NWCログ: 09/07/31 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (16:46)
高原@携帯 > あーそっちはわからないですね (16:47)
od > お疲れ様でしたー (16:47)
芝村 > 03-5909-5890 (16:47)
芝村 > 餃子酒場 金傳 思い出横丁店 (16:47)
ヒサ > うらやましいー>< 楽しんでらしてきてくださいー (16:47)
室賀@モバ > (F5)参加される方どうぞ楽しんでらしてくださいー#トランペットをほしがる子供の顔で (16:48)
高原@携帯 > 了解です。当たっておきます (16:48)
高原@携帯 > 電話するので一旦落ちますー (16:49)
むつき > いいなあーいいなあー 楽しんで来てくださいませー (16:50)
雅戌 > お疲れさまですー (16:51)
芝村 > ははは。大阪にも遊び行くよ (16:52)
ヒサ > 楽しみにしております! (16:53)
芝村 > うん (16:53)
川原雅 > #ぎょうざー (16:53)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:53)
遊佐@携帯 > ハンバーガー…そう言えば以前話に上がってて気になって行ったフレッシュネスバーガー美味しかったです (16:54)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:54)
沢邑勝海 > 大阪に来られる時は楽しみにしてますー>芝村さん (16:54)
高原@携帯 > ふー予約終わりました (16:54)
芝村 > まあ、昼いくときはたいてい、バーガーキングだけどな。なぜか (16:55)
ヒサ > おつかれさまです!w>高原さん (16:55)
雅戌 > お。お疲れさまでーす (16:55)
高原@携帯 > ひつじ亭で19時から抑えました (16:55)
川原雅 > バーガーキングはWWEバーガーが見てみたい・・・! (16:55)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (16:55)
od > おつかれさまです、ありがとうございました。>高原さん (16:56)
猫野和錆 > バーガーキング・・・(ごくり・・・ (16:56)
芝村 > うむ。見事・・・金傳もうまいんだけどね。 (16:56)
猫野和錆 > ありがとうございます>高原さん (16:56)
遊佐@携帯 > #携帯で店舗情報見ながら彷徨い二時間後に別店舗にたどり着いたのは秘密 (16:56)
むつき > お疲れさまですー<予約 (16:56)
高原@携帯 > 会場も1330からで押さえてます (16:56)
室賀@モバ > おつかれさまですー (16:56)
遊佐@携帯 > 予約お疲れ様です>高原さん (16:57)
黒崎克耶 > おとと、ちょっとおちますー おつかれさまでしたー (16:58)
芝村 > 天才>高原 (16:58)
退室(16:58):黒崎克耶
od > 会場のほうもお疲れ様です>高原さん (16:58)
芝村 > まあ、昼はハンバーガーでもいくか。 (16:58)
むつき > お疲れさまですー (16:58)
猫野和錆 > おおう・・・会場も・・・>< お疲れ様ですー>高原さん (16:58)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:58)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:59)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:59)
遊佐@携帯 > 仕事が厳しくなってきたので反応無くなります (16:59)
久珂あゆみ > もどりましたー=□○_ (16:59)
od > おつかれさまでしたー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下