NWCログ: 10/10/02 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > みんな起きててよかった!(ぶわわっ (01:57)
不離参 > #根拠を失念しましたが。どなたかの、生活ゲームで、感想戦で、ACEは機械で、エースは人という話があったのですが、なんか使えますか?<呼び方の違い (01:59)
城 華一郎 > #ちなみに今考えてたのは、情報の形態第4相を利用して、顔のないぴーひゃららが顔を消していたり、第4の世界移動が可能だったりしないかとかいう、裏付けのない仮説(=妄想) (01:59)
鷹臣 > #私なんてこの間のリアルタイムでやっと起家→4級ですよ! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下