NWCログ: 10/09/29 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下

あんぐら@2級 > #正直ヤバい物の距離感取らなきゃだけど、近付いた方がよく分かるよね、というか。 (20:49)
海法 紀光@星見 > 生活ゲームログとかは難しいですねー。まぁこまめに(笑) (20:49)
鷹臣 > #ログ非公開だけどそんな世界の謎に関わるようなゲームはしてなかったと気づいた (20:49)
高原 > #昔の謎板とかAマホ板の情報とか参照できないのがきつい (20:49)
藻女 > ♯植物とかでていない?<鷹臣さん (20:50)
海法 紀光@星見 > #謎板は全部ログもってるが……。 (20:50)
あんぐら@2級 > 生活ゲームで伏線とか無理ゲーっす。 (20:50)
高原 > まあ後々でそれが重要だ、というのがわかるときもあったり (20:50)
むつき > #私の公開してないやつで分かるのは、カールがNW1真面目だという事だけです。 (20:51)
あんぐら@2級 > 謎板は記憶力だよりだ。ログはない (20:51)
鷹臣 > #いっそ気持ちいいぐらいにないです(くわっ>藻女さん (20:51)
あんぐら@2級 > 白オケ当時の謎の問題の答え知りたい>< (20:52)
高原 > 解けばいいじゃない! (20:52)
入室(20:52):ぱんくす
高原 > こんばんは (20:52)
多岐川佑華 > #うちの子は未だによう分かりません…謎系統に関わってるのか関わってないのかも (20:52)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:52)
むつき > こんばんはー (20:53)
ぱんくす > こんばんは (20:53)
あんぐら@2級 > 問題を忘れかけてる (20:53)
久珂あゆみ > こんばんは (20:53)
高原 > w (20:53)
鷹臣 > 本末転倒にwww>問題を忘れかけてる (20:54)
海法 紀光@星見 > こんばんはー。 (20:54)
海法 紀光@星見 > 白オケのってどれだっけ(笑) (20:54)
あんぐら@2級 > 確か工藤百華の「私の恋人は、世界を救うわ。」この恋人って誰?と言う問題だった希ガス。 (20:54)
猫野和錆 > こんばんは (20:54)
あんぐら@2級 > 後は小島航の問題があった様な。俺の記憶力はこの程度だ。 (20:55)
海法 紀光@星見 > おお。それは確か当時答えが出てたような気がするが忘れた(笑)<意味がない (20:55)
ぱんくす > #「実録 世界の謎」をいまさらながら読んでます・・。 (20:55)
久珂あゆみ > あ なんか 星見の初心者用問題といて にゃんこもらったのおもいだした!!(笑 (20:55)
高原 > #コント?>出てた気がするが忘れた (20:55)
久珂あゆみ > あのにゃんこアイドレスで使えるっていわれてたようなきがするけど 結局よくわかってないっ! (20:55)
入室(20:56):ゆり花
あんぐら@2級 > 個人的にはね、ガンプな話する癖に、EDで「白の**」とかいうHBペンギンは白か青かどっちやねんとか (20:56)
高原 > こんばんは (20:56)
ゆり花 > こんばんはー (20:56)
高原 > ペンギンはオーマネーム確定してるはずっすよ。ただあいつに鍛えられるとガンプになるだけ (20:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:56)
むつき > こんばんはー (20:56)
久珂あゆみ > ペンギンに鍛えられると 青になるんですよー (20:57)
ぱんくす > こんばんはー (20:57)
高原 > #例:トラオ (20:57)
鷹臣 > はっ、ログをダラダラ漁りすぎてなんのログ漁ってるのか忘れた (20:57)
あんぐら@2級 > いやねEDでペンギンは「では今日からお前は白の○○だ」とか言うのね。え?ガンプは?と言う感じだ (20:57)
高原 > ああ、そっちか (20:58)
藻女 > 鷹臣さんなら先輩じゃないのですか?<漁っている (20:58)
ぱんくす > #海法さん、「実録 世界の謎」ってこれ、第7世界の話ですよね・・。 (20:58)
高原 > でも○○って名前でしょ?たぶん称号みたいなもんじゃないかと>それ (20:58)
ゆり花 > 一般クエストの解答提出したんですが、それが3級進級試験の問題にもなってて、同じものを提出していいのかどうなのか悩んでいます… (20:58)
高原 > #お前は白の章を攻略した、みたいな意味で (20:58)
藻女 > 同じなら同じのを出すしかないんじゃないですか (20:59)
高原 > #今ふと思ったけどテンダーブルーみたく名前を新たに与えられたとかそういう感じなのかなあ>白の○○ (20:59)
鷹臣 > その遊びはとうの昔にやりつくしまして・・・(´・ω・`)>先輩の情報を漁る (20:59)
あんぐら@2級 > 皆は「ペンギンに鍛えられると青だよ」とか言っているのよね。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下