > ちょっと身体重くなってきたので失礼しますー おつかれさまでした (16:09)
GENZモバ > どうも、こんにちは……明日が仕事でさえなければギギギ (16:09)
猫野和錆 > あ、星月さん先日はありがとうございました>< ぜひまたお願いしますー (16:09)
od > こんにちはー (16:09)
雅戌 > こんにちはー。 キシャー!(威嚇 >GENZさん (16:09)
ヒサ > おだいじにー おつかれさまでしたー>とよさん (16:09)
雅戌 > あ、仲間だった。仲間仲間! (16:09)
雅戌 > お疲れさまでしたー。お大事に。 (16:09)
ヒサ > 雅戌さんがなんだか可愛らしくなってまいりました (16:09)
猫野和錆 > あら、明日仕事だったのか 電話の甲斐もなく(´・ω・) (16:09)
高原@携帯 > 何してんのw>威嚇 (16:09)
室賀@モバ > こんにちは同志 (16:09)
日向美弥 > 年明けを楽しみにしてますー><b>典子さん (16:09)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー>とよたろうさん (16:10)
星月典子 > ありがとうございますーw 皆様またぜひぜひ! とよたろうさんお大事にですー (16:10)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんにちはー (16:10)
GENZモバ > 仕事よ仕事! 丁寧にいうとお・し・ご・と! きしゃー (16:10)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:10)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (16:10)
室賀@モバ > おつかれさまでしたー (16:10)
遊佐@携帯 > うちは外食とケーキを全額持ちな感じです(センスもないしプレゼントとか用意出来ない)<親の誕生日 (16:10)
黒崎克耶 > なでなで>GENZさん (16:10)
od > おつかれさまでした。 (16:11)
むつき > こんにちはー お仕事お疲れさまですー (16:11)
多岐川佑華 > お疲れ様ですこんにちはー (16:11)
雅戌 > うんうん、いいよいいよ。お仕事頑張ってくださいね(慈愛に満ちたまなざしで (16:11)
沢邑勝海 > おつかれさまです&こんにちはですー (16:11)
GENZモバ > というわけで設計に戻ります……ずぶずぶノシ (16:11)
雅戌 > お疲れさまでーす。 (16:11)
猫野和錆 > おおう・・・;本当にお疲れ様>GENZ (16:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:12)
むつき > お疲れさまですー>< (16:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:12)
芝村 > で、和錆、高原、たかと、あと1、2名。 まだ開発中でよければ、odさんや遊佐さんが参加しても問題ないよ。 (16:12)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:12)
od > お疲れ様です…… (16:12)
芝村 > ただメインは酒。なんで、それに参加が最低条件だ(芝村らしい制限) (16:13)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:13)
日向美弥 > すばらしい条件(*´Д`) (16:13)
むつき > ( *´▽`)おさけー (16:13)
od > ぜひ参加したいです、明日ですよね?<予定 何時ころ集合になりそうでしょう (16:13)
猫野和錆 > #お酒・・・は、金ない@@ いや、大丈夫かな・・・ (16:13)
日向美弥 > #…て、明日からの薬のため、半月禁酒だったo-rz これが終わればヾ(。`Д´。)ノ彡 (16:13)
黒崎克耶 > あははw (16:13)
od > 酒は好きですがえらい弱いので、いつも一杯目をちびちび舐める飲み方です…… (16:14)
むつき > #明日飲み会なんだぜ、ビール ビール! (16:14)
ヒサ > #お大事にですよー>美弥さん   私も原稿終わったら飲むんだーい=□○_ (16:15)
日向美弥 > #原稿無事に終わりますよう>< >ヒサさん (16:16)
芝村 > 飲む量が問題じゃなくて、付き合うかどうかが問題なんだよ。そもそも俺は他人に自分の好きなものを進めたりはしない。 (16:16)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (16:16)
芝村 > 集合は1230くらいにするか (16:16)
クレール > 飲み会とゲーム会があるときいて!(ずさー) こんにちはーですー (16:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下