NWCログ: 09/07/31 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > おかえり (17:00)
花井柾之 > 予約おつかれさまですー (17:00)
沢邑勝海 > おかえりなさいですー (17:00)
むつき > おかえりなさいませー (17:00)
ヒサ > おかえりなさーい (17:00)
久珂あゆみ > #ろ、ろぐよんできますっ おもしろそう (17:01)
雅戌 > お帰りなさいー (17:01)
od > おかえりなさいませ。 (17:01)
猫野和錆 > #しまった、飲み会だけでもGENZも参加したがったかしら・・・ 連絡してやればよかった・・・ (17:01)
高原@携帯 > 蒸し暑い… (17:04)
久珂あゆみ > #あ、お昼いただくとしたらご一緒していいでしょうか 集合時間からみると でる時間が微妙なかんじになりそうなので (17:04)
ヒサ > クーラーと扇風機がフル稼働です  は、洗濯物取り込まないと (17:04)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (17:05)
久珂あゆみ > さっきから耳がツーンとしてるのでそろそろ雨降りそうです (17:05)
高原@携帯 > 洗濯物もしけしけ… (17:05)
高原@携帯 > 匂いがしないからまだ激しくはなさそう>雨 (17:06)
むつき > 天気悪いですねえ、 夏野菜とおこめがー (17:06)
雅戌 > こっちはばっちり晴れです。布団も良く乾きました (17:06)
od > 窓もないビル内部だと外の様子がさっぱりです。 (17:07)
猫野和錆 > #アビはどういう構図にしたもんかなあ・・・ (17:07)
ヒサ > こっちは曇りってなってたけどいい天気でした 雲の切れ間から太陽光差し込んでてとても綺麗でした(*´ω`) (17:07)
高原@携帯 > #寝坊するなよ?>わさびぬ (17:07)
室賀@モバ > (作業終わり。移動ーのため、落ちますー挨拶不要にてー ) (17:08)
久珂あゆみ > おお天使のはしご (17:08)
退室(17:08):室賀@モバ
久珂あゆみ > おつかれさまでした (17:08)
みぽりん > お疲れ様でした (17:09)
むつき > おつかれさまでしたー   #おひさまみたーい (17:09)
猫野和錆 > #き、きをつけます@@ (17:09)
雅戌 > お疲れ様でしたー (17:09)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:09)
雅戌 > 続けて帰宅のため落ちます。お疲れさまですー。 (17:09)
退室(17:09):雅戌
川原雅 > おつかれさまですー (17:10)
みぽりん > お疲れ様でした (17:10)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (17:10)
od > おつかれさまでしたー (17:10)
高原@携帯 > お疲れ様ー (17:10)
猫野和錆 > #うーん、眠いなあ・・、帰宅してから寝るかな・・・ (17:11)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (17:11)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (17:12)
ミーア > こんにちはー  (17:13)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:13)
みぽりん > こんにちは (17:13)
高原@携帯 > こんにちは (17:14)
むつき > こんにちはー (17:14)
ミーア > #羊屋にいく遊佐っちとえ〜さんをじとーんと見つめる (17:14)
od > こんにちはー (17:15)
ミーア > #べ、べつにお肉がうらやましいんじゃないんだからねっ (17:15)
高原@携帯 > ひつじ亭だよー>ひつじやじゃなくて (17:15)
沢邑勝海 > こんにちはー (17:15)
芝村 > ひつじやじゃないよ。 羊亭(笑)似てるけど 別物。店のグレードは低い (17:15)
花井柾之 > こんにちは〜 (17:16)
ミーア > お、そうなんですか、しつれいしました (17:16)
ヒサ > こんにちはですー (17:16)
芝村 > ただ、グレードは主に酒と店の規模にでてて、味はしっかりしてるね。うまいよ (17:16)
花井柾之 > #ミーアさんから目を逸らす (17:16)
高原@携帯 > 大変リーズナブルなジンギスカン (17:16)
猫野和錆 > #金欠に配慮していただいてすいませんOTZ すごく助かります・・・ (17:17)
高原@携帯 > 旨いですよねえ。がつがつ食べられますもん (17:17)
むつき > ごくり…<ジンギスカン   (ミーアさん ごろごろ>< (17:17)
ミーア > ジンギスカンいいなあー #え〜さんをギンギンみつめる (17:17)
久珂あゆみ > おお はじめてかもしれない (17:17)
od > どこだろう……前会社の飲み会で行ったところかな?<羊亭 (17:17)
高原@携帯 > 芝村さん・是空さん・海法さんと行って肉十人前くらい食べた記憶が (17:18)
花井柾之 > #つ【「ジン ジン ジンギスカ〜ン♪」という歌のCD】 >ミーアさん (17:18)
ミーア > 先日遠野に行きそびれまして、たべそこねたもので ついw (17:18)
ヒサ > リーズナブルなジンギスカン…! (17:18)
高原@携帯 > だって玉葱とか焼くから…>ジンギスカン (17:19)
ミーア > #歌えるよその歌w>え〜さん (17:19)
花井柾之 > #マジデーwww (17:20)
川原雅 > #じんぎすかんもたべたい (17:20)
ミーア > #小学校の運動会で踊らされたさ・・・・(遠い目 (17:20)
むつき > あああ、今度ジンギスカン鍋を出してやろう@@ (17:21)
高原@携帯 > #一度青狸とも行った (17:21)
ミーア > #あしたはおいしいのもたべようね>< なでなで>むつきしゃん (17:21)
むつき > #にゃあにゃあ 飲んで食べるー ごろごろ (17:21)
ヒサ > #でーとですかっ(゜□゜)くわっ>むつきさんミーアさん (17:22)
ミーア > #ふふふ 綺麗どころをはべらかすのですよ!>ヒサさん (17:22)
沢邑勝海 > #いいなぁ、ご飯食べに行きたい(´・ω・`) (17:23)
むつき > # (17:23)
むつき > #でーとでーとー (17:23)
ヒサ > #うらやましいー>< >ミーアさん (17:25)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:25)
黒崎克耶 > ふひーもどりましたー(´ω`) (17:25)
みぽりん > おかえりなさいませ (17:26)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (17:26)
ミーア > #ほんとこういうとき、リングゲートとかどこでも●アとかあるといいのにとおもいますねえ>< (17:26)
高原@携帯 > ふー雨の前に酒とつまみ買えた (17:26)
久珂あゆみ > むぎゅむぎゅ (17:26)
ミーア > こんばんはー (17:26)
od > おかえりなさいませ (17:26)
高原@携帯 > おかえりなさい (17:26)
むつき > おかえりなさいー (17:26)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (17:27)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (17:27)
ヒサ > #まったくです>< <リンクゲートとか (17:28)
ヒサ > おかえりなさーい (17:28)
黒崎克耶 > #リングゲートがあればどこでもいける(´ω`) (17:29)
ミーア > #全国のおいしいものをわが手に!(まて (17:30)
むつき > #だよねえー><   <ゲートとか (17:30)
芝村 > そういえば、バルクが料理の研究で大爆発おこしてたぜ (17:31)
むつき > Σ (17:31)
みぽりん > 大爆発Σ (17:31)
ミーア > わはははははは (17:31)
黒崎克耶 > #仙台にも気軽に><w (17:31)
芝村 > 家が変形して大変そうだった。近隣住民大笑い。 (17:31)
黒崎克耶 > Σ大爆発 (17:31)
ミーア > 何をつくろうとしてたんでしょうw (17:31)
高原@携帯 > 漫画のような (17:31)
猫野和錆 > #料理で爆発・・・!アルケミー的な調理方法だったんだろうか・・・ (17:31)
むつき > バルクさんってばwwww (17:32)
黒崎克耶 > 卵で爆発とか… (17:32)
ミーア > 大笑いという事は 周囲の方に被害は無かったんですねw よかったw (17:32)
花井柾之 > 何作ろうとしらら大爆発起こるんだろうwww (17:32)
沢邑勝海 > 電子レンジで卵を、とか。 (17:32)
芝村 > まあ、刺激のある食べ物というはなしだったが (17:32)
od > 銀河料理もびっくり<爆発 (17:32)
久珂あゆみ > わー>爆発 (17:32)
黒崎克耶 > 刺激www (17:33)
芝村 > たべなくてよかったな。しょげてるバルクをなぐさめるがよい (17:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下