NWCログ: 10/10/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんばんはー (00:09)
真神貴弘 > 本題がすんでねえだろうよ・・・>旦那 (00:09)
鷹臣 > #DADAさんじゃないですか。結城丈二かっこいいです。こんばんわ(くわっ (00:09)
城 華一郎 > うん。親しい相手の匂いは、すごく愛しく感じるものですし。 (00:09)
芝村 > ハロルドは調査の結果、熱核爆弾の製造計画を確認した。 (00:09)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:09)
退室(00:09):セントラル越前@越前藩国
入室(00:10):セントラル越前@越前藩国
城 華一郎 > ああ、宇宙戦のための準備かな。熱量的に地上兵器ではないし。 (00:10)
セントラル越前@越前藩国 > ボタンを押し間違えました(汗 (00:10)
雅戌 > #核かー。核なー。まあ宇宙ならなあ。 (00:10)
むつき > Σうお (00:10)
黒崎克耶 > Σふおー! (00:10)
高原 > まあ作るだろうなあ… (00:10)
竜宮・司 > 今の情勢で核は宇宙かなぁ (00:10)
入室(00:10):夜國涼華
矢上麗華 > Σ核 (00:10)
むつき > なかなかごついですねえ。宇宙仕様かな。 (00:10)
猫野和錆 > #ん、宇宙用のミサイルは核が普通ですけど、宇宙用ですよね・・・? (00:10)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔させていただきますー (00:10)
遊佐 > #ん〜・・・宇宙船用の準備?(・・ (00:11)
日向美弥 > 宇宙用でしょうね (00:11)
真神貴弘 > やつは伊賀者スキルを使って消えていきました>鷹臣さん (00:11)
入室(00:11):花陵ふみ
鷺坂祐介 > 宇宙戦用ですかね?扱いには注意ですがー。 (00:11)
高原 > こんばんは (00:11)
ぱんくす > #亜細亜ちゃんの世界にはガンパレもありますし、オフ会のログでもAの魔法陣ガンパレードでてきますし (00:11)
入室(00:11):守上藤丸
真神貴弘 > 説教くれときます(ォ (00:11)
尋@FEG > ファンタジーで動くのでしょうか?<熱核弾頭 (00:11)
守上藤丸 > こんばんはー。隅っこお邪魔します・・・。 (00:11)
花陵ふみ > こんばんはー。#変な時間に目が覚めました! (00:11)
入室(00:11):DADA-D@本題は毎月小遣いを圧迫する(あえて誤字
退室(00:11):DADA-D@本題は毎月小遣いを圧迫する(あえて誤字
山吹弓美 > こんばんはー (00:11)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:11)
蘭堂 風光 > こんばんわー (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:11)
高原 > こんばんは (00:11)
鷹臣 > なんという・・・・なんという・・・・!>真神さん (00:11)
ユーラ > こんばんはー (00:12)
猫野和錆 > こんばんはー>守上さん (00:12)
尋@FEG > こんばんは (00:12)
みぽりん > こんばんはー (00:12)
むつき > こんばんはー (00:12)
矢上麗華 > こんばんはー (00:12)
城 華一郎 > #そう、そうなんですよね。どこの情報をモデルにした第7世界なんだ。第7世界だとしたら。第1世界か。第1世界だとしたら。うーん。うーん。とても第7とリンクしてる第1世界(あるいは逆)らしい生活の在り方だよなあ。 (00:12)
花陵ふみ > 覗いたら人がいっぱいなので、混ざりにw (00:12)
黒崎克耶 > #亜細亜ちゃんはしらいしさんにあってるんじゃなかったですかね (00:12)
黒崎克耶 > #ととろしかおぼえてないよ・・・ (00:12)
むつき > #ととろ… (00:13)
高原 > #まあ人型兵器系で制限かけてるなら、そりゃ通常兵器で何とかしようとするよなあ… (00:13)
入室(00:13):戯言屋
戯言屋 > #こんばんはー。入室しますー (00:13)
高原 > こんばんは (00:13)
城 華一郎 > #ととろの印象強すぎ (00:13)
城 華一郎 > こんばんはー (00:13)
山吹弓美 > こんばんはー (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:14)
双海 > こんばんはー (00:14)
花陵ふみ > こんばんはー。 (00:14)
猫野和錆 > こんばんはー (00:14)
尋@FEG > こんばんは (00:14)
日向美弥 > こんばんはー (00:14)
むつき > こんばんはー (00:14)
矢上麗華 > こんばんはー (00:14)
芝村 > テイタニアは、一分は短いですねと。言った。 表情からは読み取れなかった。 (00:14)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー (00:15)
真神貴弘 > こんばんは (00:15)
みぽりん > こんばんはー (00:15)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:15)
ぱんくす > #ガンパレあるってことは、アルファシステムもあるでしょうし、芝村さんもいますし、オフ会でもプレイヤーの方が多かったですし。 (00:15)
セントラル越前@越前藩国 > #城さんめ……! (00:15)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:15)
ぱんくす > こんばんはー (00:15)
黒崎克耶 > やっぱりw>1分は短い (00:15)
城 華一郎 > #かつて我々(ネット=第7)が、第1と認識してたあたりのライフスタイルの中に、亜細亜ちゃんはいるんだよな。第1が第7とクロスしてるからか? ネットという形で第7はあり、歩いてではないが、第1から、移動できると。 (00:15)
みぽりん > なんかかわいいw (00:15)
蘭堂 風光 > こんばんわー (00:15)
猫野和錆 > じっと城さんを見る (00:15)
真神貴弘 > #アイドレスのゲームオーバー条件って亜細亜ちゃんの死とあと何でしたっけ (00:15)
むつき > ンマー! (00:15)
城 華一郎 > だよね、ごめんね! 最低でも30分から1時間だよね! (00:15)
日向美弥 > かわいーw>1分は短い (00:15)
花陵ふみ > わーい。こんばんは。があふれるNWCはよいw (00:16)
山吹弓美 > (*ノノ) (00:16)
むつき > 城さんをつつき倒す 倒す。 (00:16)
城 華一郎 > #世界の接続が切れる。だったかと。<介入できなくなるからゲームオーバー (00:16)
鷺坂祐介 > そしてその様子をみんなに観察されると!(笑)<最低でも30分から (00:16)
鈴藤 瑞樹 > 1時間とか・・・短いですよ。 (00:16)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ)>城さん (00:16)
みぽりん > 城さんをによる (00:16)
川原雅 > #亜細亜ちゃんには、PLの亜細亜ちゃんとPCの亜細亜ちゃんとACEの亜細亜ちゃんがいる気がする (00:16)
遊佐 > (TT <一分は短い (00:16)
入室(00:16):DADA-D@たかおみさんへ>メガネのフレームがどうにもならんのじゃよ!ギャワーとえもんのツッコミで4月以来乳として進まぬ作業状況を報告します…ピ、ピ、ピ、ポーン
涼原秋春 > フフフ>城さん (00:16)
退室(00:16):DADA-D@たかおみさんへ>メガネのフレームがどうにもならんのじゃよ!ギャワーとえもんのツッコミで4月以来乳として進まぬ作業状況を報告します…ピ、ピ、ピ、ポーン
黒崎克耶 > 一日でもだきついときたいですよねwうひひ (00:16)
日向美弥 > なんという観察三昧w (00:16)
守上藤丸 > テイタニアかわいい・・・  (00:16)
久珂あゆみ > によによ (00:16)
矢上麗華 > 確かに1分は短いですね(笑 (00:16)
城 華一郎 > うん。みんないる場所でもいいからすぐ感情を表現したかったので1分になったんだよ! 30分にしなかったのは駅ビルではなかった俺の恥じらいだな! (00:17)
沢邑勝海 > ンマー(*ノノ) (00:17)
黒崎克耶 > によによw>城さん (00:17)
雅戌 > いなおってる! (00:17)
鈴藤 瑞樹 > テイタニアさん素直かわいいですね、うん (00:18)
川原雅 > うん短いねw (00:18)
御奉梗斗 > 砂糖ですねえ (00:18)
城 華一郎 > 女性陣の意見がダイレクトだよね、こういう時って……。<短いコール (00:18)
むつき > (*ノノ)らぶいわっ! (00:18)
守上藤丸 > 城さんもかわいい(笑) (00:18)
猫野和錆 > (`・ω・)じっ・・・>城さん (00:18)
夜國涼華 > はわー・・・・なんか城さんかわいい(*ノノ) (00:18)
444URL 現時点のをまとめてみました (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下