NWCログ: 09/07/31 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > と、報告書できたので、届けにいくため落ちます。失礼しますー (16:16)
退室(16:16):日向美弥
むつき > お疲れ様です、こんにちはー (16:16)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:16)
黒崎克耶 > とと、こんにちはー (16:16)
高原@携帯 > こんにちは (16:17)
室賀@モバ > こんにちはー (16:17)
od > 自分のペース保ちつつ強い人についていくのはできるようになってきました。 (16:17)
雅戌 > おつかれさまでしたー! (16:17)
星月典子 > 美弥さんおつかれさまでしたー。クレールさんがすごい勢いで!(笑)こんにちはー (16:17)
黒崎克耶 > 仕事さえなければ_○□= (16:17)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:17)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー こんにちはー (16:17)
多岐川佑華 > お疲れ様ですこんにちはー (16:17)
od > おつかれさまです、こんにちはー (16:17)
高原@携帯 > 了解です>集合 (16:18)
クレール > (ま、まにあわなかったかしら! というか、新宿には最短で1300になっちゃうから遠慮したほうがいいのでしょうか orz) (16:18)
ヒサ > #ありがとです>< いってらっしゃーーい>美弥さん (16:18)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー&こんにちはー (16:18)
黒崎克耶 > クレールさんw (16:18)
芝村 > まってね。今、意思確認中>クレール (16:19)
芝村 > 遊佐次第 (16:20)
クレール > はーい、わかりましたー。(正座) (16:20)
星月典子 > #そろそろ仕事に戻りますー。お騒がせしてすみませんでしたー。が、わんこのおかげで楽しかったですw ではではお疲れさまでしたーノシ (16:21)
退室(16:21):星月典子
高原@携帯 > お疲れ様です (16:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:21)
od > おつかれさまでしたー (16:21)
みぽりん > おつかれさまですー (16:21)
遊佐@携帯 > 無理に飲まされる様な環境でないのは確かなので問題無いです<酒飲むのが条件 (16:21)
雅戌 > お疲れさまでした (16:21)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (16:22)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (16:22)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ (16:22)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:22)
むつき > お疲れさまですー (16:22)
クレール > おつかれさまでしたー (16:22)
芝村 > 結構では遊ぼうじゃないか(笑) クレール、すまんが次の機会にでも遊ぼう、+そんなに遊びたかったから機会用意したのに(笑) (16:23)
猫野和錆 > お疲れ様ですー>星月さん (16:23)
od > #あ、そういえば変な質問で恐縮なんですけど>クレールさん (16:25)
od > #クレールさんのハンドルネームって、クレール・ド・リューンからとられてるんですか? (16:25)
クレール > はーい。いえまぁ、いろいろ日常に追われてまして(汗 / 8月は忙しくなるので明日がいろいろできる最後の日!と決めてたけど予定はなく) (16:26)
クレール > #ちがいますよー。由来は割とどうでもいいところからです(笑) (16:26)
猫野和錆 > むぬ・・・;クレールさんお忙しくて機会がないなら代わりましょうか・・・? (16:27)
芝村 > わははは。ではそれらの忙しいのが終わったら遊ぼう。是空も喜んでくるだろう。 (16:27)
od > #ですか、失礼しました。リューンが入ってるのでこれとかけてるのかな、と思ってたんですけど (16:27)
クレール > いえいえ、まぁ、JGCにはいきますしお気づかいなくー。>わさびさん (16:28)
od > #ちなみにクレール・ド・リューンはフランス語で月の光、のはず…… #唐突だったので一応解説 (16:28)
猫野和錆 > ああいや、差し出口をすいませんでした>クレールさん (16:28)
クレール > はいー、そのときはよろしくお願いします。>芝村さん (16:28)
芝村 > うん(笑) たのむよ (16:30)
高原@携帯 > 後は酒飲む場所ですかね (16:31)
猫野和錆 > #楽しみだなあ (16:32)
芝村 > 集合は東口でいくか。まあ、金欠も多かろうから場所は 羊亭でジンギスカンくらい? 金博でもいいが (16:32)
od > 楽しみです……目印あったほうがいいですか、Aマホガンパレとか。 (16:33)
雅戌 > 次回は是非とも参加したいです。 (16:33)
高原@携帯 > そですねえ。 (16:33)
高原@携帯 > あ、odさん参加者のどなたかと連絡とれます? (16:34)
黒崎克耶 > おなじく次こそは>< (16:34)
芝村 > まあ、それらしいのに声かけてくれればいいさ。>od 1230 新宿東口 交番近く (16:35)
od > えーと、たぶん電話という意味ではどなたとも<連絡 (16:35)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (16:36)
むつき > #おちましたー (16:36)
od > 了解です、芝村さんはイベントで存じてますので、声かけさせていただきます。 (16:36)
遊佐@携帯 > 東口の交番…〆(。。 (16:37)
猫野和錆 > お会いするの楽しみにしてますー>odさん (16:37)
高原@携帯 > はーい (16:38)
od > 東口の交番、1230。了解です。 (16:38)
od > 自分も楽しみにしてます。>猫野さん (16:38)
芝村 > 連絡先知りたいなら mixiメッセージとかなげといて電話番号なげるよ。 (16:39)
クレール > (はっ、そうか。)えと・・夜に合流してもいいですか? (16:39)
od > 了解致しました、では後ほどこちらの連絡先含めて送らせて頂きます。<mixiメッセージ (16:40)
芝村 > もちろん。>クレール (16:40)
芝村 > プレイ時間は4時間+かかるんで 1330ゲーム開始で1830終了、1900飲み会くらいだ。  (16:40)
芝村 > 高原の。会場と店の手配たのむよ。 (16:41)
猫野和錆 > は、昼飯は各自とってきますか?それとも皆さんでいただきます? (16:41)
クレール > わーい、じゃぁご一緒させてくださいー。1900くらいからですね。了解です。 (16:41)
高原@携帯 > はいー (16:41)
花井柾之 > あ、私も飲み会から参加させてもらうことって出来ますでしょうか?(その時間なら用事終わってると思うので (16:42)
芝村 > ハンバーガーでも食べる?>和錆 (16:42)
芝村 > いいよ>花井 (16:42)
雅戌 > は。そっちがあった! 僕もそちらにご一緒させていただけないでしょうか? 19時なら間に合いそうです。 (16:42)
芝村 > 人数+2で夜は頼むよ>高原 (16:42)
花井柾之 > ありがとうございます!! (16:42)
芝村 > 三人だった。ここまで(笑) (16:42)
雅戌 > ありがとうございます! (16:43)
雅戌 > 高原さんお手数お掛けします! (16:43)
猫野和錆 > わっぱーですね(`・ω・)+>芝村さん (16:43)
高原@携帯 > んじゃ今日予約しておきます。会場は明日で抑えられるか微妙ですが、場所が空いてるかはわかるはずかので (16:43)
花井柾之 > 高原さんお手数おかけしてしまいすみません。どうぞよろしくお願いいたします! (16:44)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー>< (16:44)
od > お手数おかけしますが、よろしくお願い致します>高原さん (16:44)
クレール > では、これで失礼いたしますねー。明日楽しみにしてますー。高原さんもお疲れ様です。 (16:44)
高原@携帯 > ひつじ亭で10人か。二階抑えられればいけるかな… (16:45)
猫野和錆 > ありがとうございます。よろしくお願いいたしますー>高原さん (16:45)
クレール > ではー (16:45)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:45)
退室(16:45):クレール
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:45)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (16:45)
むつき > おつかれさまでしたー (16:45)
芝村 > 無理だったら、金傳にしよう。電話番号わかる? (16:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下