NWCログ: 10/10/02 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:49):城 華一郎
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:50)
御奉梗斗 > おかえりなさーい (00:50)
双海 > おかえりなさいー (00:50)
城 華一郎 > なるほど、なる、ほど…… (00:51)
ぱんくす > #代理存在がアイドレスのイラストや設定文ってことですかね。 本人に近づくほどに評価が上がる。 (00:52)
鷹臣 > #どっかで「グライダーはオリジナルの劣化コピーだから黄金戦争で少しでもオリジナルからの要素を増やすんじゃね?」て言う考察を読んでなんとなくグライダーを覚えてました (00:53)
城 華一郎 > うん。んー。なんか、グライダーの要素も、入るなら、入るのかな。どうなんだろう。 (00:54)
双海 > ♯おお、鷹臣さんすごいです (00:54)
鷹臣 > #まあ、多分そんな込み入った事は入らないと思います! (00:54)
鷹臣 > #悩みまくってるけどこれ一般クエストだった・・・ (00:55)
ぱんくす > #第7世界の謎は色々難しい・・・これでm一般クエストか・・・。 (00:56)
城 華一郎 > やー、人数減ったし、司会進行もいなくなったので、相対的に難易度は難しく感じられてるはず。 (00:56)
双海 > ♯召喚装置はACEの可能性を情報として呼び出している? メタか (00:57)
鷹臣 > ですねー。単純に視点と情報収集のマンパワーが減ってる・・・ (00:57)
ぱんくす > #召喚システムとあんまり関係ないかもですが (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下