NWCログ: 10/09/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > うーんと、5・7・8あたりですかね? (21:24)
鷺坂祐介 > <一般クエスト (21:24)
芝村 > んじゃ、クエスト外の疑問でもこたえていこうか? (21:24)
ぱんくす > #式神3の歴史保安局にふみこさんとミュンヒさんがいるので、歴史保安局の世界が絢爛の世界の未来なら、絢爛の世界に魔力が戻ってきていて、稲妻の鳥にあえるということ意味だと思います。>あんぐらさん。 (21:24)
芝村 > 5,7,8でもいいけれど (21:24)
鷹臣 > 5・7・8が関係なさそうです (21:24)
高原 > 8番は「ACEとは何で、ACE召喚装置とは何か?」ですね (21:25)
入室(21:26):双海
双海 > こんばんはー (21:26)
高原 > 今挑戦してます、って方がいたら他のにしますか (21:26)
高原 > こんばんは (21:26)
日向美弥 > こんばんはー (21:26)
鷹臣 > #(作業漁るためのクリック作業に殺された (21:26)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:26)
芝村 > そだねえ。挑戦者、いるかな。 (21:27)
入室(21:27):ぱんくす
ぱんくす > 再入室です。挨拶不要にてお願いします。 (21:27)
あんぐら@3級 > それでもいいけど絢爛プレイヤーには不憫かなあ>ぱんくすさん (21:27)
高原 > まあ今いなかったら、申し訳ないですがといてしまう、という感じですかね… (21:29)
芝村 > では、どれがいいかな。 (21:30)
海法 紀光@星見URL 1級試験解答まとめました。 (21:31)
ゆり花 > 8が気になります… (21:31)
芝村 > みんなが好きなのは、ときたいのは、5,7,8のうちどれ? 高原の、まとめといて。 (21:31)
ぱんくす > #うーん確かにゆっくり順応行ったのですかね? その辺りは分かりません。 >あんぐらさん (21:31)
藻女 > 指定記事が存在しません。 ? (21:32)
あんぐら@3級 > ミュンヒがRB操縦できるからかつて絢爛世界にいた、ってのが好みの回答だが (21:32)
高原 > はい>まとめ (21:32)
芝村 > 俺は飯にいってくる。 (21:32)
高原 > 5番「レムーリアとは何で、どのような存在なのか?」  7番「地獄や死者の国の無名世界観的位置付け」8番「ACEとは何で、ACE召喚装置とは何か?」 の中から選んでくださいー (21:33)
高原 > いってらっしゃいませ (21:33)
瀬戸口まつり > 二つあげてもいいでしょうか>高原さん (21:33)
瀬戸口まつり > #なるほど…(汗)>前提抜け (21:33)
鷺坂祐介 > いってらっしゃいませー。 (21:34)
むつき > いってらっしゃいませー (21:34)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませ (21:34)
藻女 > いってらっしゃいませ (21:34)
双海 > いってらっしゃいませー (21:34)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (21:34)
芝村 > ついでに。基礎的なアプローチというか、こうなんじゃないの?という内心の答えはもっておいてね。 (21:34)
芝村 > 楽しむために重要です。 (21:34)
ゆり花 > いってらっしゃいませー (21:34)
退室(21:34):芝村
鷺坂祐介 > どれも気になるといえば気になるもので選ぶのが難しい・・・。 (21:34)
高原 > たぶんいっぺんには解けないんで、0.5扱いでいいならどうぞ>瀬戸口さん (21:34)
藻女 > 「地獄や死者の国の無名世界観的位置付け」にいい票 (21:35)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (21:35)
瀬戸口まつり > はい じゃあ 自分の中で優先が高い方をあげたほうがいいですね (21:35)
入室(21:35):444
入室(21:35):詩歌
双海 > 個人的に7番「地獄や死者の国の無名世界観的位置付け」が気になりますー (21:36)
詩歌 > こんばんわ (21:36)
双海 > こんばんはー (21:36)
日向美弥 > こんばんはー (21:36)
日向美弥 > 「レムーリアとは何で、どのような存在なのか?」 が気になります (21:36)
あんぐら@3級 > 世界使っちゃダメなんか (21:36)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:36)
川原雅 > こんばんは (21:36)
涼原秋春 > こんばんはー (21:36)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:36)
あんぐら@3級 > こりゃ俺には無理ぽ (21:36)
川原雅 > 5番「レムーリアとは何で、どのような存在なのか?」 でおねがいします>高原さん (21:37)
444 > こんばんはー (21:37)
多岐川佑華 > 「レムーリアとは何で、どのような存在なのか?」が気になります (21:37)
むつき > 5番「レムーリアとは何で、どのような存在なのか?」が気になります。>高原さん (21:38)
鷹臣 > 7番「レムーリアとは何で、どのような存在なのか?」に1票ですー (21:38)
退室(21:38):あんぐら@3級
入室(21:38):あんぐら@2級
瀬戸口まつり > 私も5番でお願いします (21:38)
入室(21:38):みぽりん
藻女 > 鷹臣さん、数字と番号違う (21:38)
鷺坂祐介 > 5番の「レムーリアとは何で、どのような存在なのか?」に一票でお願いしますー。 (21:39)
みぽりん > こんばんは。8が気になります (21:39)
藻女 > 数字と内容か (21:39)
藻女 > こんばんは (21:39)
鷹臣 > はっ!5番です5番>< (21:39)
真神貴弘 > 7番で#GENZさんの夢で地獄の軍団率いていたので (21:39)
不離参 > #なんか、どこかで、海法さんが説明してた気がする。どこだっけ…。<レムーリア (21:39)
高原 > こんばんは (21:39)
みぽりん > Σまざってるまざってる! (21:39)
ゆり花 > 8番が気になりますー(再掲 (21:40)
双海 > こんばんはー (21:40)
あんぐら@2級 > レームリアは自力で解きたい (21:40)
瀬戸口まつり > #面白い(気の利いた)回答じゃないからまあアウトだとは思っていました (21:40)
あんぐら@2級 > けど他は特に興味がないのであります。クエスト外かなあ (21:40)
みぽりん > ゆり花しゃ!ナカマー! (21:40)
ゆり花 > ナカマー!>みぽりんさん 一人かと思ったですよ!(泣 (21:41)
入室(21:42):守上藤丸
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:42)
高原 > こんばんは (21:42)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ>ゆり花しゃ (21:42)
むつき > こんばんはー (21:42)
双海 > こんばんはー (21:43)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:43)
高原 > 今のところ5番7票、7番3票、8番2票 (21:43)
入室(21:43):吾妻 勲
みぽりん > こんばんはですー (21:43)
藻女 > 後は乳性だね (21:44)
藻女 > ご飯優勢だね (21:44)
吾妻 勲 > こんばんわー。すみっこに失礼致しますー。 (21:44)
藻女 > 五番優勢だね (21:44)
藻女 > こんばんは (21:44)
高原 > こんばんは (21:44)
鷺坂祐介 > konbanha-. (21:44)
鷺坂祐介 > ととと。(汗) こんばんはー。 (21:44)
むつき > こんばんはー (21:45)
ゆり花 > こんばんはー (21:45)
みぽりん > (大急ぎで用事を片してきます。離席です。 (21:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:45)
海法 紀光@星見 > #1級回答まとめ、疑問などありましたら、海法まで(NWCでもメッセでも)お知らせくださいませ。 (21:46)
双海 > こんばんはー (21:46)
ぱんくす > こんばんはー (21:46)
日向美弥 > こんばんはー (21:47)
守上藤丸 > 気になる問題は・・・やっぱりレムーリアかなぁ。 5番でお願いしますー >高原さん (21:47)
守上藤丸 > #そして、ビズログを引っ張り出す。。。 (21:47)
瀬戸口まつり > ずーーーっとまえの星見試験でレムの問題がでたことあったよなあ… つい最近(一級試験で資料ひっくり返してるときに)みたんだけど (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下