NWCログ: 09/08/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 何回も三振くらいそうですTT (00:34)
芝村 > 目標は2割1分だな(笑)大振りしてもいいが、HRはうちたいね。 (00:34)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:35)
od > まあ、悪いなりにもバット振らないことには始まらないので……がんばろう。 (00:35)
アポロ > (ふたたびこんばんはー (挨拶不要で (00:35)
彩貴@携帯 > #私の頭で野球なら稀にヒットしたら奇跡です… (00:35)
まつり > #やっと難しい字のイケヅキにたどりつきました (00:35)
アポロ > #大振りで三振続きだろうなあ (00:36)
結城洋一 > #内野安打が多い気がする・・・ (00:36)
GENZ > もっと勉強せな……仲達さんも「物事が動く前に準備しとけ」って言っておられましたし (00:36)
芝村 > まあでも、振らないとな。点にはならん。 (00:37)
遊佐@携帯 > バント職人…(オヒ)<目標 (00:37)
芝村 > アポロの仕事も俺の仕事も、並の当たりでは商売・・・人の感動にはならん。 (00:37)
芝村 > 4割バッターでも感動にはなる。 がまあ、大振りででかいたまのHRでも、感動するときはある。野球をやらねば、そもそもどうやっても、感動にはならない (00:38)
アポロ > うおう、それはそうですー 並と言うのも難しいですが; =□○ (00:38)
とよたろう > こんばんはー (00:39)
od > ホームランかあ……一文族としては、ときどき読む大ホームランな本にはうちのめされますねえ。 (00:40)
黒崎克耶 > 三振でもいかなるときも全力投球で ○□= (00:40)
GENZ > 世界一とその上を目指して…ですね>HR (00:40)
アポロ > そですね、全力投球がいいです(頷 がんばろうー (00:41)
od > でまあ、「自分もいつかはこんなホームランを打つためにバットを振ろう」としかいえませんが。 (00:41)
久珂あゆみ > がんばろうorz (00:42)
とよたろう > 全力…orz がんばります (00:42)
結城洋一 > 職種的には目指せ「川相昌弘」かな。 (00:43)
芝村 > そう言うもんだ。 俺の場合だと、打率高すぎてさげないといかんしな (00:43)
芝村 > さて。A=DICアイドレス。α1できたし (00:45)
まつり > 下げないといけないものなのでしょうか? #なんか疑問文ばっかりでお話している気がしますが…すみません (00:45)
まつり > あ、 (00:45)
アポロ > すごいなあ;>下げないといけない (00:45)
アポロ > おーw>α1 (00:46)
黒崎克耶 > ふおおー@@>さげないと (00:46)
芝村 > あとはテストだけねえ (00:46)
黒崎克耶 > わーい! (00:46)
まつり > わー (00:46)
芝村 > たとえば俺、下手うつと企画は必ず通るのね。 まあ、本業だと特にね (00:46)
松井 > お疲れ様です (00:46)
とよたろう > おおー (00:47)
od > おめでとうございますー<α1完成 (00:47)
芝村 > でもそれは、本当に面白いからとおってるとは限らない。名前だけで、とおってるのかも知れない。無難だから、とおってるのかも知れない。 (00:47)
まつり > はい (00:47)
アポロ > あ、それはそうですよね・・・>企画通る (00:47)
アポロ > ふむう; (00:48)
GENZ > ふむむ>名前、無難…… (00:48)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:48)
とよたろう > おおー (00:48)
芝村 > 俺はチャレンジャーなので、そのどっちもやりたくはないね。やるならまあ、名前でもなく、無難だからでもなく。だよ。 (00:48)
od > なるほど……<とおってる理由はいろいろ (00:48)
とよたろう > #発言残りがorz (00:48)
まつり > なるほど (00:49)
芝村 > アイドレスはチャレンジだった。Aマホもチャレンジだ。ガンパレも絢爛も、エヴァも、デルトラもガンダムも、桝田さんのゲームも、精霊も、俺はいつもチャレンジしてる。漫画もそうだな。 (00:49)
アポロ > 今までの信用があればこそだと思いますが>通る  でも、いつもチャレンジはすごいです (00:49)
芝村 > 出来るなら一生チャレンジしたいじゃないか。王冠かぶるよりは、王冠奪って投げ捨てるような人生がやりたい。そんなもんだろ。技術開発ってやつは。 (00:51)
od > そうですねえ。自分も、やりたい仕事と言われれば技術的にチャレンジできる仕事ですねえ。 (00:52)
まつり > 開発というお仕事の性質が尖鋭であろうとするもの…でしょうか (00:52)
GENZ > ですね。#うちの社長もいってました……世界一以上のものを作らなければ、10年後に世界一でいることはできないと (00:52)
od > #いっしょに比べるのもおこがましい話ですが (00:52)
芝村 > こういうところが頭の悪いところだな(笑) (00:52)
アポロ > もっとがんばらないとなあ; (00:52)
黒崎克耶 > なるほどー>< (00:52)
アポロ > 素敵なんじゃないでしょうかー (00:53)
結城洋一 > #そんなこといわれると職種を変えたくなりますがw (00:53)
芝村 > いや。ただの趣味だ。アイドレスなんか作らないでも、俺の人生は変わらなかったろう。でも、変わらないから、やらないでおこうは、惨めな話だ。 (00:54)
彩貴@携帯 > #(すみません明日早出なのでそろそろ落ちます。今日はありがとうございましたー) (00:54)
芝村 > 正解はこうだ。変わらないかも知れないが、やらないことにははじまらないってな。わははは (00:54)
芝村 > おお。おやすみー (00:54)
アポロ > なるほどー・・・ (00:55)
アポロ > おつかれさまでした〜 (00:55)
GENZ > お疲れさまですー/なるほど (00:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:55)
結城洋一 > おつかれさまでしたー (00:55)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:55)
松井 > お疲れ様です (00:55)
結城洋一 > ダービーに勝つ馬の条件を知ってるか? 出られた奴が勝つんだよ ですねー (00:56)
まつり > おつかれさまですー (00:56)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (00:56)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:56)
od > おつかれさまですー (00:57)
とよたろう > お疲れさまですー (00:58)
芝村 > でまあ、世の中バットはふってみるもんでな。アイドレスのお陰で、俺はだいぶでかい報酬を貰った。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/18 (6)次のログ
(8) 下