NWCログ: 10/10/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

むつき > ほわー (00:00)
九音・詩歌 > #入れ子構造ですねえ (00:00)
日向美弥 > わー、いいですね>世界設定 (00:00)
あんぐら@2級 > うむ、話題はAマホか。残念。 (00:00)
城 華一郎URL 和錆さんがまとめてくださった行動リストでございます。この場への参考用にー。 (00:00)
シュワ > #世界設定は黒霧さんに作ってもらおうかと相談中です(汗) (00:00)
入室(00:00):DADA-D
高原 > こんばんは (00:00)
川原雅 > #第七が複数あるなら、テンダイスも複数あったりして (00:00)
DADA-D > こっそり (00:00)
九音・詩歌 > こんばんわ (00:00)
矢上麗華 > こんばんはー (00:01)
城 華一郎 > #そこは選別されてるんじゃないか的な説が前々から出てますよね。<意図的に情報を選択して亜細亜ちゃんの元に届けていることから (00:01)
芝村 > ははは。謎をどうぞ。お話しください。とはいえ、いつも同じ話でもつまらんでしょうから、毎週かわるわけ (00:01)
高原 > よし、てっぺん回ったのでクエスト8の参加表明締め切りますねー (00:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:01)
あんぐら@2級 > 大絢爛でもゆかりは大絢爛を見ていたんだが、この時もゆかりは「ゆかりが大絢爛を見る」ページは見てない。 (00:01)
真神貴弘 > よう旦那 (00:01)
九音・詩歌 > #ああ、逆に私達に読めないテンダイスもあるのか。 (00:01)
城 華一郎 > こんばんはー (00:01)
芝村 > ちなみに、竜宮は一緒に遊んだところ、兄ちゃん大好きと告白されました。まる (00:01)
むつき > #そういえば、家具屋さんのパソコンの派生がアイドレスw (00:01)
山吹弓美 > こんばんはー (00:01)
黒崎克耶 > おほw>兄ちゃん大好き (00:02)
あんぐら@2級 > そうそう>私達にも読めないページ (00:02)
九音・詩歌 > ませてるなあ (00:02)
蘭堂 風光 > こんばんわー (00:02)
むつき > わーw (00:02)
遊佐 > おぉ(w (00:02)
山吹弓美 > あらーw (00:02)
沢邑勝海 > おおー。可愛いなぁ (00:02)
みぽりん > ほのぼの (00:02)
日向美弥 > わあw (00:02)
鈴藤 瑞樹 > あらあら。 ほほえましい。 (00:02)
あんぐら@2級 > #確か海法さんの逆襲の中で読めなかったのが合った。コレが相当するかも知れない。 (00:02)
猫野和錆 > #かわいいですねえ (00:03)
尋@FEG > #テンダイスの著者が亜細亜ちゃんがテンダイスを読む様子を何らかの方法でみていたか、テンダイスを読んでいたのが本物の亜細亜ちゃんではなくACEの亜細亜ちゃんだったとかありそうですね。 (00:03)
城 華一郎 > #あー。すぐに明らかにされる的な記述のあった。 (00:03)
芝村 > 海法は礼を言ったが、皆からここぞとばかり説教された。仕事しろと。 (00:03)
竜宮・司 > わーい (00:03)
DADA-D > 旦那とは成功者に付ける呼称です、ドロップアウトした私には不釣合いなのでこのダンボール住居者とか、もっと適当な呼称を選択してください(ヲ (00:03)
九音・詩歌 > #んー、お互いの読めない情報をコピーして見せ合うとか可能かどうか……不可能ならどっかでブロックされてる (00:03)
城 華一郎 > #どうだろう。ACEはニューワールド内部のデータであって、テンダイスがニューワールドの内部なのか、外なのか。これはちょっと面白いな。 (00:03)
御奉梗斗 > #言われ放題ですか…… (00:03)
退室(00:03):ぱんくす
芝村 > 以降、海法ぶち切れながら反撃にでるが、これはまた別の話。 (00:03)
遊佐 > ブッ! (00:03)
黒崎克耶 > 陛下wwwww (00:03)
高原 > #アチャー>仕事しろ (00:03)
みぽりん > お説教・・(涙 (00:04)
矢上麗華 > 反撃するんだ(笑 (00:04)
むつき > 海法さんw (00:04)
雅戌 > いやあ……(笑) お疲れさまです。 (00:04)
入室(00:04):ぱんくす
セントラル越前@越前藩国 > 海法さん・・・(笑) (00:04)
高原 > #「まあ待て、いいか!」から始まる朝5時までコース。俺には見える (00:04)
山吹弓美 > が、がんばってください海法さん……(涙 (00:04)
鷺坂祐介 > #難しい所ですねー。聨合通信なんかはNWには反映されないのでどうなんだろうと。<テンダイス (00:04)
沢邑勝海 > #OH… (00:04)
雅戌 > 海法さんは毎日頑張ってるよ! (00:04)
鷺坂祐介 > 海法さーん!(笑) (00:04)
猫野和錆 > 反撃が始まるところが実にリアル・・・!(ほろり (00:04)
日向美弥 > なんという>< (00:04)
黒崎克耶 > いつもの陛下だった!>反撃 (00:04)
ぱんくす > 入り直しです。挨拶不要にて (00:04)
みぽりん > #朝5時までコース・・・w (00:04)
城 華一郎 > なんでいつも海法さんの話は、こうも物語パワーみなぎるのでしょう……! (00:05)
真神貴弘 > ええいなれた呼称にいちゃもん付けんな(笑 (00:05)
久珂あゆみ > #www (00:05)
九音・詩歌 > #リアルにそれをやるからあかんのや! (00:05)
黒霧 > なんと (00:05)
芝村 > いや、お話的にオチとしてはおいしいので、あいつはどの世界でも出来すぎてるね。 (00:05)
城 華一郎 > #では、その事実を以て、取り込んではいるが、まるっとそのままニューワールド上で置かれているわけではない、と、定義できそうですね。<テンダイスの情報 (00:05)
ぱんくす > #亜細亜ちゃんのいる世界の、ネットの呼び名ってインターネットなんですよね。 アイドレス世界はナショナルネットなのに・・。 (00:06)
蘭堂 風光 > #世界が近いと似た歴史をたどるらしいので第1世界に近い世界にはテンダイスブログの同一存在があったりして (00:06)
芝村 > ISSでは七海が卓球してたよ。バロがいなくて酒臭くなくてちと寂しいらしい。 (00:06)
遊佐 > #リアルに朝五時コースなんですか?(・・ (00:06)
城 華一郎 > 物語に長けた物が、世界を制する、ですか……。<なんか違う。合ってるけどなんとなく違う気もするよ! (00:06)
藻女 > おじさまはおじさまでいいって事だよね<なれた呼称に (00:06)
城 華一郎 > #え。それマジで?<インターネットと呼ぶ (00:07)
DADA-D > それは、海法さんだから、で決着つきそうな>どの世界でもおいしい (00:07)
九音・詩歌 > #たとえば記事冒頭の小話なんかは、私達は一部読めるだけだけどニューワールドでは一部始終が知られてるかもしれない (00:07)
セントラル越前@越前藩国 > おおー。元気そうでよかったです。 しかし酒臭いって(笑) <七海ちゃん (00:07)
ぱんくす > #URL インターネット (00:07)
尋@FEG > 今のところ平和そうですね。 (00:07)
城 華一郎 > 可愛い意見だなあ。人の存在は五感で覚えるものですよね。足音とか、家族のものは聞き分けられるし。 (00:08)
真神貴弘 > もはやそれでいい年齢でございます>七飾さん (00:08)
入室(00:08):涼原秋春
高原 > こんばんは (00:08)
黒崎克耶 > こんbなはー (00:08)
ぱんくす > #フリースクールではインターネットの授業もあるけれど  ここですね。 (00:08)
DADA-D > とりあえず顔見せただけですがいが者固有スキル発動で (00:08)
むつき > こんばんはー (00:08)
退室(00:08):DADA-D
黒崎克耶 > ちゃうわ、こんばんはー>< (00:08)
涼原秋春 > こんばんはー。進級クエスト考えていたらNWCの動きに乗り遅れました。とほほ (00:08)
猫野和錆 > こんばんはー (00:08)
みぽりん > なんかわかる気がします・・>においで感じるさびしさ (00:08)
尋@FEG > こんばんは (00:09)
城 華一郎 > ありがとうございます。>ぱんくすさん 結構なヒントな気が。 (00:09)
鷺坂祐介 > 卓球は誰とやってたんだろうー。英吏さんなのかな。(笑) (00:09)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下