NWCログ: 10/10/02 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

九音・詩歌 > 動機がないかな (23:50)
川原雅 > #世界構造についてはなんか詳しそうな人に聞いてみたい気がするw (23:50)
芝村 > そだね。 (23:50)
城 華一郎 > #どこで第7が分裂したのかなーとか。ていうか、分裂した別々の世界にいるせいなんじゃね? とか、つれづれに。<七海ちゃんと亜細亜ちゃんの時間の違い (23:50)
入室(23:50):沢邑勝海
高原 > こんばんは (23:50)
沢邑勝海 > こんばんはー(挨拶不用です) (23:50)
城 華一郎 > こんばんはー (23:50)
九音・詩歌 > 日ごろ単独で追ってることをこの機会にぶつけられるのは助かります (23:51)
山吹弓美 > こんばんはー (23:51)
御奉梗斗 > #こういう機会が定期的に作れたらいいですねー (23:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:51)
鷺坂祐介 > 第七の分裂については、絢爛舞踏祭でセプが画策してましたよねぇ。 (23:51)
城 華一郎 > 可能性0っていうのは、世界から見て、情報的に、世界に影響を及ぼせなくなってる、と解釈してます。なんで、生身としては生きてられるんだと思います。んだけども……。(ふと茜作戦について悩んだ。あれはどうなんだよ。 (23:51)
セントラル越前@越前藩国 > それって成功してたんでしょうか…? <セプが画策 (23:51)
藻女 > 海法さん、メッセで相談よろしいでしょうか? (23:51)
入室(23:51):メビウス
芝村 > うんうん。星見がイベントを企画すれば、できるようにしよう。いや昔からそうだったんだけど (23:51)
蘭堂 風光 > #亜細亜ちゃんがいる世界って明確に判明していたんでしたっけ? (23:52)
メビウス > こんばんは (23:52)
城 華一郎 > こんばんはー (23:52)
尋@FEG > 確か、第6世界を分裂しても十分な速度を得られなかったので第7世界もセプが分裂させたんですよね。 (23:52)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:52)
みぽりん > こんばんはー (23:52)
山吹弓美 > こんばんはー (23:52)
九音・詩歌 > #いや、さっぱり (23:52)
城 華一郎 > 古豪の謎ハンターの皆様はこういう時すごい頼もしいのです……。(勉強しなおすと、その都度足跡にぶち当たる。 (23:52)
あんぐら@2級 > はい、亜細亜ちゃんについては一つおかしいことがあります。 (23:52)
双海 > こんばんはー (23:52)
入室(23:52):444
藻女 > こっちにはいらっしゃらないようですね (23:52)
444 > こんばんはー (23:52)
入室(23:52):ぱんくす
鷺坂祐介 > 確定した情報はなかった気がです。<セプが第七分裂を成功させた? (23:52)
高原 > こんばんは (23:53)
むつき > こんばんはー (23:53)
尋@FEG > こんばんは (23:53)
九音・詩歌 > なんでしょうや?>おかしいこと (23:53)
黒崎克耶 > こばはー (23:53)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:53)
城 華一郎 > そうなんですよねえ。調べると、その記述もあったりして、割と悩んでいたり。<分裂成功したかどうか (23:53)
山吹弓美 > こんばんはー (23:53)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:53)
ぱんくす > バグで落ちたので、新PCできました。挨拶不要にて (23:53)
あんぐら@2級 > ヤオト撤退EDかと>絢爛舞踏祭でセプテントリオンが第7分裂 (23:53)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:53)
矢上麗華 > こんばんはー (23:53)
入室(23:53):ユーラ
シュワ > #芝村さん、Aの魔方陣第4版用のA−DICが出来ましたので、お時間がよろしい時に見ていただけませんでしょうか?(話の腰を折ってすみません) (23:54)
ユーラ > こんばんはー(やっと回線復活しましたー) (23:54)
城 華一郎 > (すごい思考がとっちらかりモード。   #んー。でも。亜細亜ちゃんがアイドレス・クリアの鍵なんだよな。その方向から追って見るのもいいかなあ。 (23:54)
高原 > こんばんは (23:54)
御奉梗斗 > #ときたまでてくる世界の謎の解明依頼を受けて、星見司が動けたりしたら…… (23:54)
城 華一郎 > おかえりなさいませー (23:54)
御奉梗斗 > おかえりなさいませー (23:54)
尋@FEG > おかえりなさい (23:55)
ぱんくす > おかえりなさいませ (23:55)
日向美弥 > おかえりなさいませー (23:55)
藻女 > おかえりなさい (23:55)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (23:55)
みぽりん > おかえりなさいませー (23:55)
芝村 > #いいねえ。俺もAFFでA=DICファンタジーでもやろうかと (23:55)
あんぐら@2級 > はい、亜細亜ちゃんはテンダイスを読んでます。>おかしい話 (23:55)
むつき > おかえりなさいませー (23:55)
城 華一郎 > #亜細亜ちゃんがいなくなるとアイドレスはクリアできなくなる。アイドレスのクリア目標は、あらゆるものとの和合である。よって、亜細亜ちゃんは和合の鍵に……どういう鍵っすか、それ。うーん。 (23:55)
鷹臣 > Aマホファンタジーと聞いてええええええ!!(ガタタッ (23:56)
不離参 > おかえりなさいませ。 (23:56)
山吹弓美 > おかえりなさい (23:56)
退室(23:56):久珂あゆみ
日向美弥 > おちついてーw>鷹臣さん (23:57)
芝村 > r:結果、手早くできた一部をおしえよう。 (23:57)
久珂あゆみ > #あ 橙襲撃は時間犯罪じゃないって すっごーーーーい前にいわれてるんだ(笑 (23:57)
ユーラ > #Aマホー(鳴き声 (23:57)
御奉梗斗 > #Aマホファンタジー……是非プレイしたいです (23:57)
みぽりん > わーい!>r結果 (23:57)
九音・詩歌 > #テンダイスを読んでいる、オフ会に参加している、チャットを見れる ……あたりはプレイヤー的ですね (23:57)
鷺坂祐介 > おおー。 (23:57)
藻女 > わー (23:57)
高原 > はい (23:57)
黒崎克耶 > わー!楽しみですー>結果 (23:57)
遊佐 > おぉ<結果 (23:57)
セントラル越前@越前藩国 > おおー お疲れ様です・・・! (23:57)
御奉梗斗 > おお>r結果 (23:57)
城 華一郎 > #亜細亜ちゃんはアイドレスを遊んでいる。亜細亜ちゃんはテンダイスを読めている。亜細亜ちゃんが読めていないテンダイス記事も(確か)あった(気がする)。亜細亜ちゃんはアイドレスクリアに必要である。 (23:57)
城 華一郎 > おー! わあい! (23:57)
雅戌 > おおー。 (23:57)
猫野和錆 > おお、お疲れさあまですー (23:57)
久珂あゆみ > おー (23:58)
沢邑勝海 > Aマホファンタジーやりたいですねぇ……人騎兵乗りたい>< (23:58)
山吹弓美 > わー (23:58)
日向美弥 > わわわ (23:58)
雅戌 > #Aマホー。このままじゃプレイヤー名乗る事もできなくなりそうなので、しゃんとしなければ (23:58)
みぽりん > らぶですか?らぶですか?(わくわく) (23:58)
矢上麗華 > わー (23:58)
竜宮・司 > わーい (23:58)
尋@FEG > お疲れ様です (23:58)
芝村 > Ver4のは、本格的に世界設定つけたいんだけどね。 (23:58)
瀬戸口まつり > うにゃー (23:59)
高原 > いいですね>世界設定 (23:59)
シュワ > #では、ツイッターのDMでURLを送らせて頂きますので、お手隙の時にご覧になってご意見を下されば幸いです (23:59)
あんぐら@2級 > 次の疑問は「「亜細亜がテンダイスを読む」というお話がテンダイスに乗ってる」と言うことですね。 (23:59)
鷺坂祐介 > Ver.4は本当に楽しみですー。テストプレイ楽しかったです! (23:59)
久珂あゆみ > おーいいですね>世界 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下