NWCログ: 10/10/01 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > そうなると生えている枝がなくなる=データの削除・プロモーション=データのアップデートという感じになるのでしょうか? (23:53)
双海 > そですね>開けてはない (23:53)
日向美弥 > 開けた国はないですね、同じく黒騎士から生えてるバルクともども (23:53)
鷹臣 > 【1】のまとめをちょっと手直ししましたー (23:53)
城 華一郎 > まとめは更新の方がいいですか? さらにレス? (23:53)
双海 > 任せろ(笑)>美弥さん (23:53)
みぽりん > 生えてましたか。失礼しました>バロさん (23:53)
鷺坂祐介 > ただ、Lデータ化されるとそのデータを保有している人の個人イグドラシルになるから、イグドラシルに関係あるのは確かですよねー。 (23:53)
しらいし > 削除は言いすぎなような 霧散霧消で消えるわけではなし (23:53)
花陵ふみ > #アイドレスの初期の頃は、イベントからそのまま藩国滞在とかありましたね。 (23:54)
日向美弥 > さすがだw>双海さん (23:54)
しらいし > 元の世界に帰るとかそんなんじゃなかったっけか>ACEが国から離れる (23:54)
遊佐 > #敵方として出てきて色々在って生活ゲームで呼び出して仲良くなったACEの人とかいますものね (23:54)
瀬戸口まつり > 合併でいらっしゃらなくなるのはどういうことですか? 元いた場所に帰るだけ という質疑がありました (23:54)
守上藤丸 > #そいえば、ハリーさんも、ノアさんが呼んだ始めは生えてなかったような。 (23:54)
城 華一郎 > 逗留有名人、のあたりが消化できてない? (23:55)
NEKOBITO > 旅立つとかもありませんですっけかねぇ?(首ひねりながら (23:55)
みぽりん > (双海しゃなら答えられると思ってた!!>バロさん (23:55)
城 華一郎 > あ、わかった。 (23:55)
日向美弥 > あ、言い忘れ。日向さんもトラオ・テンダーブルーから生えてるけど取得した国はなかったのだわw (23:55)
海法 紀光@星見 > おっと、色々ずれてきたね。 (23:56)
蒼のあおひと > #すみません、稼働限界の為本日はそろそろ失礼いたします。おやすみなさいませ (23:56)
退室(23:56):蒼のあおひと
尋@FEG > 元の世界に帰るのですか。知りました。 (23:56)
高原 > お疲れ様です (23:56)
海法 紀光@星見 > 藩国逗留外れたACEについては、いくつか場合があるけど、正直、はっきりわかってない、って感じかな? (23:56)
ぱんくす > 実は黒騎士から映えていたのは知っていた・・バロ・・。 (23:56)
花陵ふみ > #アスタシオンさん、今頃どうしてるんだろう。とふと思った。 (23:56)
入室(23:56):よっきー
鷹臣 > 逗留有名人まわりと個人ACEが相手となるPCがいないと存在できないあたりは関係がありそう (23:56)
守上藤丸 > お疲れ様です。おやすみなさいませー (23:56)
双海 > (ありがとう!>みぽりんさん (23:56)
よっきー > こんばんはー(こそり (23:56)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:56)
日向美弥 > #医師枝からずらーっと取らないかと藩王に言った過去がですねorz (23:56)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:56)
ぱんくす > おやすみなさいませー (23:56)
海法 紀光@星見 > えーと、よっきーさんがいらっしゃったばかりで悪いのですが。 (23:57)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー / こんばんはー (23:57)
涼原秋春 > そうですねえ。その後の追跡が行われてないケースが多そうなので>逗留解除後 (23:57)
海法 紀光@星見 > 2400なのと、まだまだ問題が難しそうなので、一旦流れ解散にしましょうか。 (23:57)
沢邑勝海 > では私もそろそろ落ちさせていただきます。お邪魔致しました。 (23:57)
城 華一郎 > ACEとは単独でデータを保存してあるアイドレスである。保存法として、イグドラシルにつなげて保存する方法と、一時的に保存しているだけの2パターンがある。 (23:57)
退室(23:57):沢邑勝海
みぽりん > お疲れ様でしたー (23:57)
多岐川モバイル > #放浪するとかどっかで聞きましたがどうなんでしょう? (23:57)
高原 > おつかれさまー (23:57)
青狸 > (落ちますー。お疲れ様でしたーノシ) (23:57)
退室(23:57):青狸
御奉梗斗 > おつかれさまでした (23:57)
瀬戸口まつり > はーい (23:57)
海法 紀光@星見URL 上級クエストに答える場合の注意を書きました。上級クエストに挑戦される方はご覧ください。 (23:57)
遊佐 > #え〜藩国でお呼びしたドランジさんやグラムさんはそのパターンですね・・・特にグラムさんはページ作って通った直後くらいだったかなぁ・・・<合併によって枝消失して藩国を去る (23:58)
双海 > おつかれさまでしたー (23:58)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (23:58)
よっきー > げっふw了解です〜>流れ解散 (23:58)
日向美弥 > 解除された後、再度会いにいくケースがないとわかりにくいですね>逗留解除ACE (23:58)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:58)
城 華一郎 > イグドラシルから自発的にデータを切り離してんじゃね? とか思いました。<放浪、逗留解除 (23:58)
444 > せっかくだから【1】まとめ更新。>URL (23:58)
海法 紀光@星見 > ごめんなさいー>よっきーさん (23:58)
城 華一郎 > はーい (23:58)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:58)
森沢 > #そういえば、イグドラシルで出た、同じACEを別々の藩国が取得したとき、どちらにいるかは確率論的になる、という話がありました (23:58)
海法 紀光@星見 > あくまで流れ解散なので、どんどん話はしていいと思うよ! (23:58)
竜宮・司 > はーい、お疲れ様でしたー (23:58)
退室(23:58):竜宮・司
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:58)
海法 紀光@星見 > まだ回答は通そうですが、結構、重要な知見は得られた気がしますなー。 (23:58)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (23:59)
花陵ふみ > そろそろ寝ますね。では、おやすみなさーい。 (23:59)
瀬戸口まつり > はい (23:59)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー 俺も一旦落ちます。まぜてもらってありがとうでした><ノシ (23:59)
退室(23:59):花陵ふみ
退室(23:59):猫野和錆
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:59)
みぽりん > まとめ更新おつかれさまですー (23:59)
双海 > ♯ああ、そういえばそんな話がありましたね>確率 (23:59)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:59)
444 > ではー (23:59)
退室(23:59):444
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (23:59)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:59)
双海 > おつかれさまでしたー (23:59)
よっきー > #イグドラシル=運命っていう話があったから、たぶん枝がなくなるとそこに存在する可能性を固定できなくなるんだと思うのー (23:59)
城 華一郎 > 確率存在は重要そうだなー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下