NWCログ: 09/07/31 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:54)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:54)
od > おつかれさまですー (17:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:54)
ヒサ > おつかれさまですーー (17:55)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:55)
od > 小笠原って方言どうなんでしょうね。広島組もなんとなく「じゃけえのお」とか想像できますが。 (17:55)
とよたろう > 帰宅しましたー こんばんは (17:55)
芝村 > いや、最初は全員津軽弁だったんだけど (17:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:55)
みぽりん > こんばんはー (17:56)
多岐川佑華 > 方言難しかったんですかねえ、声優さんがしゃべるのもシナリオ書くのも (17:56)
黒崎克耶 > 最近の広島弁はあんまりそこまでひどいことしゃべりませんよ;>odさん (17:56)
芝村 > そのうち、谷口と妖精の話になり、この時点で主役だけ東京弁だとなんともしまらんので (17:56)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (17:56)
od > まじすか<最初は全員津軽弁 そりゃたしかに、正しく考証すればそうなりますが…… (17:56)
とよたろう > #週当たりの残業時間20時間越えを阻止…! (17:56)
ミーア > (入り直しですー (17:56)
芝村 > シナリオ書いてるのは俺だよ (17:56)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (17:56)
ミーア > こんばんはー (17:57)
沢邑勝海 > 確かに二人だけ標準語は……Σ(´・ω・`;) (17:57)
GENZモバ > ふー。こんばんは (17:57)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (17:57)
海法 紀光 > #おつかれさまー (17:57)
od > すみません……>黒崎さん 広島知識の浅さが露呈しました (17:57)
GENZモバ > ファンブック買えました(ばたり (17:57)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (17:58)
みぽりん > た、確かに…>主役だけ東京弁だとなんともしまらんので (17:58)
とよたろう > こんばんはー (17:58)
多岐川佑華 > はい。存じております。ただ辞典だけ読んで書いても何か違う気がして、しゃべってる現地の人が欲しくなったりするんで>芝村さん (17:58)
黒崎克耶 > いえいえ>< でも「じゃ」、はつかいますよww (17:58)
みぽりん > おめでとうございますw>GENZさん (17:58)
ミーア > なるほどー (17:58)
沢邑勝海 > おかえりなさいですー (17:58)
猫野和錆 > おー、GENZ ゲーム大会後飲み会の件メールできんですまんかった (17:59)
黒崎克耶 > おーおめでとうーw (17:59)
高原@携帯 > 山口ならじゃのう、とかいうはず (17:59)
GENZモバ > ああいや、夜まで埋まってるからきにすんな〜>ワサビー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/31 (6)次のログ
(8) 下