NWCログ: 10/10/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:00)
鷺坂祐介 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:00)
退室(00:00):鷺坂祐介
鷹臣 > ターン最初にダイス振るんじゃなかったっけ>確率 (00:00)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:00)
尋@FEG > では今の内に根拠を書いておきます。 (00:00)
森沢 > では私もこのへんで失礼させていただきますー 皆様おやすなさいー (00:00)
退室(00:01):森沢
みぽりん > お疲れ様でしたー (00:01)
守上藤丸 > 私も今日は早めに失礼します。お疲れ様でしたー。 (00:01)
海法 紀光@星見 > 感覚論だと、そんな感じなんだよね。NWという世界に安定して存在するための、絆みたいなもの<イグドラシル枝だったり個人ACEの勲章だったり (00:01)
退室(00:01):守上藤丸
しらいし > 確立存在に関連して 同じ元となるACEが複数藩国にいた場合、よりプロモーションされてる方が優先される とかもありますね (00:01)
瀬戸口まつり > #個人ACEが相方とぶといなくなるのも枝がなくなるのと同じでよいですよね (00:01)
NEKOBITO > #あれ。そう言えば芥辺境藩国が準藩国化した際、石津萌さんが涼州にきたのって第五世界に行くためだったのかも……時期的に微妙ーな (00:01)
海法 紀光@星見 > #わかんないけどね。あくまでそんな感覚よね>まつりさん (00:02)
遊佐 > その関係で原さんとかFEGにいるのが固定になっていましたね(さすが原さんの為に作られた藩国だった) (00:02)
日向美弥 > あ、ありましたね>よりプロモーションされてる方が優先 (00:02)
遊佐 > <プロモーションされてる方が優先 (00:02)
瀬戸口まつり > はい (00:03)
多岐川モバイル > うちですね……>素子さん (00:03)
みぽりん > ありましたねー>よりプロモーションされてる方が優先 (00:03)
城 華一郎 > 【3】を、軽く更新かけましたー (00:03)
藻女 > 頑張って派生出す努力したけれど、見つける事は出来なかったっけ (00:04)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:04)
海法 紀光@星見 > おつかれさまですー (00:04)
双海 > おつかれさまですー (00:04)
みぽりん > お疲れ様ですー (00:04)
鷹臣 > おつかれさまですー (00:05)
城 華一郎 > 情報が運命…… 第七世界にはリューンが存在しないように見えてるはずだから、構成情報そのもの、つまりリューンの持つ引力のことか……? 引力の対象も情報だから、情報と情報の結びつきが、運命と呼ばれる? (00:04)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:05)
黒霧 > 自分もそろそろ。ではー (00:05)
退室(00:05):黒霧
NEKOBITO > お疲れ様ですー (00:05)
入室(00:05):444
矢上麗華 > お疲れ様ですー (00:05)
那限逢真 > お疲れ様です (00:05)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (00:05)
444 > ちょっとだけ。僕のと鷹臣さんのまとめ、まとめ結果の情報が2つか1つかの差があるなー (00:05)
双海 > おつかれさまですー (00:05)
みぽりん > お疲れ様ですー (00:05)
尋@FEG > #初期は本人の承諾なく喚ぶことができた。 >英吏:「俺を自由に呼びだせる権利とやらを誰も彼もがもっているなら、俺はそいつを一人ずつ殺す」 火足水極@後ほねっこ:「人に焦がれ、一目でも姿を、声を、存在を感じていたいという想いです。                それは魔術と呼ぶには、少しばかり原始的に過ぎる」 英吏:「良くわからんな。それを阻止する方法が知りたい」 (00:06)
海法 紀光@星見 > 尋さんありがとうです。 (00:06)
鷹臣 > 私の拾い忘れですかねー。とりあえず【1】の中から、まとまりませんか?までじゃなくてまとめ内容まで出てるの拾いましたが (00:07)
ぱんくす > #なんか連想ゲームみたいな感じですね。 それに関係するものが次にでてきて、その次に関係するものが次にでてくる   (00:07)
日向美弥 > と、そろそろこちら失礼します。おやすみなさいですー (00:08)
NEKOBITO > #そう言えば嫌われていると召喚拒否されることがありましたね >昔の生活ゲームで (00:08)
退室(00:08):日向美弥
海法 紀光@星見 > よし、ちょっとお先に寝ます。 (00:08)
海法 紀光@星見 > おやすみなさいー>皆さん (00:08)
退室(00:08):海法 紀光@星見
鷹臣 > 拾い忘れでした (00:08)
蘭堂 風光 > 俺もそろそろ失礼します。お休みなさいノシ (00:08)
444 > それだけ。ではー (00:08)
退室(00:08):444
よっきー > おやすみなさーい (00:08)
退室(00:08):蘭堂 風光
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:08)
入室(00:08):444
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (00:08)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:08)
みぽりん > ありますねー>召還拒否 (00:08)
双海 > おつかれさまでしたー (00:08)
444 > おっとと。鷹臣さんどもどもー (00:08)
退室(00:08):444
涼原秋春 > こちらもおちます。ではでは (00:08)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:08)
退室(00:08):涼原秋春
瀬戸口まつり > 私も失礼します おやすみなさいー ありがとうございました (00:09)
みぽりん > お疲れ様でございますー (00:09)
御奉梗斗 > おやすみなさい。 (00:09)
吾妻 勲 > さて、僕も今日はこの辺で失礼致しますー。皆様今日もありがとうございましたー、お疲れ様ですー ノシ (00:09)
高原 > ではでは (00:09)
退室(00:09):高原
退室(00:09):吾妻 勲
みぽりん > では私も失礼させていただきます。おやすみなさいー (00:09)
退室(00:09):みぽりん
双海 > ♯召喚システムが育った(バージョンUP)したってことかしら? (00:09)
双海 > おつかれさまでしたー (00:09)
ぱんくす > #クエスト2がとけない・・。  皆様お疲れ様です。 (00:09)
城 華一郎 > 皆様お疲れ様です。 (00:09)
鷹臣URL (00:10)
鷹臣 > 修正しておきましたー>444さん (00:10)
鷹臣 > おつかれさまですー (00:10)
城 華一郎 > そろそろ突き詰めていくとまじーことになる発言してるな俺。実験しないように控えよう。 (00:10)
よっきー > こちらもさくっと落ちますー。おやすみなさい。 (00:10)
退室(00:10):よっきー
しらいし > 自分も失礼します それでは (00:11)
退室(00:11):しらいし
ぱんくす > では自分も失礼します。お疲れ様です。 (00:11)
退室(00:11):ぱんくす
藻女 > お疲れ様です (00:11)
尋@FEG > #呼ぶ人間が居ないと別の人間が出てくることに関して。 >トーゴ:「良くわからんが、いない場合は代わりがでてくる、というのはどうかな」 トーゴ:「つまりどこかの世界のヤガミが死んでも、呼ばれれば代わりが出てくる」 (00:11)
鷹臣 > しかし、城さんのまとめでACEとはなにか?に結論は出てるから一部クリアと言うことになると思う・・・ (00:11)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:12)
メビウス > さてと、ねます。おやすみなさい (00:12)
退室(00:12):メビウス
NEKOBITO > #試練っぽいものもあるのでわかりませんが、今も拒否られてそうですはい >双海さん (00:13)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:13)
城 華一郎 > もーちょいですなー (00:14)
NEKOBITO > #ただ友情コインの召喚を拒否するのは命に関わるというのはありましたねー (00:14)
城 華一郎 > みんなで解くのが楽しいから、あえて別の星でも追っかけに横道それていくかな…… (00:14)
那限逢真 > そろそろ落ちます。「Q、おやすみー」 (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下