NWCログ: 10/09/29 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > そですね レム問題はわたしも記憶があります (21:49)
ぱんくす > #正直レムーリアのことはわからないですが・・・。気になることは気になります。 (21:49)
瀬戸口まつり > そのときの模範解答を掲示板で見たと思うんですよね 資料になるはずなんだけど(ごそごそ) (21:50)
多岐川佑華 > #アプロー時かシーズン1時に海法さんの説を読んだ記憶が…… (21:50)
日向美弥 > #そして、2巻を、3部を…=□ ○_ (21:50)
瀬戸口まつり > #ビズログ分読みたいです=□○__ (21:51)
あんぐら@2級 > あ、思い出した。レムリア問題に何と回答したか?結局答え分からず終いだったが (21:51)
海法 紀光@星見 > 俺が覚えてないや(汗)<レムーリアの前の試験 (21:51)
多岐川佑華 > #2巻読みたいなあ……2部読みたいなあ…… (21:52)
久珂あゆみ > #情報がおっこちるときの受け皿 とかなんとか 海法さんから説明されたよーなきがしますっ(笑>おぼえてない (21:52)
ゆり花 > 二部は古本屋で集めました。愛です。 (21:52)
高原 > 愛だなあw>頑張って集めた (21:53)
川原雅 > #びずろぐぜんぶあるw (21:53)
久珂あゆみ > #びずろぐあるよあるよw (21:53)
入室(21:53):ミーア
むつき > #白いオーケストラですかね、受け皿>あゆみさん (21:53)
ミーア > こんばんはー レムの話題につられて・・・! (21:54)
藻女 > ♯思い出した<受け (21:54)
むつき > #儀式魔術 (21:54)
あんぐら@2級 > レムーリア問題:Q:なんでレムーリアは色んな世界漂流するのん?  と言う感じだったかと (21:54)
高原 > こんばんは (21:54)
吾妻 勲 > 受け皿〜とかの情報でしたら、ここにまとめられてるのがありますよー>URL (21:54)
海法 紀光@星見 > おお、そうだったのか!<情報がおっこちるときの受け皿 (21:54)
双海 > おせっかいかもですがつURL (21:54)
守上藤丸 > #ビズログはレムーリア載ってる分は全部。 (21:54)
吾妻 勲 > (こちらのサイト、いつもお世話になっておりますw (21:55)
海法 紀光@星見 > ありがとうございます>吾妻さん、双海さん (21:55)
久珂あゆみ > ありがとうございますー (21:55)
双海 > (吾妻さんとはかぶる宿命w) (21:55)
吾妻 勲 > かぶってますなw>双海さん (21:56)
むつき > (双海さんのと同じの見てたw) (21:56)
瀬戸口まつり > ありがとうございますー! (21:56)
多岐川佑華 > ありがとうございますー (21:56)
鷺坂祐介 > (←ここにも同じ所を見てた人間が) (21:56)
瀬戸口まつり > #私がみたのは (21:57)
海法 紀光@星見 > レムーリアは、安全ネット的な機能を果たしてるように見えるけど、1.本当にそうなのか、2.なぜ、そういうことをするのか、とかが気になるのでした。 (21:57)
ゆり花 > (私も見てましたw) (21:57)
むつき > イエーイ、ナカーマ(AA略) (21:57)
瀬戸口まつり > #テンダイスにでてくる晋太郎さんは式神の城2より前の晋太郎さんですか(表現を婉曲に変更)というものでした (21:57)
鷹臣 > コレ読んでると、レムーリアって所謂「時のない場所」なんだろうか・・・(ごろごろ (21:58)
瀬戸口まつり > #そもそもどこにどんな風に存在するのかがよく理解できていません>レムーリア (21:58)
藻女 > ♯レムーリアの海法さんは結婚していたのか (21:58)
高原 > ああ、あったなあ。確かそれ俺も答えた記憶がある>晋太郎は式神以前の晋太郎ですか? 答えはNO (21:58)
海法 紀光@星見 > #物のたとえなので、結婚していません。念のため(笑) (21:58)
瀬戸口まつり > #どの世界とも速度が違う”狭間”にあるのかなあ (21:58)
久珂あゆみ > =□○_ (21:59)
藻女 > なるほど (21:59)
鷺坂祐介 > そうですよねー。あと何で時代がおかしな風に変化していってるのかとかも気になりますです。 (21:59)
鷹臣 > #あゆみさんなんで討ち死に、とおもったら 晋太郎さんか! (21:59)
瀬戸口まつり > #ごめんなさい>あゆみさん(なでなで) (21:59)
藻女 > ♯ひょっこひょうたん島を思い出した (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下